したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

スレ立て条件と【違法スレ】(???)

1説明が有るかと重いギア(?!):2010/12/06(月) 09:51:34
>運営さんにこのスレを立てても良いという許可をもらっているのなら、
>証拠を見せてください
別に許可が無くても立てていいと思っておりますから(苦笑)、それより若し
立ててはいけないという証拠がありますれば、ぜひ見せて
頂けませんでしょうか…???
立てたあとで許可証だせだ(とかおっしゃいますかね)の“駄々っ子、
みたいなことを申されるモノでない”でしょう‥‥だったら
なぜ、此方向きに(???)入力フォームのテキストフィールドが
開いているのかと謂う話になってきやしませんでしょうか‥‥
板の説明に条件(スレ立て制限)が添えられているでしょうか(どうせ
上だけど、全般を規定するのでしょうから、そこに書かれていれば
判り易いというか、意思、立場、主張は明白かと)‥‥ところが其れも
無ければ、下端近く位に有る「スレッド新規作成」にも、説明らしきものは
少し離れて「どのような形の削除依頼であれ公開させてもらいます」と
書かれているのみかと、じゃあ“…作成画面へ”行けば何か有るかと
思いきや、無関係っぽい全般説明とフォームが、中飛ばしで近付いた簡略
画面が現れるのみ(苦笑)と謂う、どこに許可制とか条件とかが…(???)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板