したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【人物評‥‥そして決め付け‥‥何回目】?

1:2010/11/27(土) 03:00:54
>以前の常連投稿者が 「ここの管理人はどちらかと云えば右脳型だ」 とかいうことを言ってたようだけど、
(●)自分のァバターだろう(苦笑)‥‥
(●)右脳とか直観像とかだと、こんな苦労は無い‥‥
(●)さりとて左脳な高速単純処理(関数)は苦手…???
(●)論理能力の極致で左型‥‥数学的な構成力じゃない(複雑さにはついていけない)‥‥
単純馬鹿な細部への拘り、整合性の徹底への執着‥‥倫理・論理の鬼(苦笑)…???
(●)“奇怪な文章”も論理的帰結‥‥少なくとも其ういう理詰めの出来る意味での左脳型…??
(●)荒井リンさんよりは余程ごまかし・飛躍が無く、
本来、内容的には何百倍の雑文作家だろうが、邪魔されて(愚痴の機械的
吐き出しで)同じ様な内容・構成・云い回しばかりみたくに陥って(きて)いるかも…???
>やはり文章書くよりも絵や音楽の方に才能がありそうですね。
(●)よくもいった、絵を下手として、デリケな人の意欲をドン底に突き落としたんじゃなかったのか‥‥
(●)たぶん文章を書かせたくないわけね、数字暴露を(苦笑)‥‥
>多分ノルマに追われるのは嫌いだろうけど、 案外とホームページ・ビルダーとかに適していそうですね。
定番ソフト名みたいなこと云われても(苦笑)…(???)
店で勝手にウェブデザイナーと勘違いされ、そうでないことを何度か問われた(確認された)上、
相手にされなくなった、どういうこと、客あしらいとして(もしデザイナならどうだったの、憧れか)…???
それに‥‥微調整にスタイルシートが要る、こんな不効率さこそ、
俺には(電話回線電送システムとして)不完全芸術みたいで関わりたく
ない(関わってわかったが)‥‥ちょっと修正するにも接続更新待ちだし、
ちょっと表現するにも、何度も試さないと、記述方式の結果の癖もわからない…???
しかもエラー領域が少なからずあるかも(領域大にして、勉強と試行錯誤、体憶えが
欠かせないのかも)‥‥ネットこそ(自体)が、クレージー的(な)“電子硬軟”な産物の
一つかと、しかも執拗な広告表示やポップアップが邪魔で邪魔で‥‥??

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板