したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【板・スレ選びは此方の病的拘りで自由…何回目】…?

1目部屋‥‥あと何だったか単発の枢要な(??):2010/11/26(金) 15:45:39
>怖じ気づきましたか?
別にぃ〜(苦笑)、そっちに行ってsage投稿するのさえ面倒、板の趣旨への
妨害(に浮上してくる、そちらの)スレを盛り上げたくない心理が其方に
対しては(全部か)殆ど位かな(???)
それと「4+4投稿」迄は長文にしたかったんで、長文を集めたんだよ、
メインスレのほうに‥‥400迄長文が多い特定スレみたいなもん(?!)
そちらも艶気な話は期待してないだろうけどなあ…(???)

>お遍路巡り」 はただのパフォーマンスかと思ったが、 別の意味合いもあったようですよ
答えは、云わないんだ(苦笑)‥‥そんなに興味ないけど(苦笑)‥‥
お遍路制度は、当初ニート対策(施し)だったと思うけどね…(???)

>検索すると、 「きゅーり掲示板」 (別名 「不実の免責」 掲示板)や
>ニコニコ大百科のそちらの書き込みが一処にしかも大量に
荒井リンで検索しても、ニューミュージシャン(苦笑)とか、歌唱音楽ソフトの
ツクロイド(見繕い度)キャラの名前で殆ど埋まっている気が、でも百科から此処に
とぅこがいっぱいリンクしてくれたら此処が上位表示されると思うので、急いで
辿って来るには俺が便利‥‥上位表示されても人が来たら困るけどね(苦笑)…???
                              (※…何で女3キャラは自他的に敬語…??)

2名無しピーポ君:2010/11/26(金) 20:44:50
「荒井リン」 で検索すると、 人気ミュージシャンの荒井由実氏(松任谷由実 愛称ユーミン)が初っ鼻に表示されますね(さすがに 荒井美加 は出て来ない)。
それから、きゅーり掲示板は無記名投稿すると何故か 「荒井リン」 若しくは 「荒井リンさん」 という HN で表示されるスレが少なくないためそちらのサイトが否応なしに大量に 「釣れて」 しまいますね。
見方によってはそれが非常に 「不気味」 に見える。
※ 変質者でなければ、 自分が管理している掲示板で無記名投稿が為された場合、実在する他人の妻の名前が表示されるような設定にはしていない。
それか逆に実はその夫妻と親しい間柄にあるならそういうこともあり得るかな、とは考えるだろう。

3名無しさん:2010/11/26(金) 22:24:28
そんなに多くはないが3〜4人ぐらいはここ(キュウリ掲示板)に閲覧・投稿に来ているのでは?
しかも私は荒井リンという人ではない(一年以上前にはこんな掲示板あることも知らなかったし、 最近ですら断続的にパラパラとここに訪れているだけだから)。

要は無記名投稿で 「荒井リン」 という名前が一切出ないようにしてくれればそれで済むと思うんだが(簡単な話でしょ?)。

東日本に比べて西日本は精神科医の人員が過剰なようで、でもリストラとかはないんでしょ?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板