したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

もう終わらせよう。

1匿名氏(けつめいし):2010/07/05(月) 11:41:04
いい加減終わらせよう。

治療を受けている病院で人体実験(強烈な厳格作用が働く薬をたらふく飲まされたり)にされ
その非常に長い苦痛を受けた後に『丘』の上から海へ飛び降りてほしいね。
月一病院に言ってると書いてあったが、本当だろうね。
担当医は例えば「中田」じゃないかな?

俺はお前がもがき苦しんで死ぬことを祈る。
ついでに、お前の親戚にも「罰」を受けてもらうよ。
当然だな、俺達家族や友人も苦しめて来たんだからな。
覚悟しておけ!本当に右翼やヤクザが行くかもな?
「愛子 誘拐しろ」これはまずいだろ。
実は、知っている人に右翼の人がいるんだけど、その人にお前が書いた
”偽”暗号の事全部しゃべってやったよ。かなりブチぎれていた。
顏も本名も。

ひょっとして、あの老舗は表は小売業だけど裏はスパイだったんじゃないの?
昭和5年開業だから・・中野学校と関係していても不思議ではないだろうね。
だから、お前は飛び級でスパイになれたんだろ?
初代はお前と違いまともなスパイで、基礎を作ったが、
それをお前が楽をしてスパイとなって、汚し、そして、潰す。
親戚全員グルか?だったら尚更だな。
どうであれ、お前達はもう終わりだ。

はっきり言って、お前の精神が理解できない。
一日中部屋に閉じこもって、自分同士と対話して何が楽しいのか?
お前のPC全部壊れたらいいのにな。雷とかハンマーで物理的に破壊するとか。

アプリばかりしてると人格が破たんするのか?GREE潰れればいいのに。
そもそも、精神異常者がでる舞台を、誰が、金を払ってまで観る奴がいるのか?
本当におかしい。

俺もお前と遊ぶ程暇じゃない。
漫画の通り俺に罪をなすりつけるつもりだったんだろうが!?
フクベエさん。

お前は黙示録に固執しすぎていた。単純だな馬鹿丸出しだね。
20億人も読むのが本物だと思ったのか?

俺は、今まで自分の身内にさえも延命じゃないことを必死に隠してきたんだ。
つまり、お前の事は始めから知っていたんだよ馬鹿者め。

47年前よくも権限を奪ってくれたね。偽草壁さん。
だから、変な事件が起きてしまった。
お前に関わるとろくなことがない。
もう関わりたくないね。

十月の舞台無事上手くいくかな?それまでに生きているだろうかね?
俺にはお前の未来が見える。昨年までの自身は何処にいった?
組織に入らないと何もできないデクの棒だったんですか?
あれだけ勝ち誇っていたのに。

そうそう、プーチン閣下とクリントンがメドベージェフ&オバマ潰し
にかかった様だね。どっちもお前の系統。系統も消えるだろうね。

だから、お前はもう終わった。
気付くのが遅すぎる。

お前が全部書いているブログも閉鎖しろ。目障りだ。

2匿名氏(けつめいし):2010/07/05(月) 11:43:37
矢野光洋さんさようなら。

3akechi:2010/07/05(月) 19:09:03
こいつも消えればいいのに。

---------------------------------------------------------------------
ホリエモン「政府に経営感覚を」 応援演説握手攻め 参院選
7月5日9時7分配信 産経新聞

参院選投開票日前に最後の日曜日となる4日、福岡市中央区天神では、インターネット関連会社ライブドアの元社長、堀江貴文氏(37)が、民主党の比例代表候補の応援演説に立った。あいにくの雨の中だったが、多くの買い物客らが立ち止まり、人垣ができた。

堀江氏は「経営感覚を持った人が政府にいないことが一番の問題だと思う」と持論を展開しつつ、「投票用紙には僕の名前を書いてはダメです」と笑いを誘っていた。

「もしも道州制が導入され、堀江さんが九州の知事になったら何がしたいか」と問われると、「街がコンパクトにまとまっていて、空港も近いので、アジアの中心地として発展させたい」とビジョンを語っていた。

終了後は握手攻めにあい、堀江氏が立ち去ると聴衆が激減するなど、地元福岡での“ホリエモン人気”健在ぶりをうかがわせた。

4真実:2010/09/03(金) 14:45:33
大阪 西浦高校卒業
羽曳野市高鷲出身
渡邉望 女('81年3月生まれ)創価学会員
・嘘つきまくり 犯罪者寸前
・トラブルでバイト先クビ複数回
・現実と妄想の区別できない
・善悪の区別もできない
・恩を仇で返す 責任放棄ばっかり
※くれぐれも ご注意ください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板