したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

●「王冠を被らない王」の王国への誤解と先入観

1残余理由「自己圧殺(才能が勿体ないとの逆)反復」:2009/08/12(水) 00:09:26
●…だから、“王国”って何だよぅ
一等韜晦士の荒井リンさんながら、もしかして王国と聞いて大滑りに
勘違いしているのではないか、とまあ(気が気でなく)気に成り出しまし娘ってね…はぁ(?)

俺が、陰謀千問の資料板を、無理カラ己の殻ぁに染めたのは、
俺が無いが城にされて、俺が回廊と思っても帰れない回廊にしておかない為に過ぎたるは及ばずの池、
叱るに俺は、丹生四〜区を首都に首都高とは言っていないのだ、こらッ…
舌がぁってだね、in墓烏龍中心の母子寮址(死霊板)から、哲学スレ撤退するあるよろし、おろしがね。

まあ麻疹にだ、オタ噴く雑多なスレ濫立で貸間しく…賑賑しく煮ゴッタ川の字の萌芽、
沙羅さんも寂しく泣くていいかと‥‥そもそも沙羅さんのスレッドを
盛り立てている日替わりビジターこそ荒井さんであるとすると、これはもう任せて
老いたほうがいいに決まってイルカも痴れない。

荒井さんは、間違っても町がった古都を市内し、なかなか放火的なメッセージを各っ所(?)
ただ、いろいろ有って、今や沙羅さんにかける言葉も無く、これからは消去法で沙羅さんの
嫌がる後ろ暗いコースを避けて灯篭としているのだ。そんなこんなでひとつでそだてて、
あそこに俺がレスを求めれて引っ張りだされると困る‥‥今更、沙羅さんにがろく、
縄張り感が更更ないとも、南都も蝿や蚊蜻蛉…???

王国は、ネットに構える、しかし王国は‥‥
“王様が居れば王国は出来るよ”方式で、キゅーリとは別に遷都な(?!)

ネット展開といっても旧態依然とした従来型の掲示板に出来ないことがしたいし、あらゆる可能性が遣り尽くされたわけでなく、比較的突出的に便利な方式の掲示板に砂っ糖し、群がっているだけのことに視える。
しかし長い下積みの無い素人が新型掲示板を開発するなど、(頭に
被さるかに)そそりそる崖の上の家へと飛ぶが如きだが、
リアル国土を領有し維持することを思えば此れしきッ(?!)

俺釘という刺される卑金属は観ているだけにトドメるのが秘境ガラパゴスの掟、試問とか衝けて
  軽軽にKKに触ることならん、ましてや資料板でなど(???)‥‥
  「だから…俺は突付けば枯れる隠花箱入り植物…ところが無駄に褒めると満足な豚の
  樹の上まで花を咲かせ金無い徒‥‥祖師ッて封土は只で調達だし、「徴収物」の無い
  王国でフードは各自の手弁当‥‥王国であっても
  経済は別なのが長生きの秘訣ってかな」

2とぅこ:2010/12/23(木) 11:20:33
2009/08、国王 退院直後の、ニコニコ大百科での王国展開への意気込み、
上げさせて頂きます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板