したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

今日のケムと今轟音空襲感、笑っちゃうとは何、笑っちゃうとは…?!

1ねむトねいる…(???):2008/04/19(土) 13:41:12
今日のケムは擬似ホールというか大裂け目になっており縞状に切れている所と、もう一つ境界雲が天井に“直線”を描いていたようで、これは風向と気温の問題か航跡は関係ないと思うが磁力線か地上の伝導を反映させるかに薬剤やナノを混ぜているのか…あれほどホール的なのに今更カメラ無し、直線部分は毛羽、あとは層毛玉、縮れ、薄ブロッコリ、ガスもや、噴きけぶり(? 紫煙?)とテクスチャのオンパレード、さらにささくれ立った烏賊プレが居たと思う、だが境界雲は濃密で隣接する空が濃紺的に底深くも思える感じでケムの“ドス”を利かせていたかもしれない…? (※…そういったケムのネーミングにしても古い段階のものであれ全体像を知った上で“雲種”の頻度…軽重、重複しない整理、系統・現象の常/異常の意識・取捨といったような点に意識、反映が有ると良いのかもしれない…?)

‥‥‥‥個人的に(??)

「“笑っちゃう”…という風な、“変な広告メール”が届いた」
この掲示板グループは“よかれあしかれ“特定個人を打ち出す”ような種のサイト群”のはずで、あちこちに書き付けられた日記的章句から“自分の情けないプライベートが判るようになっている”はずなので、その“当人の描写”というのは人よりは突っ込みどころがあって当然であるはずなのだ‥‥この板に用があるのは月面通信さん位だろうから“他の目ぼしい全キャラ”を閲覧制限してやろうか‥‥「←多分不可能」(???) 読んで下らないなら、もう来なくていいだろう(人の余裕が無い時に)‥‥「←余裕なさそう(苦笑)…まあ何時もか(苦笑)」
‥‥‥‥
下を向いて足早だったし、菓子を食えず(胡麻でも食ぉーく…?)、ATM工事2人で監視2人、払い戻しできず、昼から(息子と…?)店長が居るんでお茶を取り辛い感じ、丼カップに纏めて入れるか‥‥●帳の靴などゴス系、巻きパチの女‥‥●「i(9)」の表示は前からだ(表示そのものは話題にされた)が「A6(16)」の表示は(有っても)新鮮に思える‥‥区画番号等というのは視得る所(…数字が貼ってある場合には空恐ろしくも、その場合にのみ)そんな風にM数で固めてあるのか、と…今更(??) 「…あぁ散髪するのもわすれた、“プチ機材”を持っていったのに…通りで鞄が重かったはずだ(???) ※…店長は、夜の慇懃(笑)の流れ(※)で、朝も少しは挨拶したようだ…??」
‥‥‥‥
明日は、相談会で、お休みをいただくつもり、荒井リンさんは、留守中であっても荒らし行為をしないで下さい、くれぐれも御願いします…?
‥‥‥‥
居残っている人は“(失礼ながら)モテないタイプと言われてしまいそうと言えそうな人達で…其処に1年以上は居る自分って”(苦笑)…?
‥‥‥‥
ささくれ詰め密、層角累的、グリ筒垂れ(栗゛スカート)…(?)

2路上ミュージシャン規制等能力基準楽音委員会(?):2008/04/19(土) 14:55:25
‥‥その後、
ロマンAV友の会と称する差出人から「お世話になってます。 」なるメールが届いた‥‥?? (もう)
上の記事(実在)を読んだのだろうか、下手に争わない為にまったく意味の無い広告に
託していると「思えば、」健気な相手かも(苦笑)…?

3真実:2010/09/25(土) 02:11:16
大阪・西浦高校卒業
羽曳野市高鷲出身
渡邉望 女(昭和56年3月生まれ)創価学会員
・嘘つきまくり 裏切りしまくり
・反省知らず 学習能力なし
・逃げまくる卑怯者
・非常識 無責任 礼儀知らず
・極悪トラブルメーカー
※関わると必ず後悔!ご注意を!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板