したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

急ぎ丼‥‥スレ分配を省略しまして(笑)

1「目」の崇り、奥で頭痛…眼病になるか…?:2008/04/18(金) 16:36:55
‥‥用語の使い方の感覚は、此れ「↓」で磨いて下さい(笑)

●…CSI科学捜査班だか、当然1399の(大)御所(タモたけ)数、この番組がシーズン5だった場合(13)995→(13)914→(13)113の順送り数で計9(?)

●…「口実抑え」‥‥ハンズディスプレー、「端」のバッグ、暗黒イクラ(パチ重)が満ちる模様、よく観ると「野地菊/向日葵」系白花弁もあってイクラは芯(‥‥花紋ながらも、大小の中心部だけが目立つようなパターン)だった(?)

●…「内実隠し」‥‥仏壇遺影の(浮き混ぜ)極彩色黒斑の額、よく観ると黒斑は其其パチ重(?)‥‥微妙に色を違えて同心円状にしてある、みたいな…?

●…AU、リアル(写真/CG)ポス、水中イメージ奥の気泡は楕円に(横)有精(空っぽの輪に対して、中に点、つまり瞳孔や虹彩があるタイプ)‥‥?

●…端のほう見慣れない其の蝶の柄は「帳(縁穴列)」(?)

●…背の図の「角配(角型配管)」は中央は「白域」の真ん中で棒眼(?)、同伴者は下グリ(スカートが少し出ている強烈M系ファッション)の角(ツノ、湾曲した平行線が束ねられてウネるように角度も奔放に出入り、相互切断、交錯している典型的図柄、たいてい黒白緑とか白黒を中心にカラフルながら色数少なく偏っている)のMパタ(ツノを含めた総称、交差リングやパチオール、大輪、ちょっと静的で感覚が大人しそうなパチ並べなどあり)だったもので…???

●…ピコ(ブランド略)陳(列)、ジャミラ(深被り帽子マネキン、首なし怪人のイメージから)の中央、不気味な黒楕円、これだけでは目ではないと思えば、端に小さく何か有る、ピコキャラ瞳孔(瞳孔は一点のみ、黒目は虹彩と呼ぶはず)(?)

◎…M美人の13美人‥‥(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板