したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

911の911らしさ…?

1男にする掲示板なら男に成れねば失敗、成れば今直ぐにでも…?:2008/04/15(火) 23:28:46
911の日、本日に多分、この件は告知お披露目、
神戸のど真ん中、最重要ランドマーク的な交通ビル、
89サンノミヤの開店の件(?)、これという新しいテナントは
無いようだが(苦笑)、“89なんてM数じゃないじゃないと思うのは
未だ早い(苦笑)”‥‥89三宮なんだし‥‥しかもその数字たるや
911(9‐8三)、そしてこの数字は今日が当日とは、ナ何と意識的/作為的なことよ(苦笑)‥‥(?!)

‥‥‥‥‥‥

首掛けでも装着でもなく多分、常用もしていないが…?!

この日に胸に大きな十字架(長尾)柄、他ならぬ今日の日、
ということで教会のM数と併せて、教会はM、隠れMが
入り込んでいるというよりも、隠れMは十字架を偶像として、
フェティッシュに、ザッハリヒカイト的に“キリストのイコン”を信仰・愛好、
しているようである‥‥? 口目が自信に満ちているかの、
不敵な丸顔系(?)キリスト女、M‥‥911にスタンダードクロス、
みたいなノリか、フジワラ(苦笑)…??

‥‥
恐ろしく影の濃い白皿、メニュー手製写真貼り付け(右側縦並べ)の立て看、
写真の皿は楕円で、洋食の料理も求心的に思え、瞳もまあまあ、遠目には目楕円列と感じられるかと(???)

水割れの覗き(瓦鱗)他、グリ多数‥‥911日と半ば忘れている感じ、もし知らなくても、何か多いな(何だろう此のぉ祭り気分)、みたいな‥‥??
黒縁多重の大円盤ライトも斜め楕円に視て一際輝く感じで…???  「玄関(あがりがまち)…?」

‥‥
寿司うを勢の「う」の上の一画にはしかもそれを瞳とするような“眉毛”が引かれ、
密着…頭頂部が圧縮されているようなその悪魔的プロポーションは、謂わば「樽(たる)悪魔」かな、と(たまに視るタイプ…?)。

‥‥‥‥‥‥
最大(最強大学)のスクーリングは1回で、いいのか(?)

2ケム向け:2008/04/16(水) 04:34:18
昨日は相当撒いているはずだ
‥‥縞状繊維な空だったかに思う(??)

3リレエ…「むきむき2も。ミステでなくサブリの」:2008/04/16(水) 13:41:03
頭上側を見せて掛ける「麦藁」、「瞳孔」が天頂、鍔まで同心の標的縞…?

展示中、被りモノこそ…?

柄の突き出し帽(等幅でも背景に映えて棒眼と成る尖端の林檎の芯)…?

同店ディスプレイ上も…?

ティーシャツの両目付近を上下に挟む枠で強調されての巨大なリアル…?

グッズ表面の写真柄…?

両目のティッシュの使い勝手で袋が変形して結局、片目だけ視えたり…?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板