したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

恐怖?  “封印宣言”

1そぉんなに俺としたくないか(笑)俺もこの顔うらもうか(苦笑):2008/01/21(月) 21:56:23
ちょっと怖いみたいなことがあり臨時です‥‥いま四苦八苦してCDを焼いていたんだけどね、急に昔のデータが出てきた。(※…どういうわけか俺にはCD焼きは鬼門、しかも「CD」という略称だけは何故かM数ではないらしい、つまりC‐Dとは3‐4)

…俺としては、「CDはカフェで焼く」という期間が長かったんで、それで暫く「自分の手持ちのCDドライブ(これはメーカー純正なんだがエラー多発のもの)」は、使ってなかったのだが。
事情があって、さっき久しぶりに「自分の機器で」CDを焼いていると、CDドライブへの設定(…焼き込むデータの組み合わせ)が記憶されていたらしくて、何と(昔焼いたつもりの)古いデータが大量に(呼び出されたかして?)ずらっと表示された‥‥(CDを焼く準備が出来た「リスト」って、いつのだよ)‥‥まるで幽霊船団??? (※…CDドライブそのものがデータを憶えていることは無いと思うが)

データといっても、とにかく大量の情報(600MB弱)ぐらい(?)で、タイトルは有っても中身は消えているかと思い確認してみることに…。
そのデータ集には「メールのフォルダ」があり、それを確認したところ何と、ひとつめのメールは如意君宛だったではないか‥‥誤解の無いように、如意君へのメールというのは実はそんなに無いはずなんだが、いきなり…! 人は、メールというのは誰かへのメールだと思うかもしれないが、大半は掲示板の配信メール(かアラ氏メール)のはずだし、そんなメールを書いたことすら憶えてないような古くて意味不明のもの…(何しろ、“ニョイ補佐官”宛だもの…?!)

それで驚くのには、(いきなりで)キスのことが書いてあったという‥‥さすがにもう俺、何ていうのか、頭にキスしかないのかと(苦笑)‥‥それじゃもう、こんな情けないようなことが起きるのも何かのお告げかと‥‥ちょっと“キス問題”を反省するような感じになってキテるわけだ‥‥???

※…ちなみに俺がイライラするのは(…その原因となりそうなのは)CDを焼くデータが溜まっているときではないかと?(よくある)‥‥しかも今回、ウィルスにやられたかして膨大な自作データを、もはや通常の方法ではCDに焼けなくなった(最悪なら全てのデータが消えてしまうのを待つだけ)かもと悲観的な予想を立てていたのだった…しかしやっと何とか無事に(?)焼けたので悩みが1つ解決したかも‥‥それで特に今週などはおかしかったかもしれないわけです。本当にエラーが出てどうしても焼けない感じで困った‥‥カフェに行って焼こうとしてハジゴ、結局、延べ5室もで焼けなかったわけ‥‥そんなんで「お騒がせ」しました。(お騒がせというと‥‥???)
それで机が二度ガタガタしたりもした、タタリかな、誰かの‥‥(苦笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板