したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

外食‥‥道(タオ)麺の裏、TAOMENてOmenでしょう。

1限界:2006/11/24(金) 04:11:41
ここ、親と来て珍味で美味しいとか言ってたんじゃ、
まさか人間で出汁を取ったのかな(?)
トッピングがタダとか、人が並んでランチにはとか‥‥そういう店だったかよく憶えてないが、そういや
上沢のほうでもセルフ食堂みたいな、コーナーの多い「イマイチの」変な店があったな‥‥。(こちらは入居するマンション候補の第二だったかの山麓南向きで、)
別の、怪しい寺とかで裏通りの暗いほう‥‥あそこがリアルな心臓みたいなCGマークの「神戸ハート」と銘打って完成したのか‥‥
やはり心臓‥‥博愛社の心臓標本‥‥加納町かサンキタか東門か何処かで(???)
正家「本店」かな、唐傘おばけみたいな△屋根に丸い水車だね…そう思って改めてビックリ(地下店もドット…家族亭とかね)。
ドットというと、またインテルは洋・邦の対応コピー、ドットが新ロゴに3つ、日本版にして五つかな、アピールしても深みの無い(無理がある)デザインに思えるけど、
旨く‥‥無理やり奇数点(または6点)を使ったのか。(※PS…流石に、たった今ドライアイでした‥‥もう寝なきゃ、マジョめ‥‥と怒ったら、まさに悪魔の思う壺?)

2真実:2012/02/02(木) 01:42:12
大阪 西浦高校卒業
羽曳野市高鷲出身
渡邉望 女('81年3月生まれ)創価学会員
・嘘つきまくり 裏切りしまくり
・トラブルでバイト先クビ複数回
・現実と妄想の区別できない
・善悪の区別もできない
・恩を仇で返す 責任放棄ばっかり
犯罪者寸前の危険人物!ご注意を!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板