したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

メイプルストーリースレ

792瑞稀:2007/11/02(金) 19:14:00 ID:IFmaT8O6
・・・・・・・・・・・・・・・・・
久しぶりに来たけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゼルダ・・・・・・・ピーカプ・・・・・みなっち・・・・キム・・・・龍s・・・・
みんなの思い出の掲示板が・・・・・・
名無し軍団やピー様とか自分で様付けしてる人に荒らされている・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(TO(TO(TO(TOT)OT)OT)OT)うわ〜〜〜〜〜〜〜ん
やめてくれー俺たちの思い出の掲示板なんだよーーーーーーーーー
しかも名無しとか言う人人の悪口言ったり暴言ばっかいってる・・・・
あなたイジメとか受けてるの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
ここでストレス発散するな俺たちの思い出の大事なばしょなんだ
しかも俺に対しても悪口言ってるし・・・・・
単に妄想や想像してるだけだからね?・・・・・・・
わかる?・・・・・そっか馬鹿・雑魚だからしょうがないんだね・・・・・・・
名無し人間として生きていけないよ・・・・・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板