したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

喫煙所@避難所Ⅲ

108 ◆MOON69mNOA:2013/10/01(火) 07:34:32
ふわぁ、お早うございます仕事がだるいやめたいお金欲しいニートしたい。そうだ生活ほ(ry

なんか一気に伸びててびっくりしてるんですが、ごめんなさい。読んでみてちょっと良く分からないです。
向こうでも書きましたが、雑談が安価になったり、雑談で伸びてたりは昔はいつもありました。
それがどうこうと言うのなら気にしていません。でも、本題はどうも違う気がします。

ネルシトさんはどうしたいのかな? 正直事件云々とか、荒らしになったどうこうとか、個人的にはどうでも良かったりします。
読んでくれる人が居て、安価取ってくれる人が居る限りは続けたいと、個人的には思いますし、
そうやって活性化していくのだと思っています。それが何より一番大事ですから。
ただ、むり小にはルールも存在するのも事実。それさえ一応は守ってもらえれば誰でも大歓迎なスレだと思います。

版権に関しては、正直最早弱小スレなので、やりすぎじゃなければ、アリじゃないかと思います。
その辺りのルールも、少し変えていくべきじゃないかとも思っています。まぁそれは追々で。

まぁその件はともかくとして、個人的には読み手も書き手も楽しくやれればがモットーなので、
それだけは譲れません。責任感の余りなのか分からないですが、これ以上暴走されるようなら、私もこれ以上構えません。

何より今の私の一番の悩みは、作家不足による書き手の減少、それによる読み手の減少です。
正直、この手のスタイルはもう過去の遺物です。SS自体廃って来ていますから。

それでも、安価を取って貰えるネルシトさんや、その他の人には感謝しています。
だからもう、変に考え込まないで普通に楽しみませんか? もうむり小はスタイル的にも限界まで来てると思いますし……。

ここからは個人的な話なので流してください。

最初このスレに介入した時は、私は随分ちやほやされました。投下3分で馬鹿みたいな展開を続け、ちょっぴり浮かれました。
クスリフさんやバロージャさんに負けないように頑張ったのですが、そのお二人も居なくなり、
けど後続ですごい人が現れて、負けないようにとまた頑張ってきたつもりです。

時には四六時中、どうすれば盛り上げられるかと考え込んで、反動でネトゲに逃げたりしたりもしました。
けど、その時からちょっと夢とは違いますが、やってみたいなぁって思う事が出来まして。

むり小原作でラノベ作りたい。だから絵を描くようになったりして、絵もちょっぴり上手くなっちゃったりで。
そういう趣味を教えてくれたのも、むり小だったりしますし、今の短編気味の物語も、ちょっと気持ちを詰め込んでたりします。

でも根本的には皆も私も楽しめれば、なんです。その為に私も工夫してがんばってきたつもりではあります。
けど、恐らく来年は続けられません。それまでの間、皆さん良ければお付き合いくださいー!

詰め込みすぎて何の話か分からないね! 寝惚けてるから仕方ないない!
ただ、このまま終わるのは寂しいんだ……。楽しみをくれたスレだから、ぎりぎりまで存続させたいなぁ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板