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データ討論スレッド 等身大Ver 第51稿

1名無しさん(ザコ):2019/04/21(日) 18:57:40 ID:FoFFVlR60
前スレ
第50稿 https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1438310883/
第49稿 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1401612400/
第48稿 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1379331431/
第47稿 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1369450940/
第46稿 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1354192154/
第45稿 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1335623887/

それ以前まとめ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1354192154/2-4

261名無しさん(ザコ):2019/09/19(木) 12:46:11 ID:t5Rx7K3k0
>>258
コンプレックス丸出しw
よちよち、いじめられてくやしかったんでちゅねー

262名無しさん(ザコ):2019/09/19(木) 13:01:38 ID:PoLuHhPw0
年金暮らしは気楽でいいな

263名無しさん(ザコ):2019/09/21(土) 16:38:15 ID:cnc.gWuM0
有産が新規でこない界隈に成り下がるわけだ

264名無しさん(ザコ):2019/09/21(土) 22:16:05 ID:MpmPtyWk0
成り下がるも何も昔は勢いがあったから誤魔化せてただけで構造はほぼ変わってないぞ
逆にぶれやTみたいなキチも昔からいたけど人の数が段違いだから目立たなかっただけだし

265名無しさん(ザコ):2019/09/21(土) 22:21:17 ID:JeazoMU20
ちょっとおかしい人や失言タイプは結構いたけど
そいつらみたいな鬱陶しさってジノくらいじゃね?

266名無しさん(ザコ):2019/09/22(日) 09:20:52 ID:ieOSmYn.0
反論するなら理由が必要!ってのがそんなに鬱陶しいなら
話し合いに向いてないよw


結局コレらパクらせてもらって完全敗北としかいいようがないし(´;ω;`)
主役と準主役と脇役、序盤機〜後半機や隠しの能力差をつける!

267名無しさん(ザコ):2019/09/22(日) 09:58:21 ID:ljyD5Qpo0
なんだこれ

268名無しさん(ザコ):2019/09/23(月) 15:06:48 ID:FyCQERjY0
もうバカのことはいいからデータの話に戻ろうや

269名無しさん(ザコ):2019/09/23(月) 15:59:16 ID:Dh5TgTDo0
データの話っつってもないんだなこれが
格好をつけるだけでデータを作らないおじさんズだから
作るのはいいけど討議が嫌ってんなら丸投げにでも投げればいいのに

270名無しさん(ザコ):2019/09/24(火) 21:31:42 ID:P81t5Z5g0
作るのも歳でもう億劫なんだぞ

271名無しさん(ザコ):2019/10/16(水) 11:24:21 ID:x4AtvkaI0
ちょくちょく作ってるけどまとめるのと討議が億劫でのう

272名無しさん(ザコ):2019/10/16(水) 15:07:27 ID:jXocTxCU0
今討議ってほぼ素通しになるんじゃねえかな

273名無しさん(ザコ):2019/10/16(水) 16:06:08 ID:bK.mYZE60
ならんでしょ
マジンカイザーだってレス付いてるのに

274名無しさん(ザコ):2019/10/16(水) 19:34:17 ID:3N5bAPHo0
新規のジャイアントロボががっつりレス入ってたしな

275名無しさん(ザコ):2019/10/16(水) 20:06:53 ID:bIK1ucms0
レス付けてる人等身でもレス付けてるし
まあ間違いなく付くよ
マイナー作品でも数値だけと言われて付くよ

276名無しさん(ザコ):2019/10/17(木) 11:51:36 ID:HLKmru4I0
最早GSCすら見てなくて頭の中で勝手に想像してる廃れきって廃墟になってる架空のサイトの話してそう
>>272

277名無しさん(ザコ):2019/10/19(土) 11:35:28 ID:PZBqH5aM0
あの程度一応レスがついてるぐらいのものなんてないも同じだろ
素通しって表現が嫌なら討議として成り立ってないって言ってやろうか
今の状況を廃墟じゃないと思ってる方が異常
廃墟にだってホームレスぐらい沸くよ
それを人がいるから廃墟じゃないっていうのは詭弁だ

278名無しさん(ザコ):2019/10/19(土) 11:37:05 ID:PZBqH5aM0
あの程度一応レスがついてるぐらいのものなんてないも同じだろ
素通しって表現が嫌なら討議として成り立ってないって言ってやろうか
今の状況を廃墟じゃないと思ってる方が異常
廃墟にだってホームレスぐらい沸くよ
それを人がいるから廃墟じゃないっていうのは詭弁だ

279名無しさん(ザコ):2019/10/19(土) 11:40:13 ID:08m7hng20
討議がめんどくさいって言ってる人にあの程度は過疎!ってゴネてなんになるんですかね

280名無しさん(ザコ):2019/10/19(土) 11:56:21 ID:YpSGkoU20
まあホームレスでも悪質なのはすぐ追い出すくらいの管理はされてるけどな

281名無しさん(ザコ):2019/10/19(土) 12:04:05 ID:EAduC3MQ0
うそだろ
貴史と飯田が

282名無しさん(ザコ):2019/10/19(土) 23:43:35 ID:b0XnRwZk0
謎のbxさんの次はddさんでスルーされていた人が来ちゃったか

283名無しさん(ザコ):2019/10/20(日) 06:03:59 ID:HWMKehCE0
レスポンチバトルして荒れてなきゃ討論じゃないとは暴論な

284名無しさん(ザコ):2020/10/28(水) 13:05:15 ID:7y9YqcIg0
久しぶりに新規データが出てきたのでage

ゴールデンアックスとクローンウォーズという、なかなか語りにくいネタだけども

285名無しさん(ザコ):2020/10/28(水) 18:05:03 ID:FLFhoGcE0
アソーカはここしか居ないのに無いのか

286名無しさん(ザコ):2020/10/28(水) 19:23:56 ID:B2whOyPs0
>とりあえずジェダイやシスはおいといて
今のところ(ザコ)と(汎用)しかいねぇ

287名無しさん(ザコ):2020/10/29(木) 17:53:33 ID:.Xyv/1.I0
ティリスに覚悟ってどっから来たの

288名無しさん(ザコ):2020/10/30(金) 13:27:58 ID:sAsqzrfc0
3人とも無消費+MAPという極端な構成だから差別化のためなんじゃね、なんで素の火力一番高いやつにつけるのか知らんけど

覚悟MAP投て相性よすぎるし一人だけひらめきあるし


ギリウスは普通の耐久型って感じだけどアックスは速攻MAPの一発屋でバランス型とは

289名無しさん(ザコ):2020/10/30(金) 14:18:18 ID:noITE6Bs0
原作よくわからんしベアナックルしかやったことない

290名無しさん(ザコ):2020/11/25(水) 21:36:20 ID:6zk/.8Y60
めちゃくちゃどうでもいいけど今日唐突に「スタンドの魔属性いらなくね?」と思った

共闘先のメインジャンプだし、伝奇系でも鬼太郎だのサーヴァントだのより魔っぽいかと言われると…ペルソナの殴りだって物だし
「スタンドはスタンドでしか倒せない」つってたネーナからしてコールタールで縛られてるし(肉と一体化してたから)何より有名なDIOの技がナイフ投げロードローラー投げだし


考えてみたら魔ってめちゃめちゃシステム属性だけど「原作で魔法と呼ばれてるか」みたいなあやふやなものにひっぱられてるだけなんだな
そもそも魔法という言葉自体が何でもアリの便利概念だからか

291名無しさん(ザコ):2020/11/26(木) 16:16:43 ID:Ucy9mbvE0
ユニットが本体なせいでフォルダ内での再現にもほぼ貢献しないしな

292名無しさん(ザコ):2020/11/26(木) 21:45:30 ID:iMyatwtM0
スタンドは基本スタンド使いにしか視認出来ないのだし、非スタンド使いに対しての命中とCT率に色着けるのがらしい気がしなくもない

293名無しさん(ザコ):2020/11/26(木) 22:40:29 ID:2o4.b/Ko0
物理と効き方の違う不思議パワーなら何でもありだよな
GS美神だと通常兵器とGSたちの霊力、ダイの大冒険だと闘気含む物理と魔法、などなど

294名無しさん(ザコ):2020/12/01(火) 20:30:09 ID:Zva.VrfE0
>292
スタンドの優位性という点だと現状の切り払い+シールド+銃弾弾き+2P標準装備で十分と思う
共闘シナリオなら霊感だの気を察知だの他の超能力と同一原理だので見えるやつ多い(方が使いやすい)だろうし

295名無しさん(ザコ):2020/12/01(火) 23:42:01 ID:GoFYQ2jM0
自立型のスタンドのユニットに耐性=物がついてるから……
と思ったけどついてないほうが多いなこれ

296名無しさん(ザコ):2020/12/02(水) 20:34:01 ID:TgPF6wSk0
事実上、スタンドで耐性=物の敵につつがなく攻撃するための属性になってるのか

297名無しさん(ザコ):2020/12/02(水) 22:14:16 ID:MTcP69ns0
実際鉄パイプとかボールペンでスタンドにダメージ通ってることもあるし
フォルダで耐性ついてない遠隔スタンドは物質同化型でない? 人形・鉱物・水・電気
ベイビィフェイスとノトーリアスも物質食うタイプだし
シアハとチャリオッツレクイエムに付いてないのはそれぞれ装甲・反射をユニットの特徴に目立たせるためかしら

298名無しさん(ザコ):2020/12/02(水) 23:41:22 ID:r/nQjE3o0
物耐性付けたらあまり装甲高くできなくなりそうだし、それでスタンド攻撃(魔属性)なら比較的簡単に壊せます、とかされたら
原作描写と乖離するから、とかじゃないかな>シアーハートアタック

299名無しさん(ザコ):2020/12/03(木) 23:08:15 ID:UinDdcMg0
レクイエムも物質取り込んで実体化してるらしい

300名無しさん(ザコ):2021/01/01(金) 09:49:15 ID:0z8oxU7o0
クレヨン王国メッセ充実アイコン添付と原作愛を感じるぜ

301名無しさん(ザコ):2021/01/01(金) 17:27:20 ID:NMKJ.1MM0
発動率を底上げ出来たらクレヨンペンがエグいな

302名無しさん(ザコ):2021/01/06(水) 20:35:23 ID:Imq0Ezqc0
既存データちょこちょこ見直した結果
今となってはギルティギアのデータ全体的に違和感大きいなー、となった
技量じゃカイ>>>>ソルだっての作中で明言されてるのにソルの技量が高すぎる…

303名無しさん(ザコ):2021/01/07(木) 21:47:04 ID:ewC1Eo9.0
ディズィーが出てきた当たりで作られたデータだからだろ<カイがソルに負けてる
あの頃のカイはプレイヤーからはその言動から偽善者呼ばわりされ、
シナリオ中でも聖剣を奪還しようとソルを追うも逃げられてる銭形警部的なカマセ扱いだった頃だ

304名無しさん(ザコ):2021/01/07(木) 22:39:08 ID:77Tt82h.0
当時から技量だけならカイ>ソルってソルの台詞も一応あるにはあった
「なぜ本気を出さない、ソル!?」(お前も全然本気出してねえのになに言ってんだ…)って現行設定も
ドラマCDやら小説やらの描写からすると当時から設定自体はあったんじゃないかという気もするし

305名無しさん(ザコ):2021/01/07(木) 23:17:47 ID:WnrSPWkM0
カイってライバルというよりもうひとりの主人公なんだろうな
こういうのってどこまで盛って良いのやら

306名無しさん(ザコ):2021/01/08(金) 00:03:35 ID:i0Y7QFVY0
「もうひとりの主人公」ってデータ的には一番扱いが厄介な存在だよな
結局のところ(実力ではなく扱いが)作中二番手なわけなんで、SP55相当が妥当とするか、
飽く迄も主人公としてSP60相当にするかで意見が分かれる
原作に思い入れのない人は前者、思い入れの強い人は後者になる事が多いだろうか?

カイの場合は八神庵とかと一緒で押しも押されぬSP55枠じゃないのかな
それ以下もそれ以上も有り得ないポジションというか

307名無しさん(ザコ):2021/01/08(金) 19:07:35 ID:1qLkosWk0
ギルティよく知らないから>>302の言う技量が何を指すかはわからんけど
現行データでも切り払いはカイが上だから、剣術の技量はカイが上ってことになってるんでないの

308名無しさん(ザコ):2021/01/27(水) 19:25:09 ID:tyvWb6q.0
剣術というよりも対ギア戦術とかその辺のレベルでカイ>ソルなんだ

309名無しさん(ザコ):2021/01/28(木) 14:04:01 ID:zu/Fe5f60
でもカイとソルがぶつかるとソルが出し抜くんじゃないの?イメージ的に

310名無しさん(ザコ):2021/01/29(金) 05:26:01 ID:F.6EWYEM0
まぁ初期シリーズでのカイがソルの引き立て役だったからな
設定上ではソルに対する正統派ヒーローの筈がシナリオだと
アウトローが主人公物によくいる引き立て役の体制側の正義を妄信する青二才扱いと
設定と描写が乖離していた

311名無しさん(ザコ):2021/01/29(金) 18:20:02 ID:c8Q7xFcU0
Zガンダムの小説で、カミーユが練習ではエマに全然勝てねえ、みたいな描写があったが(うろ覚え)、それと似たようなもんか

312名無しさん(ザコ):2021/02/01(月) 00:22:18 ID:cZ7XJMjs0
カイは本編開始前の人外相手の戦いで手段を選ばず卑劣な手段使いまくってて
ソルもギア相手は遠慮なく人外パワー出してて本気で戦って
本編中は人間や元同僚相手にそういう戦い方せずにお互い本気出してなかったって構図だからな
シリーズ初期はカイがソルに何故本気を出さない本気で戦えと挑んでたけど
ソルからすれば一対一の正々堂々とした戦い挑んでる時点でお前も全然本気出してないだろって話になる
元来科学者だったソルと幼い頃から戦場で戦ってたカイのどっちが殺し合い上手いかって言ったら当然カイっていうオチでもあった

313名無しさん(ザコ):2021/02/01(月) 10:51:04 ID:WUyxRSp.0
設定的にも描写的にもスペックごり押しなだけだったので
ソルの技量160未満に落とすべきといった感じだな

314名無しさん(ザコ):2021/02/05(金) 10:02:09 ID:/d8MNfqo0
死属性ってザキとかハマとかゆゆことか死神の鎌とか字面上「死」つけたいやつほどアンデッドに有効なこと結構多くて使い勝手悪いよねえ

315名無しさん(ザコ):2021/02/05(金) 14:16:11 ID:EupD1eGg0
機械を使った攻撃に機はつけないのと同じ…なんだけど
「じゃあ死じゃなく生じゃね?」ってなるわな

316名無しさん(ザコ):2021/02/08(月) 12:35:33 ID:vlI6pk.M0
>設定的にも描写的にもスペックごり押しなだけだったので
>ソルの技量160未満に落とすべきといった感じだな
流石にブリジットやエディ並はちょっとなぁ
チップか闇慈くらいの技量で

317名無しさん(ザコ):2021/02/08(月) 14:58:59 ID:IyOAgCLM0
シャアやマイヨ、アスランクラスの主人公と何度も競いあって仲間になる可能性もあるライバルはSP60でいいと思う

318名無しさん(ザコ):2021/02/08(月) 19:11:55 ID:EmoGnrA20
主役(SP60)ではないが、その他大勢の脇役(SP50)とは格が違う
押しも押されぬ、これ以上ないくらい明確な、理想的なSP55相当だと思うが…

319名無しさん(ザコ):2021/02/09(火) 17:12:15 ID:CULvvVgI0
>>316
チップと比較したらソルは純粋な技量で言えばだいぶ格落ち感あるし…
圧倒的出力と身体能力でぶん殴ればワンパンで勝てるってタイプだから
ソルが極端な低技量キャラってのもあるからブリジットやエディ並〜それ以下でもいいぐらいじゃないかな

320名無しさん(ザコ):2021/02/09(火) 19:48:13 ID:z60dIrK60
孫悟空みたいな強さってわけか

321名無しさん(ザコ):2021/02/10(水) 01:04:20 ID:Jg0F6bhc0
>>314
ハマは聖か光で死はムドじゃない?

322名無しさん(ザコ):2021/02/10(水) 12:31:10 ID:y7V02ujg0
ドラゴンボールだとフリーザやセルがちょっと技量高すぎない? って気もする
あいつらトレーニングや修行してないしユニットのステータスはともかくパイロットステ全体的に高すぎるっていうか…

323名無しさん(ザコ):2021/02/10(水) 12:35:36 ID:nzviyRWY0
ソルは設定的にドラゴンインストールでいくらでも火力を盛れるから技量低めでも大丈夫
むしろギルティギア2ではタイランレイブで全キャラに即死級ダメージ(ドライン時は更に1.7倍)ぶちかませるようなキャラだったし低技量にしないと強すぎるまである

324名無しさん(ザコ):2021/02/10(水) 12:52:38 ID:CpTDhCMM0
吸収したやつの経験も貰ってるとか考えればセルはまだ許容できるけど、フリーザは少し低めでもいいかもな
DB超でパワーアップも控えてるから、仮にそこ込みで改定するなら多分下げられるんだろうけど

325名無しさん(ザコ):2021/02/10(水) 13:48:42 ID:dEV3rDVM0
DB超は一旦置いといてフリーザもセルも別方向で等身最高クラスのラスボス目指してるからな

326名無しさん(ザコ):2021/10/10(日) 11:37:03 ID:XzYzCkZ60
ウテナ改訂age

327名無しさん(ザコ):2021/10/10(日) 22:05:49 ID:MAQzWu4k0
約半年ぶりの新ネタか

328名無しさん(ザコ):2021/10/10(日) 22:41:08 ID:NU7bHdyA0
ベースが弱すぎたので少し上げ足りてない気もする

329名無しさん(ザコ):2021/10/11(月) 00:14:22 ID:aoDrbb7M0
まあ、そんなにすごく強いってイメージのある作品でもないし?

330名無しさん(ザコ):2021/10/11(月) 02:31:51 ID:OqzprJ560
技なし1P軍団だもんな

331名無しさん(ザコ):2021/10/11(月) 21:06:44 ID:C.frS5YA0
決して弱くはないけど底力前提で集中抜きの性能としては売りに乏しいかもなぁ

・アンジーの鉄壁→堅牢で底力の発動しやすさと無双性能の補填
・気合と堅牢をLv20前後までに習得
・降臨(王子)をボス戦用なら威力+200EN+10、雑魚で使うならEN-10

くらいしても良さそう
一番は集中覚えさせることだけど

332名無しさん(ザコ):2021/12/19(日) 21:50:47 ID:FyqchuII0
>東方Project
>鈴仙=優曇華院=イナバ
>攻撃回避Lv5=狂気を操る程度の能力 武突接視 - <!盲目状態 or !恐怖状態>

瞳を覗き込むと狂気に陥る能力なので対象属性が怪しい
全属性か相手に認識させない間忍属性以外の方が正しい
武突接視Lv5から変更するなら、!間忍Lv3くらいだろうか?

333名無しさん(ザコ):2021/12/19(日) 22:46:32 ID:yRwwyddU0
狂属性の自動反撃武器じゃないの

334名無しさん(ザコ):2021/12/20(月) 20:22:33 ID:Yokqj5fI0
強いと全体で相手を見るから視線合わないだろ
むしろ視線でフェイントかける側と言うか
逆に遠くから相手を注視する射撃武器の方がうどんげからしたら目を合わせ易いだろう

335名無しさん(ザコ):2021/12/20(月) 23:50:28 ID:FzSljFSI0
それより弾幕が珍妙な動きするだけで
こっちの攻撃は他の連中よろしくすこし左右に動くだけのノーガードなのに
回避能力になってるほうが気になるわ

336名無しさん(ザコ):2021/12/21(火) 07:48:42 ID:h8efG1HM0
東方は強くしたいだけの独自理論が多くて目が潰れた記憶。
それより見ただけで回避強化と聞いてタクティクスオウガのテラーナイトを思い出した。
原作では近くにいるだけで敵の攻撃と防御を下げる恐怖の波動だけど、改定されたらECMから広域プロテクションになりそう。

337名無しさん(ザコ):2022/09/17(土) 01:58:40 ID:MEG.02H60
ドラえもん改訂age

338名無しさん(ザコ):2022/10/13(木) 21:48:53 ID:mZfVSrvE0
シンフォギア4期5期対応age

339名無しさん(ザコ):2022/11/12(土) 16:29:39 ID:jrSvrZWc0
ワンピースを少しずつ組もうとしてんだけど、数値のバランスはまぁどうにでもなるとして
身長2mだの3mだの多すぎてLサイズの区切りどうすべきか悩む。2m以上全部Lにすると違和感がすごいしほぼ全キャラ明確に設定されてるからフィーリングで決めるわけにもいかんし

340名無しさん(ザコ):2022/11/12(土) 19:57:12 ID:1coshd1M0
ルフィなりが見上げるような演出入ってるやつだけにしたら

341名無しさん(ザコ):2022/11/12(土) 20:08:50 ID:viNZLHOE0
設定身長2m超えが多い仮面ライダーは実写映像でそう見えないことが多くて無視されてるのがほとんどだから
ワンピキャラも2mオーバーに見えなければ無視していいのでは

342名無しさん(ザコ):2022/11/13(日) 04:56:59 ID:t5yBOIbI0
きっちり身長設定されてる上に全体的にスーパー系で成り立つから
230でも250でもライン引いてバッサリ決めた方が

343名無しさん(ザコ):2022/11/13(日) 13:36:23 ID:xQjRN/So0
やっぱある程度恣意的にライン切るしかないよね
切るとしたら三大将(3mちょい)までM、マムカイドウ(10m未満)までLがキリいいかなと思ってんだけど

344名無しさん(ザコ):2022/11/13(日) 17:26:31 ID:iJTIfJd20
縦横比で決めよう

ハンコックは細身だからM、マリーゴールドは太いのでL
みたいな感じで

345名無しさん(ザコ):2022/11/14(月) 03:01:35 ID:VoVwEDNY0
昔あったコラムに「サイズの目安となる身長とかはあるけど、ある程度はイメージでずらしてもいい」みたいなこと書いてた記憶

346名無しさん(ザコ):2022/11/14(月) 13:45:10 ID:uAbj/GC20
想定共闘先との齟齬を減らすのが大事と考えると
ナッパ16号セルがLのDBは厳しめ
クロコダインフレイザードがL バーン様M
柱の男はカーズだけM (これはちょっとズルく見える)
ラオウMの北斗は緩い
ダイ大北斗合わせと言い張れば多少でかい人型はMでいいのかね、ゾオンや巨人など明らかにでかい奴がいっぱいいる世界だし

347名無しさん(ザコ):2022/11/14(月) 13:47:19 ID:ZPrWjnMk0
別に敗北者LだろうがマムLLだろうが
HP盛ってボスこなせるだろうしわざわざちっちゃくしなくてもね

348名無しさん(ザコ):2022/11/14(月) 14:10:32 ID:VoVwEDNY0
確認してみたら、ケンの2倍近くデカいハート様想定のユニットですらMサイズなのか>北斗
フドウとかデビルリバースとか、もっとおかしいサイズのユニットは流石にLLだけど

349名無しさん(ザコ):2022/11/15(火) 01:41:03 ID:chzqJxqU0
北斗はベースが目安もなんもなかった最古データレベルだからってのもあるんじゃね?

350名無しさん(ザコ):2022/11/15(火) 15:05:08 ID:gD0WRkiw0
改めて身長一覧見たら2mで切っても特に問題ない気がしてきた
格別細い骨とかはMでいいかもだけど

351名無しさん(ザコ):2022/11/20(日) 17:47:21 ID:cPxVcY/A0
基本はその作品の平均が基準じゃないの?
SDガンダムだって大半がMだよ
ワンピースは主人公たち(一部除く)がMでそれ以上の奴らがL以上って感じ

352名無しさん(ザコ):2022/11/20(日) 17:56:04 ID:43DZvtCY0
平均で取ったらルフィSってのは置いといて
設定小さいからSでーすって菓子パンがまかり通ってるから

353名無しさん(ザコ):2022/11/22(火) 02:04:18 ID:cnXOarsY0
SDガンダムは作品にもよるがアムロさん達と同じぐらいの背だったりするよね

正直ボンクレーとかの味方ありえるけど序列的には下がる奴らをせめてもの救済をしたいというのが本音だったので
2年前フランキー(225)をLの基準にするのが良い気がしてきた、わかりやすいLっぽいキャラだし。
これなら238cmだけど細いボンクレーとかスモーカー(209)をMにできて作中の印象からもそう違和感ないと思う
まあ全部皮算用だけど。

354名無しさん(ザコ):2022/11/22(火) 07:15:09 ID:DUtjrzbY0
サイズより単純なデータの多さとHP序列の方がめんどくさそう

355名無しさん(ザコ):2022/11/22(火) 12:59:18 ID:BpXjWOfs0
ジョジョ以上の巨大データになりそうだし、要所要所で小分けにした方がいいと思う
最低でも頂上戦争前後では分けた方がいいだろう

356名無しさん(ザコ):2022/11/22(火) 13:28:59 ID:gJteO/n60
味方周りと一部人気の敵のみとかでもええがな

357名無しさん(ザコ):2022/11/25(金) 00:10:53 ID:IblSH7P60
エースや白ひげみたいな重要キャラだったり、キュロスや赤鞘みたいな白星あげてるゲスト味方でもノンパイ化してもしょうがない
その中でもキッドやローは別格だろうけど

358名無しさん(ザコ):2022/12/03(土) 21:46:15 ID:Wf9r7yoY0
うえきの法則age

ひさしぶりの完全新作データだぞ

359名無しさん(ザコ):2022/12/25(日) 22:02:10 ID:OLPvkdJY0
ザ・ファイヤーメンage
現代ものに出しやすそうな敵が増えるのはいいことだ

360名無しさん(ザコ):2023/03/25(土) 01:02:48 ID:74t58lUw0
ジャンパーソンage


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