レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
9が指定したキャラを0が使い勝手を説明するスレ Part4
-
勝手にキャラ紹介〜のスレではその名の通り書き込んだ人間が選んだキャラの説明するものなので
こっちではあのキャラの使い勝手を知りたい! と、言った人が指定できるスレとして運用する事が目的です
ルール
・基本的にGSCでデータ化されている作品のみが対象です
巨大基準・等身大基準どちらでもOK
・キャラ・ユニットだけでなくアイテムや特殊能力、SPも指定可能です
・指定キャラの横には()で作品名を入れましょう
例 孫悟空(ドラゴンボールZ)
・指定の際は、過去ログ・姉妹スレを含めて確認してみましょう
もうすでに書かれているかもしれませんよ?
・以前に書かれたキャラクターの場合、コピペ・改変してOK
ただし、引用した旨は伝えるようにしましょう
・荒らしや煽りなどせずまったりとやっていきましょう
前スレ(9が指定したキャラを0が使い勝手を説明するスレ Part3)
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1431515805
姉妹スレ(勝手にキャラ紹介やユニットの使い勝手を語っていくスレ Part4)
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1424666919/
まとめwiki(SRCレビュー @ ウィキ)
ttp://www9.atwiki.jp/kattenisrc/
-
乙
すぐにレビューされるであろう指定とそうでない指定、
なんとなく分かるようになってきたな
その理由は、感覚というか、うまく言葉にできないんだけどさ
同じような人いるかな?
-
大した特徴もなくて原作がらみの話でもしないと
言うこと無いようなキャラで、かつマイナーなやつは
だいたい放置される
-
回し
-
話題になってほしいって気持ちも多少はありそうだけどね>指定
マイナーだけど知って欲しい、でもマイナーだから書かれない
という感じ
-
回し
-
母の日過ぎたし、母っぽいデータを頼む
-
>489がバブみを感じてオギャりたいキャラ
-
ララァ=スン(機動戦士ガンダム)
-
ララァ=スン(機動戦士ガンダム)
能力値は格闘値が死んでる以外はそこそこ中の上といった所だが
NTの数値、伸びは流石最強クラスであり、
エルメスに乗れば1年戦争のMSでは近づくのもしんどい射程を発揮する。
とはいえエルメスに特化し過ぎてるせいで切り払いもS防御も無く、
サ属性の利点である切り払い相殺も無い。
切り払いの高いキャラクターで挑めばそう苦労はしないだろう。
性格も普通の為、装甲や火力で苦戦する事もあまりない。
味方としては特筆すべきはやはりというか無きゃ嘘というか
燦然と輝くみがわり1レベルであろう。
装甲系強化パーツを多重に重ねたメタスやコアブースターに乗り
後方で経験値を稼ぎつつみがわりをばら撒こう。
みがわり最重視ならばGP-03などのMAも最適解の一つ。
反面格闘が死んでる、S防御や切り払いが無い関係でMSには全く向かない。
出来る限りMAをあてがってあげよう。
-
おつ
まあ人型適性低めっても戦闘SPの揃いがバカ早くて回避も高いしサイコミュ延長も早いし
タフめで射程ある機体なら割となんでも乗せて損はないと思うけどね
げに恐ろしきは戦闘系でも余裕で割けるみがわりの軽さよ
-
>サ属性の利点である切り払い相殺も無い
サ属性での切り払い相殺は本人の切り払いLvじゃなくてNT(超感覚)レベル依存だから普通にあるぞ?
あと、反応169もってて“能力値はそこそこ中の上”とか言われると……
凡百のリアル系主役の立場がねぇで
-
αアジールをクェスから奪えそうな位はある
-
こんなに強かったのかララァ
射撃命中がそこそこなら戦闘力は低めでも良さそうなもんだけど
-
大佐邪魔ですって言えるくらいの能力は必要じゃないかな
-
>>492
すまん、勘違いだ。
能力値は格闘値が死んでる、反応値169と高い以外はそこそこ中の上といった所だが
NTの数値、伸びは流石最強クラスであり、
エルメスに乗れば1年戦争のMSでは近づくのもしんどい射程を発揮する。
サ属性の恩恵で高い相殺能力も発揮し、切り払うのも難しくなる。
とはいえ性格も普通が災いし、実働での装甲や火力は並程度。
その面で苦戦する事もあまりないだろう。
味方としては特筆すべきはやはりというか無きゃ嘘というか
燦然と輝くみがわり1レベルであろう。
装甲系強化パーツを多重に重ねたメタスやコアブースターに乗り
後方で経験値を稼ぎつつみがわりをばら撒こう。
みがわり最重視ならばGP-03などのMAも最適解の一つ。
反面格闘が死んでる、S防御や切り払いが無い関係でMSには全く向かない。
出来る限りMAをあてがってあげよう。
差し替えで。
-
再度乙
ゲーマルクとかサイコMK2とかに乗せたいな
-
指定どうぞ
-
草壁遼一(3days-満ちてゆく刻の彼方で-)
-
草壁遼一
やったことがないからわからんけど主人公枠でいいんだろうか
それなりの耐久力と並の運動性とMで陸4と書くと微妙に思われるかもしれない
が、全武装が魔属性 物魔属性のバリアシールドLv2 武装強化能力 ハイパーモードをもつ
>厭魅の呪詞, 付加Lv1="武器強化Lv2 術" 付加Lv1="攻撃属性=連L3 術" 再行動, 0, -, 30, 110, 魔術
こいつのとりぜず使っとけ感が半端ない
最大射程は3 強化込みで1800の武装を射撃152で使うことができる
草壁遼一(百鬼鎧骨格)
物魔にアーマーLv5がつくハイパーモード
射撃武装がなくなりHP25%以下になると解除されてしまうので変身タイミングはご注意
変身に術が必要なので沈黙させられると変身はできない
1500無消費の拳で殴れ!
パイロットは格闘と射撃と命中は高いが回避低めで反応は160と並
復活とひらめきを使うかバリアとアーマーで生存しよう
直撃、熱血、捨て身と攻めるぶんには困らない
気力依存が高いのに気合いは無いので作品外から激励がほしいところ
強化するなら射程か初期気力、次点で装甲と運動性か
-
主人公の転生元らしい
集中無くなってたり強化アビの燃費が悪かったり対空Cだったり
かゆい所に手が届いてない感じだ
-
乙
指定見た瞬間「あっ…(察し)」てなったけどレビュしてくれる人が現れて良かった良かった
設定だけ見てきたけど、いくらなんでもやりすぎって程の中二設定満載キャラだなw
-
乙乙
11eyesデータ化したらこれ天井にして美鈴先輩とスペルビア調整しなきゃならんのかしら
-
これジャンル見るだけで気分害して文句いう人がいた頃のデータじゃね?
月姫がマイナーからGSCに持って行って強すぎに踏み込んでたマイナーのが、
大幅に弱体化されてさすがに下げすぎたと今のデータに調整される前の時代の
今も忘れないけど討議で技量140で状態異常を食らうことが
基準の160より+10%されても強さに影響ないと断言されてたおかしな時代w
今作るならもう少しはましになるような気がする
-
セイバーのことも隙あらば「無理矢理あんなに弱くされた!」言いまくってたけど、
実際のとこ討議中は原作すげえ詳しい連中みんなで議長を馬鹿にしながら
嬉々としてあの改定前セイバー決定稿の雛形みたいな俺データ出しあって特にそれに異論も唱えてなかったし
エロゲ差別されてた君の昔話はもう信じない
-
アンチがいなかった永遠のアセリアは最初から強かったように
>>505みたいな人の反感買ってたかどうかだろなw
-
実際当時はLeafKeyすげぇ盛り上がってたしな
-
fateは議長と違う別の人が作った雛形データをそのままGSCに持っていって、
なおかつレスが付いても議長がなかなか反応しなくなって、そのうちレス自体が付かなくなってそのままなあなあで投稿されたような?
まわし
-
聖賢者ユート(高嶺悠人)@永遠のアセリア
じゃあ、ちょい前に改訂もあったけど、最初から真っ当に強かったらしいこっちで
-
聖賢者ユート(高嶺悠人)@永遠のアセリア
分類するなら火力重視のスーパー系。
攻撃力と消費が小刻みに段階分けされた武器が揃い、標的の強さによって最適な武装を使い分けられる。
ブースト等の特殊能力こそないものの、最強必殺技コネクテイドウィルの攻撃力は2700と申し分ない。
無消費〜低消費帯も高性能なので頼れるが、有射程はオーラフォトンノヴァしか持たないなので、
飛び道具に反撃しようとすると、35ENを使わざるを得ないのが残念。
回避375Mに加え、並程度の切り払いもあるので、ザコ戦なら時々避ける事もあるし、
HP4700・装甲1100なのでザコ戦で一撃死or瀕死という事は少ないと思われるが、
防御は基本「ひらめき」頼りになるだろう。
総合的に、主人公として必要十分な実力を備えてはいるが、
派手な特殊能力や戦闘SPがないぶん、他作品の後期型主人公と比べてしまうと、
その戦闘能力において少々迫力不足な感は否めない。
それもそのはず、この戦闘力を持ちながら、「みがわり」を持っている。
これをガンガンバラまいて味方を守りつつ、余ったリソースで時々戦闘にも顔を出す…というのが、
最適な戦闘スタイルかもしれない。
-
乙
このクラスの火力出せるついでにみがわり出来るって点で十分強いわ
-
どの道ターン持続SPもないから自ターン時は削り・トドメにいそしみつつ
敵ターン攻撃は受けないように動くタイプだしみがわりとは相性いいね
射程反撃重いとはいえ一応付いてることで
1Pオンリー同系統より格段に狙われにくくて便利
-
乙。ただ、改訂で上がって今は装甲1200じゃね?
-
少し後ろでみがわり壁しつつオーラフォトンノヴァ
これだけで十分な戦力になってくれるよね
-
「みがわりも出来る戦闘系主役」というよりは
「戦闘も主役並にこなせるみがわり要員」って感じか
実際みがわりが加速根性あたりだったと仮定したら
強いことは強いけど他の超強い連中と並べたらイマイチ特徴が弱いって感じ
-
回し
-
廻し
-
みがわりのは片手間にもってるだけで機能するくらい強い。専属ならなおさら強い
指定どうぞ
-
アストリア(ファイアーエムブレム紋章の謎)
-
女パラディンの彼女を人質に取られて敵対しているが、説得によって仲間にできる勇者。
紋章の謎では敵である期間が長く、最強の剣メリクルソードを片手に幾度と無く追い回してくる面倒な相手として印象に残る。
ではデータ的にはどんな感じかというと、正直言って微妙。
420/414Mで集中、ひらめき持ち、切り払いもLv5まで上がるので、
命中・回避に関してだけは中々良好なのだが、攻撃面が非常に貧弱。
伝説級の武器であるメリクルソードは、もちろん武装欄には無く、最大火力は1400のドラゴンキラー
剣士系キャラの宿命か、射程1の武器しかないため、反撃能力に欠陥を抱え、
格闘値が剣士系キャラ中最低で、ラディ、シーザはおろか、サムトーにさえも劣る。
そして極めつけは、ダメージ上昇系SPを一切持っていないときた。
そんな彼の運用方法は、回避壁。これに尽きる。
集中をかけて回避に専念すればそれなりに避けてくれるはずだ。
-
乙
昔橋でメリクル奪ったら2度と出てこなかった思い出よ
-
乙
敵で出ると面倒って点は原作ライクね
-
乙
「避ける」一点にのみ限れば、総合的にフォルダ頂点かな?
-
しぶといがしぶといだけで他が終わってるので本当に死ににくいだけという
-
FEは人数が多い中で個性を付与しようとして、結果いびつなデータになってるものが散見されるな
やりすぎると作中の印象からもかけ離れてくるし、そんな無理やり偏ったデータにしなくてもいいんだけど
無個性量産型を作ったら作者として負けみたいな空気があったのかね
-
ちなみに原作のアストリアは守備だけは伸びない
SRC的には集中無しのトドメ役みたいな感じでないと…てな具合のほうがライクではある
-
最初から上級職な割には、普通に使えるキャラという印象がある
正統派のイケメンだしね
>>525
そういう空気もあるにはあったけど、当時は色々手探りだったから、
「工夫」と「挑戦」の結果だとポジティブに受け止めてる
「無個性は負け」をネガティブに解釈するなら、
当時よりも現在の方がその傾向は強いんじゃないかね
-
歪な個性化やり過ぎたのはFEよりもティアサガの頃の印象やな
まともなネームドに技量140前後ゴロゴロばらまくとか
-
リアストラ=ヘイル(ルナル・サーガ)
-
3部ヒロインの母にして小説1巻のヒロイン枠である
んでざっと見ただけで弱い、ザコにまじっててもわからないぐらいに弱い
アンディやエフィが5レベルぐらいの時に15レベルで合流するぐらいの想定か
集中して電光ぐらいしかやることはないだろう
ちょい役なのでしょうがないのだがせめて劇中で使用していた「空気噴射」ぐらいつけてあげてもよかったんじゃないだろうか
仲間に加入というよりもミデアよろしく護衛対象のNPCにするのがただしいのだろう
-
15で激励とかサポートSPは異常な揃いなんだけど
ユニット自体は貧弱な戦闘しかできなくてレベルが上がらんからそこで止まるかもな
書物か魔法の品になんか経験値稼ぎやすいのがあれば
化けるとまでは行かなくてもかなり頼もしくなるかも
-
乙
-
乙
マイナー作品のドマイナーキャラが指定されて(知ってる俺も俺だが)
こりゃあダウトだなと思ってたら速効レビュられてて吃驚したわ
-
誰だったっけでフォルダ見て思い出して
でもこんなんどうレビューすりゃ良いねんと思ってたら
速攻来てるというw
-
知らなくてもデータだけ見て書こうと思えば書けるけど
知ってる人がいたら譲りたいジレンマ
どの程度期間が開いたら書いちゃっていいんだろう
-
汝の為したいように為すがよい
-
ならばまずは火垂るの墓でオナニーだ!
-
TRPGってジャンルもなんだで生き残ってるなあ。
指定どうぞ
-
アスタンテⅡ&リエ=アカツキ(艦長)(機甲武装Gブレイカー)
-
リエ=アカツキ(艦長)(機甲武装Gブレイカー)
サンライズ英雄譚が初出だが名義上は機甲武装Gブレイカーとなっている
いわゆる「魔装機神」シリーズと同じような扱い
主人公カンジの妹で若くして博士号を取った天才少女学者兼艦長
ただし兄バリに抜けていて更にヒロインたちが兄と一緒にいると敵視する危ないブラコンである
そんな妹萌え属性もちにはたまらない存在だが、ウィンキーバランスのSRCでは戦艦は活躍させ辛い
どうしてもというなら相当な愛が必要である
アスタンテⅡ(機甲武装Gブレイカー)
撃沈されたアスタンテの後継艦
ただし外見はこの戦艦登場前まで母艦だったホワイトベースにそっくり
いわゆる他のそっくりさんメカの母艦版
原作ゲームではシステムの都合で使えなかった設定上の武器が全部使える
だが所詮はウィンキーバランスのSRCでは宝の持ち腐れ
前には出さずに母艦として後方で修理・補給役に徹するのが丁度いい
-
乙
-
原作でも強さ考慮したら輸送艦にアイテム積んで速攻かける方がだいたい強いって言う
-
回し
-
回し
-
輪姦し
-
おなかへった
-
まわし
-
どうぞ
-
マスターニンジャ(聖剣伝説汎用)(聖剣伝説汎用データ)
-
マスターニンジャ(聖剣伝説汎用)(聖剣伝説汎用データ)
耐久力は低めだが、運動性100と極めて高く、移動5にステルスも持つ難敵。
回避385と高く、ステルスによる補助もあるので、侮れない数値になる。
半端な命中では回避されるため、しっかりとした補助が必要になる。
攻撃面は火力が低く、射程も基本1だが、基本命中が高いため回避が難しく、
2Pの手裏剣や、状態異常のストーン魚雷突きなども持つ。
手裏剣は火力こそ低いが、2Pの進攻力と反撃力は侮れない。
また、ストーン魚雷突きはCT+20に敵モンスターの発動率強化も乗るため凶悪。
汎用(強)の場合は技量150にCT+40となり、技量180の味方でも25%も発動する。
相手にする場合は、命中を補った高装甲系がお勧め。
基本的に火力は後半ザコとしては低めなため防ぎやすく、
ストーン魚雷突きも防御選択で状態異常の発動を減らしやすい。
-
乙
永続石化じゃない分有情か
-
まわし
-
回し
-
回し
-
あれはニンジツ、スレマ=ワシ!
-
どうでもいいキャラの解説無理にひねり出しても
この仕打ちだからスレが止まるんだよ
-
回そうか
-
指定どうぞ
-
ガンダムハルート(劇場版ガンダムOO)
-
ガンダムハルート(機動戦士ガンダム00劇場版)
劇場版におけるアレルヤ及びピーリス(マリー)の専用機。TV版での乗機同様、可変タイプである。
射程4Qと複数の1-2P武装を持ち、それぞれENと弾数で使い分けでき、更に1ターン5%だがEN回復も持っているので、
継戦能力は高め。最大火力は2500あり、運動性も120と、主役級の機体と並べても機体性能は見劣りしないだろう。
変形後は運動性・装甲が低下するが移動力が上がるという典型的な移動形態だが、こちらの形態でだけ
GNミサイルコンテナが使用可能になる。更にGNキャノンの射程がMS形態の2-4Qから1-2Pに変化するので、
状況に応じて形態を使い分けると良い。
気力120以上で使用可能になるマルートモードは、威力2000射程1-6の移動型マップ兵器。群れを成す敵をまとめて
吹き飛ばす、のような使い方ではなく、移動のついでに道中の敵を蹴散らす、のような使い方がメインとなるだろうか。
複数の敵を巻き込めないならば、素直に他の1-2P武器を使った方が効率は良いかもしれない。
一方でシールドを持っていないため、「どうしても被弾してしまう」状況には弱い。とは言えリアル系は大体そういうものであるし、
そもそもアレルヤのS防御がLv4までしか伸びないので、仮にシールドがあったところでそこまで信頼はできないのだが。
また、最強武装のトランザムは複属性なので、アレルヤが(比較的)得意な格闘値がイマイチ生きないのも弱点。
ガンダムハルート(最終決戦仕様)(機動戦士ガンダム00劇場版)
最終決戦に向けて脚部に武装を増設した状態。
データとしてはシザービットの弾数(と連属性のレベル)が増え、運動性が微増しただけ…と思いきや、実はMS形態の
地上適応がBに低下している。
この変更が影響するのは近接武装2種のみだが、ダメージの低下に気付かずうっかり倒し損ねた、などと言うことがないよう、
少し気に留めておくと良いかもしれない。
-
あ、すまん、ちょっと見るデータ間違えてた(ハレルヤのデータ見てた)
アレルヤの格闘射撃の差1しかないから、トランザムの複属性の影響ほぼないわ
↓の行はナシで頼む
また、最強武装のトランザムは複属性なので、アレルヤが(比較的)得意な格闘値がイマイチ生きないのも弱点。
-
マルート起動のエフェクトはたまらん乙
-
乙、しかし00のメカはいつ見ても連属性すげぇなw
-
乙
これで二人乗りだもんなあ
他もハロ付きだったり、激情版は地獄だぜフハーハー
-
>>563
4機のガンダムで世界に喧嘩売るから手数は多く、一対複数戦能力を重視するからしょうがない
宇宙世紀ならビームライフルとサーベルだけで十分だから全部外せとジュドーやウッソが駄々コネそうな重装備は必要
-
パイロットがいくら駄々こねようが、ゴテゴテ追加パーツ付けた後継機にしないと玩具が売れないから仕方ないね
これって戦争なのよね
-
多々買え…多々買え…
-
バンダイがゴテゴテ付けろや言うたのか知らんけどその割にあんまアサルトバスターとかキット化しないよね
-
アレハンドロ=コーナー+アルヴァトーレ(機動戦士ガンダム00 1st season)
-
アルヴァトーレ(機動戦士ガンダム00 1st season)
1st seasonラスボスとなるモビルアーマー。…なのだが、直後に登場する阿修羅をも凌駕する男のせいで、
どことなく前座感が漂う金色の機体。そんな微妙な立ち位置ではあるが戦闘力は非常に高く、プトレマイオスを大破させ、
そのとばっちりでキュリオスも半壊に追い込み、GNアームズも破壊するという戦果を上げている。
データとしては、典型的な移動砲台。最強武装の大型GNキャノン以外の有射程武装は弾数式なので、
EN切れに追い込んでも油断はできない。特に大型GNファングは命中率が高いので、下手なパイロットでは
回避することは難しいだろう。
防御面ではGNフィールドが強力で、精属性以外のダメージを1500点軽減する。そのため、HP6000、装甲1200という
数値以上に耐える。ちなみに、フォルダ内の他の同名フィールドは1000点軽減なので、「1000点軽減のつもりで殴ったら
500点足りずに倒しきれなかった」ということもあり得ることに注意。
更に、一度倒してもパーツ分離で後述のアルヴァアロンに変化してしまう。戦う場合、余力を残しておきたい。
アルヴァアロン(機動戦士ガンダム00 1st season)
MA解体職人・刹那の手でバラされたアルヴァトーレの中から出現したMS。その第一印象(主に頭部)は、ぶっちゃけ「金色のGM」である。
武装としてはビームライフルとビームサーベルだけとシンプルだが、GN粒子を圧縮放出することで、大型GNキャノンに匹敵する
大威力の砲撃を行うことも可能。但し、最大射程や最大ENが減っている上にファングも使えなくなっているため、アルヴァトーレの時と比べると
脅威度や継戦能力は低くなっている。隣接してしまえば火力が大きく落ちるのも弱点。
一方でGNフィールドは強度込みで健在であり、数値以上に耐える。装甲値が下がっていることもあってダメージは通し易くなっているが、
ここは原作通りに無属性持ちのエクシアで「俺達が!ガンダムだ!」してしまうのがベストだろう。
アレハンドロ=コーナー(機動戦士ガンダム00 1st season)
1st seasonにおける(表面上の)黒幕。エース級がひしめく終盤になってアルヴァトーレに乗って登場した際は、
「何でこの局面で素人が出てきてるんだ」と言われたりもしたが、実は元軍人という設定があったりする。
とは言え、データ上のスペックはあくまで「それなり」であり、やや高めの技量、Lv7まで伸びるS防御以外は、それほど見るところはない。
SPの揃いも、必中こそあるものの熱血集中ひらめき鉄壁の類を自前で用意できないのが難点。Lv29で夢を習得するので
ひらめきくらいは借りて来れなくもないが、味方として考えた場合は弱い部類だろう。
やはり敵として登場させ、最後に「リボンズゥゥゥゥ!」からの自爆(ちなみにLv40でSP自爆も習得する)がベストな使い方だろうか。
-
乙
ボスランク付けて2回行動から自爆するAIで輝けるかねぇ
-
サスライガーのOPに出てる奴乙
-
ってか、アレハンドロの設定自体がサスライガーとかJ9シリーズに似合う
コーナー家の裏の顔は政界にも顔の利く老舗ギャングの長なんて設定で
-
器量の小さいギャング
-
劇場版の時期だと存在が知れ渡ってて劇中劇の悪役になっててびっくり
-
死後数年で故人馬鹿にした映画作るのもどうかと思うけどな
しかも実質犯罪者でも私刑で殺しといて死人に口無しとは
-
実はあの劇中劇は「特撮」なので、「アレハンドロのそっくりさん」が演じてるという
ちなみに、MSも着ぐるみらしい
-
あれってアロウズの名有り連中のキャラが薄いから演出として悪役に抜擢されたのか
公式に全部アレハンドロのせいになってるのかどっちなんだ
-
コーディー(ファイナルファイト)
-
コーディー(FNF)
近接特化の…なんだろう?
ちょい高めの耐久と装甲、なくはない運動性、加速無しの移動力3と扱いづらい
ナイフを持たせれば火力は安定するがこの能力なら最初からアイテムにしなくてもよかったかも
SPは必中ひらめき熱血魂があり殴ることができればある程度の戦力にはなるだろう
アイテムになっているが代名詞であるパンチハメは協力だ、装備させてあげよう
短剣スロットがあるのでここにナイフを装備させてもいいが他作品の強力な短剣をもらってもいい
弱点は移動力の無さと対空攻撃能力の無さだろう
移動3+低威力2P
なのはかなり運用しづらく、適応もCACBなので空と水の相手にはほぼ無力となる
強化するならまず移動力、ついで耐久力を
全体的に必要気力が無く燃費はいいので気力とEN周りの補強はいらないだろう
-
乙
作中、他に分かり易い高機動型と耐久型が居た場合中間型が割りを食うのは
等身では割とありがち。ストリートファイターのケンとかな。
得意技の恩恵で火力は一流なんだけどねえ。
ハガーに加速取られてんのが痛い。
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板