レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
新・くだらない質問にもマジレスするスレ4
-
SRC熟練者の皆さんが素人さんを導いてくれる“はず”です。
厨房大歓迎の“はず”ですが、言葉は選んで質問しましょう。
いざ新天地へ
前スレ
新・くだらない質問にもマジレスするスレ3
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1381572613/
前々スレ
新・くだらない質問にもマジレスするスレ2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1296813455/
前々々スレ
くだらない質問にも再びマジレス
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1276655583/
前々々々スレ
くだらない質問にも再びマジレス
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1275488863/
-
その設定なら合体アビリティだな
A
合体技=武器を渡す B C
剣, 1000, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +10, 武 <!武器を渡した>
===
武器を渡す, 状態=武器を渡した, 0, -, -, 100, 合
AB
合体技=武器を渡す A C
剣, 1000, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +10, 武 <!武器を渡した>
===
武器を渡す, 状態=武器を渡した, 0, -, -, 100, 合
C
合体技=武器を受け取る A B
変形技=武器を受け取る ハイパーモード先名称
===
武器を受け取る, "ハイパーモード発動", 0, -, -, 100, 合変
多分こんな感じでいける
-
今手元で試せないけど、確かオリジナルの状態名称を使うと治癒で指定しないと治らなかったはず
これなら間違って回復とかの心配が無くなったような…
必要ならCに"治癒=武器を渡した"の合体アビリティを付ければ戻せるはずだよ
まあ良かったら試してみてくれ
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板