レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
新・くだらない質問にもマジレスするスレ4
-
SRC熟練者の皆さんが素人さんを導いてくれる“はず”です。
厨房大歓迎の“はず”ですが、言葉は選んで質問しましょう。
いざ新天地へ
前スレ
新・くだらない質問にもマジレスするスレ3
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1381572613/
前々スレ
新・くだらない質問にもマジレスするスレ2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1296813455/
前々々スレ
くだらない質問にも再びマジレス
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1276655583/
前々々々スレ
くだらない質問にも再びマジレス
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1275488863/
-
>>779-781
ありがとうございました
-
もうシナリオグランプリやってないの?
-
ウイングマンのデータとかで採用されている、武器の(使用禁止)ってどういう意味があるんだぜ?
使えない表示されない事を望むなら、そもそも載せないかコメントアウトでエエやんって思うんだが
禁属性にも似た疑問を抱く(Disableでエエやん!)けど、
ヘルプに開設があるところを見ると、そうする利点は良く分からんが何かしら存在意味があるのだろう
-
ウイングマンの場合だと弾数の消費状況を共有させるためじゃないかな。
多分非表示ででも持たせておかないとどっかの形態で弾数回復しちゃうんだろう。
禁属性はdisableと違って武装欄に表示はされる。
当身技とか追加攻撃で指定した武器がなんでか武装欄に表示されないので、
同じ性能の禁属性武器を性能確認用に持たせるのが主な使い方。
-
>>784
いちいちインクル組まなくてもアイテムとか特殊能力とかによって
後付けで武装制御できるのが売りです禁
-
>>785
>>786
どうもありがとう
-
「機動戦車レオ」がやりたいんだけどリンクが死んでる。。。
再入手はほぼ無理なのは承知の上で、わずかでも可能性のある探索方法は何かあるだろうか
-
作者とコンタクト
-
InternetArchiveを漁る
-
エターした井戸端リレーシナリオも偶にやってみたいけど、井戸端アップローダーが潰れて諸共消えちゃったからなぁ
こっちも何とかできないかな?
-
過去に落としたものを消さずに残しておけばOK
ネット上のコンテンツはいつか消えてるものと経験から認識してる
だからSRC関連は消えた場合に備えてDVD、HDD、USBメモリ、実家にもHDDクローン予備を作ってある
前は水没しても2m地域だったのにこの前出たのだと4m水没になってたので2Fは水の底
-
俺もOPがあった頃のロザリオーを保存してたHDDがクラッシュしてから学びました
-
SSDは水没しても焦って電源を入れずに斜めに立てかけて
完全に乾くまで1週間くらい放置しとけば電源が入った状態で水没してなければほぼ確実に生きてる
って倉敷の水没スレで報告があったのでもう使い道がない低容量128GBくらいのSSDにぶち込むのも手
ただしSSDは1年に1回は通電しないとデータ化けで消える
-
>>791
リュードヌゥーラとleonは持ってたと思う
-
でもそれ答えになってないよね
-
>>795
うpしてくれ……とは言わないが、井戸端GSCが使えなくなったのっていつ頃だっけ?
-
1回の戦闘マップで配置される敵の数って、どのくらいが適当なんだろうね?
多すぎてもダレる、少なすぎてもつまらない
「ユニットタイプによる(ドヤァ」はさておき
だいたい味方1に対して2〜3くらいかな?
-
巨大版権ならSRCのゲームバランスの参考にされた、
スパロボFや64辺りの攻略本を引っ張り出して敵配置を見ればいい
-
据え置き機でマップも広い本家では、あまり参考にはならないような気がしますですよ
-
>>798
シナリオによる
脇役も役に立つ適度に弱い敵なら2〜3倍くらい
パイロットは弱めでもユニットが凶悪ないわゆる強雑魚だと主役級だけでも2倍相手も厳しいことが多い
弾やENを削る消耗戦を強いるのに、壁越しで多数の敵
MAP兵器無双面の為に、適度に固まって動く小集団を幾つも出したり
強敵との決戦の為に、敵はネームドのみだけど、その面だけ気力増減を大きくしたり
やっぱり目的によるな
-
GSCのトップがおかしなことになっとる
すぐには無理でも、待っていればいつか修正されるのかな…
-
ツイート表示されないのもそのままだったし治らないんじゃないの
-
そうか
いよいよGSCもか
-
>>802
いい加減もうコミュニティが崩壊してるって現実認めろよ
メインどころの管理人が公式からもGSCからもいなくなって
掲示板もチャットも更新機能もドンドン機能不全に陥って
恐らくアクティブな利用者なんか20人切ってるだろ
でもサイトは残ってるから管理されなくても使える分だけ使ってる
そんな状態を「待ってればしかるべき人がしかるべき処置をしてくれるまともな状態」
だとでも思ってるの?
こんな状態のコミュニティで「いかにも普通であるというようにふるまい続ける」なんて
不自然とおりこして不気味だよ?
三笠はツイッターではまだまだ活動してらっしゃるよ
SRCの話題なんてこれっぽちも出さないし、今回の異変にもノータッチだけどな?
-
ともあれ、結局あれ何が表示がおかしくなってるんだ?
なにかが読み込めてないみたいだけどなにかあんなにたくさんあったんだ
-
>>805
お、おう、すまんな
-
>>807
ほんと危機感ねーな
危機感抱くような人間が残ってるわけないか
-
いやまじやべーっすよ
-
アホなのか
アホみたいな言動してると楽しくなる頭の病気なのか
-
崩壊してるなら危機感もクソもないだろ
何が言いたいんだこのトリプルスリーは
-
んっそうだな
-
SRC関係で今一番の興味は何かって考えたら、
どういう風に終わるか、だったよ俺は。
でも公式GSC井戸端全部消えてもユーザーはしばらくは残るに決まってるし、
単にSRCから完全に離れるきっかけが欲しいだけなんだろうな
-
頭おかしい奴をおちょくってるつもりの奴の言動がまたおかしいという
自覚ないキチガイたまり場
それがSRC
-
コミュニティとしてはともかく、言う程SRCが終焉間際のコンテツンだとは思わないけどなぁ
皆で本体弄れるようになったらまた不死鳥が如く復活するだろうし
今が底値なだけで、飛躍の時に備えて力を溜めている臥せた龍とでも言うべき潜在力は持ってる
つまりSRCの可能性は無限だ!って言いたいんだが、界隈的には斜陽産業なのかね?
-
終焉間際じゃねーよ
終わってんだよ
残りカスにウジがへばりついてるだけだ
-
終わったと思うなら離れればいいのに、まだ興味あってあれこれやってる人間にカスだのウジだの言いにくるのは正直めんどくさい人種だなって思う
-
しっかりなおしてんじゃん
-
自分は自覚してキチガイ行為をしてます、って人間が一番無自覚で手に負えない
まあ、ぶれやんは強力な味方ができたみたいだからそっちと一緒にキチガイ行為してなよ
彼とぶれやんははたから見ると完全な同類だからきっと仲良くできるよ
-
ウジだって自己紹介してるんだろ
-
最近SRCシナリオ制作している初心者でSRCアイコン関係の質問だけど
RPGツクール向けのアイコン素材や二次創作イラストを作者からの利用及び改変許可を
得て配布するSRCシナリオに添付しても取り込み画像扱い及び規約違反と見て良いかな
-
>>821
問題ない
-
アイコン作者の許可取ってるなら、むしろどの規約に違反してると考えたのかが興味ある。
-
この場合はアイコン作者じゃなくて、元素材作者って書くべきか
-
版権巨大
オリ巨大
版権等身大
オリ等身大
実在
今でもプレイしたいもの、
今となってはプレイしたくないもの
それぞれ教えてください
(できたら理由と、あれば条件も)
-
>>825
どっちかと言うとアンケートスレ向きじゃない?と思いつつ
傑作ならオリ等身大>オリ巨大>版権巨大>版権等身大
良作ならオリ巨大>版権等身大>版権巨大>オリ等身大
佳作なら版権等身大>版権巨大>オリ巨大>オリ等身大
凡作なら版権等身大くらいかな、やりたいと思うのは
実在は知識も関心もないので、もしこの先、SRC史上に残るような大傑作が出たとしても、中々食指は動かないと思う
-
>>808
みんな追い出したからな
-
表で活動してる人は皆が変化を嫌ったからそうなった。
-
この中で「あなたの主観で」ガンダムではないと思うものを教えてください
ブルーデスティニー1号機、ガーベラテトラ、リックディアス、百式、シスクード、
リ・ガズィ、シナンジュ、ビギナ・ギナⅡ、ガンイージ、ガンダムヘッド(DG軍団)
トールギス、ラスヴェート、M1アストレイ、レグナント、ガンダムグシオン、Gルシファー
刹那・F・セイエイ
-
マジレススレなので
どういう状況での問かがわからないと答えようがない。
質問のつもりなら、回答者に丸投げせずに最低限の前提条件ぐらい設定してくれ
-
>>830
ガンダムだけ出てくるシナリオを作ろうとしたのですが、
どこまでをガンダムの定義に入れたらいいか分からなくなりました。
リックディアスは別名γガンダムだけどガンダムって言っていいのだろうか、
ブルーデスティニーは2、3号は完全にガンダムだけど1号は頭が陸ジムだし、
トールギス、ラスヴェート、レグナントは顔がガンダムっぽいだけ?
ビギナはガンダムタイプの頭があるだけとも言えるし、
ルシファー、グシオンは見た目からしてアレだよなあ……等、
色々一人で考えても結論が出ないので、参考までに質問した次第です。
-
名前にガンダムって付いてるか作中定義でガンダムとされている物(種系等)だけでいいんじゃないの
細かい異説まで拾い出すとキリがないし
-
そういう理由なら全部出した方がバリエーション出て面白いわ
-
ターンXをガンダムに含むなら、ガンダムフェイスしてるか否かは些細な問題だよなぁ
-
>>825
したい:版権
したくない:オリ、実在
版権は、悪意的な原作ブレイカー的な事がなければって感じだが
実在は正直興味は湧かない
>>830
リックディアス、百式、リ・ガズィ、シナンジュ、ビギナ・ギナⅡ、ガンイージ
トールギス、Gルシファー
グレー:ガーベラテトラ、M1
論外:刹那・F・セイエイ
テトラは偽装されたガンダムなのでグレー、ディアスはガンダムの名前を利用仕様みたいな感じが、百式はΔの未完成ってイメージ
BD1号機:ボディは陸ガンだし、ジムヘッド(陸戦ガンダム)のような物
トールギス:ガンダニュウム合金ではない
ラスヴェート:フラッシュシステム対応してるし
M1:OS頭文字ガンダムになればガンダムだが、OS知らん
刹那:あの子は人間だ
レグナント:GNドライブ付いてればガンダム
Gルシファー:G系統はガンダムの名前から来たんだろうが、それ以外の可能性もなくもないし、=ガンダムではなくても?
グシオン:ガンダムフレーム使ってたらガンダム
おまけ
Bガンダム:ボールです
Zザク:応急修理だし……まあ……?
ムーンガンダム:頭部はガンダムだし?
-
>刹那:あの子は人間だ
そういえば劇場版の最後だと完全にELSと同化してたので、
皮膚に人間が残ってる半分同化してるだけの他と違ってELS取り込んでガンダムに変体出来そうw
-
BD1号機はシステム積んでるジム頭にガンダムのボディくっつけたもんだからどっちかっていうとジム
-
そもそもジムって量産型ガンダムだから
ジムとガンダムの境目なんて性能ぐらいしかない
頭部デザインでわけちまえ
ムラサメはガンダムだしガンマガンタムは否ガンダムだ
-
界隈では珍しいであろう、
「ガンダムはSRWでしか知らない勢」の俺に言わせると、
名称にガンダムという文字列を含まないMSは全部纏めて非ガンダム
逆にガンダムとついてさえいればガンダムだ
設定が云々だからガンダムだいやガンダムじゃないとか語られても
はいはいガノタ乙、としかならないわ正直
-
Gセルフくんカワイソス
-
ほっとけばプレイヤー側が勝手に自己完結して適当に納得してくれると思う。
気になるならユニトデータのコメントにでも理由を一言書いておけば十分。
逆に「○○は〜〜だからガンダムじゃないので出しません」 みたいなことは書かない方がいい。
-
アンケ向きかもしれんけど
パイロットデータの強気と超強気の設定・描写的な区別
-
好戦度の高さと味方がやられてテンション上がりそうかと敵として割り切った場合の都合から
総合的に判断して適当に決める
-
あくまでイメージの問題だから
ウインキー版アムロぐらいなら普通、竜馬ぐらい態度がでかけりゃ強気、甲児ぐらい態度がでかけりゃ超強気、Fシンジみたいな扱いなら弱気
-
ヘビーアームズのガトリングシールドは射程4だけど、SRCではマシンガンやガトリングは基本長射程で良いんだっけ?
マシンガンやガトリング砲みたいなばら撒き武器って射程短いイメージあるから、ライフルとマシンガンの射程が同じって違和感あるな
-
スパロボで手持ちマシンガンの射程がそこそこあるのが一番の理由と思う
それでヘビーアームズやサーペントに関してはマシンキャノンも普通に付いてるし短くもしにくい
遠距離はミサイルに任せなさいよって考えでもいいけど
-
射程に影響するのは弾種や口径、砲身長なんかで、速射性と射程に因果関係はないぞ
-
弾がどこまで届くかじゃなくて
連射系武器の反動でまともに命中を狙える射程って短いんじゃね?ってことだよ
-
ベビーアームズはあんなミリタリー色強い見た目のくせにかなりトンデモ寄りの機体だから、あれをもって銃器全般の考察の例とするのは微妙な気がする
-
連属性とか散属性で「全弾があたるわけじゃないから」で納得すればいいんじゃないかね
-
そりゃ反動で照準は多少ブレるけど、その分ばら撒いて命中率高めてるんだから有効射程は同じでしょ
まさか全弾当たらなきゃ駄目とか思ってるわけじゃないよな
-
そもそも機関銃系武器の基本射程なんて存在しねーよ
イメージと作者の趣味とデータ的兼ね合いがあるだけ
第一ライフルと機関銃の射程が〜とか言い始めたら
射程2〜3にされることが多いロケットやミサイルどうなるんだ?
-
浪漫がなくなるけどビームよりもミサイルの方が大気のある重力圏だと、
距離による減衰がなく爆発した後の破片の威力も高まるので遥かに有効なんだよなあ
-
武器の種類というより役割で分けられてるのが大半では
構えて撃つ主力武器が射程4、固定武装や副武装が2Pだったり、2-3だったり
-
>>851
FPSやったことない?
弾が散る武器って連射力や火力があってもまともに使う気になる距離は
より反動の小さい武器や単発系に比べてどうしても短くなるよ
そらカス当たりやラッキーショットは弾の届く限りありうるけど
システム上のデフォルメで「この武装はこっからこの距離まで同性能同ダメージです」ってする場合においての話だからね
-
そこで例えがゲームか
-
今問題にしてる件に限って言えば、使うのは人間じゃなくてロボだよね。その武器を使うことを前提に設計された。
人間が使う場合と使い勝手が違う可能性は考えるべきでは。
-
・未来の技術で散布界がかなり小さい、あるいは相対距離で調整できるよ
・そもそもビームライフルの有効射程が地上では短いので同じくらいになるよ
・人間と違ってMSなら反動は殺せるよ、もしくは反動がそもそも小さいよ
・ゲームと現実(っぽいゲーム )は別物だよ
・SRCは現実を再現するゲームじゃないよ
好きなものをどうぞ
-
地上でビームライフルの射程-して
結局ガンダム系だけ1-3のマシンガンがデフォルトに
-
開くスレ間違えたかと思った
-
レオパルドのインナーアームガトリングはB属性という事だけでも覚えて帰って下さいね
-
グオゴゴゴ
-
Wはわからんけど宇宙世紀ならミノ粉の影響もあるから有効射程より戦闘距離は近いんじゃね?
-
どこかで仮面ライダーゴーストのデータが挙げられてなかったっけな
-
天空寺タケル
タケル, たける, 男性, 人間 ゴースト, AAAA, 200
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 15, Lv3, 30, Lv4, 46
底力, 1
146, 144, 140, 138, 163, 160, 強気
SP, 60, 復活, 1, 必中, 6, 忍耐, 11, 熱血, 16, 堅牢, 24, 勇気, 39
RGT_TenkujiTakeru.bmp, RGT_OP.mid
#人間の可能性=底力
仮面ライダーゴースト・オレ魂
ゴースト・オレ魂, (ゴースト(天空寺タケル専用)), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 150
特殊能力
パイロット画像=RGT_MaskedRiderGhost(Ore).bmp
変形=ライドオン 仮面ライダーゴースト・マシンゴーストライカー
#
変形技=闘魂ブースト魂 仮面ライダーゴースト・闘魂ブースト魂
変形技=グレイトフル魂 仮面ライダーゴースト・グレイトフル魂
変形技=ムゲン魂 仮面ライダーゴースト・ムゲン魂
#
4800, 160, 900, 70
AACB, RGT_MaskedRiderGhost(Ore)U.bmp
格闘, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -20, 突
ガンガンセイバー・ガン, 1100, 1, 3, -10, 10, -, -, AACA, +0, B
ガンガンセイバー, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
オオメダマ, 1300, 1, 3, -10, 1, -, -, AACA, +10, 実
オメガドライブオレ, 1800, 1, 1, +10, -, 40, 120, AAAA, +20, 突
#
ベートーベン魂, 1400, 1, 3, -10, -, 10, -, AACA, +5, 音
ベンケイ魂, 1400, 1, 2, -5, -, 10, -, AAAA, +5, 格実P
エジソン魂, 1500, 1, 2, +5, -, 15, -, AACA, +10, 雷P
ニュートン魂, 1500, 1, 3, -10, -, 15, -, AAAA, +10, 重吹L0
ロビン魂, 1500, 1, 4, -15, -, 15, -, AACA, +10, B
ビリー・ザ・キッド魂, 1600, 1, 3, +0, -, 20, -, AACA, +15, B
ムサシ魂, 1600, 1, 1, +15, -, 20, -, AAAA, +15, 武
#
ヒミコ魂, 1700, 1, 1, +15, -, 30, 110, AAAA, +10, 武
ゴエモン魂, 1700, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +15, 武
リョウマ魂, 1700, 1, 3, -10, -, 30, 110, AACA, +15, B
#
テンカトウイツ魂, 2800, 1, 1, +20, -, 100, 150, AAAA, +20, (イベント用)
===
闘魂ブースト魂, 解説=闘魂ブースト魂に変身 再行動, 0, -, -, 110, 変
グレイトフル魂, 解説=グレイトフル魂に変身 再行動, 0, -, -, 120, 変
ムゲン魂, 解説=ムゲン魂に変身 再行動, 0, -, -, 130, 変
-
仮面ライダーゴースト・マシンゴーストライカー
マシンゴーストライカー, (ゴースト(天空寺タケル専用)), 1, 2
陸, 5, L, 6000, 150
特殊能力
パイロット画像=RGT_MaskedRiderGhost(Ore).bmp
変形=ライドオフ 仮面ライダーゴースト・オレ魂
#
他形態=仮面ライダーゴースト・闘魂ブースト魂 仮面ライダーゴースト・グレイトフル魂 仮面ライダーゴースト・ムゲン魂
#
4800, 160, 1000, 60
AACB, RGT_MaskedRiderGhost(MG)U.bmp
突撃, 1200, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +0, 突
キャプテンゴースト, 1400, 1, 3, -10, 1, -, -, AACA, +10, 実
イグアナゴーストライカー, 1900, 1, 1, +20, 1, -, 120, AAAA, +20, 突
仮面ライダーゴースト・闘魂ブースト魂
ゴースト・闘魂ブースト魂, (ゴースト(天空寺タケル専用)), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 150
特殊能力
パイロット画像=RGT_MaskedRiderGhost(TB).bmp
#
変形技=オレ魂 仮面ライダーゴースト・オレ魂
変形技=グレイトフル魂 仮面ライダーゴースト・グレイトフル魂
変形技=ムゲン魂 仮面ライダーゴースト・ムゲン魂
他形態=仮面ライダーゴースト・マシンゴーストライカー
#
4800, 160, 1000, 75
AACB, RGT_MaskedRiderGhost(TB)U.bmp
格闘, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -20, 突
サングラスラッシャーB, 1200, 1, 3, -10, 10, -, -, AACA, +0, B
サングラスラッシャー, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
オメガドライブブースト, 1900, 1, 1, +10, -, 45, 120, AAAA, +20, 突
#
ベートーベン魂, 1500, 1, 3, -10, -, 15, -, AACA, +5, 音
ベンケイ魂, 1500, 1, 2, -5, -, 15, -, AAAA, +5, 格実P
エジソン魂, 1600, 1, 2, +5, -, 20, -, AACA, +10, 雷P
ニュートン魂, 1600, 1, 3, -10, -, 20, -, AAAA, +10, 重吹L0
ロビン魂, 1600, 1, 4, -15, -, 20, -, AACA, +10, B
ビリー・ザ・キッド魂, 1700, 1, 3, +0, -, 30, -, AACA, +15, B
ムサシ魂, 1700, 1, 1, +15, -, 30, -, AAAA, +15, 武
#
ヒミコ魂, 1800, 1, 1, +15, -, 40, -, AAAA, +10, 武
ゴエモン魂, 1800, 1, 1, +10, -, 40, -, AAAA, +15, 武
リョウマ魂, 1800, 1, 3, -10, -, 40, -, AACA, +15, B
===
オレ魂, 解説=オレ魂に変身 再行動, 0, -, -, -, 変
グレイトフル魂, 解説=グレイトフル魂に変身 再行動, 0, -, -, 120, 変
ムゲン魂, 解説=ムゲン魂に変身 再行動, 0, -, -, 130, 変
-
仮面ライダーゴースト・グレイトフル魂
ゴースト・グレイトフル魂, (ゴースト(天空寺タケル専用)), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 150
特殊能力
パイロット画像=RGT_MaskedRiderGhost(G).bmp
#
変形技=オレ魂 仮面ライダーゴースト・オレ魂
変形技=闘魂ブースト魂 仮面ライダーゴースト・闘魂ブースト魂
変形技=ムゲン魂 仮面ライダーゴースト・ムゲン魂
他形態=仮面ライダーゴースト・マシンゴーストライカー
#
4800, 160, 1200, 75
AACB, RGT_MaskedRiderGhost(G)U.bmp
格闘, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -20, 突
サングラスラッシャーB, 1300, 1, 3, -10, 10, -, -, AACA, +0, B
サングラスラッシャー, 1400, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
セイバー&スラッシャー, 1500, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +10, 武連L2
オメガフォーメーション, 1800, 1, 3, +10, -, 40, -, AAAA, +15, 複連L3
オメガドライブグレイトフル, 2000, 1, 1, +10, -, 50, 120, AAAA, +20, 突
Mオメガフォーメーション, 2200, 1, 1, +20, -, 60, 130, AAAA, +20, 突
===
オレ魂, 解説=オレ魂に変身 再行動, 0, -, -, -, 変
闘魂ブースト魂, 解説=闘魂ブースト魂に変身 再行動, 0, -, -, 110, 変
ムゲン魂, 解説=ムゲン魂に変身 再行動, 0, -, -, 130, 変
仮面ライダーゴースト・ムゲン魂
ゴースト・ムゲン魂, (ゴースト(天空寺タケル専用)), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 150
特殊能力
パイロット画像=RGT_MaskedRiderGhost(Mugen).bmp
#
変形技=オレ魂 仮面ライダーゴースト・オレ魂
変形技=闘魂ブースト魂 仮面ライダーゴースト・闘魂ブースト魂
変形技=グレイトフル魂 仮面ライダーゴースト・グレイトフル魂
他形態=仮面ライダーゴースト・マシンゴーストライカー
#
4800, 160, 1300, 85
AACB, RGT_MaskedRiderGhost(Mugen)U.bmp
格闘, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -20, 突
ガンガンセイバー・ガン 1400, 1, 3, -10, 10, -, -, AACA, +0, B
ガンガンセイバー, 1500, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
セイバー&スラッシャー, 1600, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +10, 武連L2
ゴッドオメガドライブムゲン, 2100, 1, 1, +10, -, 55, 130, AAAA, +20, 突
イカリスラッシュ, 2200, 1, 1, +15, -, 60, 130, AAAA, +20, 武
シンネンインパクト, 2300, 1, 3, -5, -, 70, 130, AACA, +20, B
タノシーストライク, 2300, 1, 4, -15, -, 70, 130, AACA, +20, B
イサマシュート, 2400, 1, 3, -10, -, 80, 130, AACA, +20, B
ヨロコビストリーム, 2400, 1, 2, +5, -, 80, 130, AACA, +20, 格BP
カナシミブレイク, 2500, 1, 1, +10, -, 90, 130, AAAA, +20, 武
ラブボンバー, 2600, 1, 1, -20, -, 100, 130, AAAA, +20, 武
強化ゴッドオメガドライブ∞, 2800, 1, 1, +20, -, 120, 150, AAAA, +20, 突(イベント用)
===
オレ魂, 解説=オレ魂に変身 再行動, 0, -, -, -, 変
闘魂ブースト魂, 解説=闘魂ブースト魂に変身 再行動, 0, -, -, 110, 変
グレイトフル魂, 解説=グレイトフル魂に変身 再行動, 0, -, -, 120, 変
-
ふとスレ探したらこれがあった
-
おお、数日空けてたらビックリ
教えてくれてサンクス
-
三笠総帥に連絡取るならツイッターが一番早いかな?
-
ジオシティーズでアイコン・シナリオを公開してるサイトってどれだけあるんだろう
主要なサイトだけでも教えてくれると嬉しいのだけど
-
吐露スレに書いちゃったが、
画像パックでアイコンが100枚越えてるフォルダが表示されない
これ何とかできない?
-
>>872
フォルダそのものが表示されないのか、
画像パックhtmlのアイコンが百枚越えてるフォルダが表示されないのか
後者ならchromeで画像パック閲覧したら解決した
-
>>871
アイコンサイトではCRIMSON MOONとか
シナリオだとEOWの健朗氏やNOVAの楠まりえ氏のサイトとかかな
>>873
後者だったから解決しました。ありがとう
-
YSD氏の大根1049もだな
ここが消えると非登録式に登録されていないDBZ関連のアイコンが消失する
-
移籍するとして、SRCのあれそれを公開するのに適した場所ってどこかある?
5MBくらいのファイルサイズでもアップ可能で、できれば無料だと理想的なんだけども
-
アプロダ借りてツイッターとかはてなダイアリーとか
-
# EOW
turnk
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/6466/
# 第2次スーパーロボット大戦GOC
運命の鍵
http://www.geocities.jp/sho9i8i7i/index.html
#RE:神魔機兵ファルナス プリンス・イン・ザ・ドリーム
ETERNAL WIND 〜悠久らしい風〜
http://island.geocities.jp/fnyoro/
# メダロット、ポケモン、カービィ、FESRC
永久に孤月
http://www.geocities.jp/moyk04230423/top.html
# FE、シミュレーションRPG大戦
幻の第三食堂
http://www.geocities.jp/cafeno3/
# 『死神遊戯』
アン武のただただ配布するページ 適当すぎてごめんなさい
http://3rd.geocities.jp/andoroidotakeda/#
# 争鋼紀バズヴァンカー
ばけもののくに
http://www.geocities.jp/bakekuni/map.html
# 邪スパーロボット大戦
29条3項のホームページ
http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/5872/index.htm
-
# メダロット部ナレイティブ+、シク式アイテムショップVer1.00
シク的娯楽物置
http://www.geocities.jp/sikunesu/index.html
# (・ゥ・)
うぱぺーじ
http://www.geocities.jp/iris6462/
# Tales Of Monster 開発の系譜
マジぱぱの隠し部屋
http://www.geocities.jp/butu_maji/
# 出撃!後頭部ロボ 修羅
後頭部研究所
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/9064/index2.html
# ポケモンSRC
全日本リョナンチスト協会
http://www.geocities.jp/tukue1234567/index.html
# MAPの缶詰
ぐっちょんと愉快なSRC
http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/9415/
# アイコン多数
青空亭
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/7336/
-
# UC SEEDアイコン
武器アイコンの部屋
http://www.geocities.jp/take_src105/
# アイコン多数
CRIMSONMOON
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Name/9677/
# RPGアイコン
Dの仮面
http://www.geocities.jp/blacknight_darksky/index.html
# RPGアイコン
Eternal Apocalypse
http://www.geocities.jp/elle_wind/
# アイコン多数
SanFrancisco〜遠い異国の果て〜
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/2199/index.html
# 刀剣アイコン ドラゴンころし
あじゃぱーワールド
http://www.geocities.jp/sagittariusshuryou/main.html
-
# RPGアイコン
アナリストの愛日記
http://www.geocities.jp/orihara0/index.htm
# シナリオ、アイコン
Ad Astra Per Aspera
http://www.geocities.jp/adastra0214y/dl.htm
# データテスト 新DQ5、ときメモ、RPGツクール1&2
敗人構造@SRC
http://www.geocities.jp/hjkz_src/src.html
# アイコン多数
不均衡地帯
http://sky.geocities.jp/unbalance_14c/
# 性格変更インクル
keru's page
http://www.geocities.jp/kerus_page/
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板