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新・くだらない質問にもマジレスするスレ4
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SRC熟練者の皆さんが素人さんを導いてくれる“はず”です。
厨房大歓迎の“はず”ですが、言葉は選んで質問しましょう。
いざ新天地へ
前スレ
新・くだらない質問にもマジレスするスレ3
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1381572613/
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新・くだらない質問にもマジレスするスレ2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1296813455/
前々々スレ
くだらない質問にも再びマジレス
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1276655583/
前々々々スレ
くだらない質問にも再びマジレス
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1275488863/
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シロップを好きな割合で炭酸水で割るだけ
この割合が味左右するだけだから正直どれがいいか聞かれても井村屋でいいんじゃねとしか
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井村屋って国内産なのよね
メーカー品としては手に入れやすいしそれにしてみるわ!ありがとう!
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ふむ。
スパイダーマン大戦ことスパイダーバースをSRCで再現するとしたら
どう差別化していけばいいんだろうか?
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>>126
虎を飼う
↓
飼えない奴が出てくる
↓
鬱になる
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SPとメッセ
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100冊以上の原典のあるメイは問題ないとして
エヴァの子とかのメカ系もまあたやすいと思う
ブリテンとかの他キャラ置換系はそちらのイメージひっぱってきて
クリーチャー系はHPあたり中心にステータスに色つけて突っ込みやすくするとそれっぽいか
出自や衣装がちょい違うだけのうえポッと出だったりwhat if 一冊あるだけの連中は
別に差別化できなくていいと思う
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生首アイコンと全身アイコン、自分のシナリオで使うならどっちがいい?
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全身アイコンかな、戦闘アニメの都合もあるし
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等身大なら全身、ロボなら顔
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人間の生首はちょっと…
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本家でも生首やめろや―っていう意見時々見たしなー
SRCの仕様ならロボは生首でいいけど
等身大はやっぱ全身ないと違和感あるな
他のアイコンとの兼ね合いもあるし
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生首しかないときはしょうがないけど全身あるならそっち使うかな
戦闘アニメ的な意味でも生首が剣振ってるよりはやっぱり違和感ないし
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基本は全身だけど
惑星規模とかになってくると顔
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識別の問題として、等身は顔アイコンだと見分けがつかないという問題があり
全く流行らなかった。
衣装に特徴のある奴の方が多いからね。
ロボの場合顔アイコンの方が識別には向いてる気がする。
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見分けが付く方
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スパロボの生首アイコン2Dマップ否定派はたまに狂気じみてるのがいるからあなどれない
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あれだ
生首アイコン見てると昔2chで見た韓国の生首を育てるゲームの絵を思い出す
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等身大はやっぱ全身だよな
顔アイコンもあれば識別はつくし
巨大は顔アイコン派なんだが古参スーパー系の敵メカアイコン作ってると何処を顔にすべきか迷う時があって困る
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何かのシナリオで見た普段は顔アイコンで、攻撃時に戦闘アニメで全身アイコンになるロボシナリオもなかなかだった
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攻撃はいいけど受けるほうが顔になるからなー
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生首。
ゆっくりSRCしていってね!
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幻想少女大戦は生首だったから気色悪くてディスク割ろうと思ったわ
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SRCを代表するシナリオのRTA、
はぁじまぁるよー!
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リアルタイムアクション?
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windows10無料アップデートを様子見せずに試す人いる?
SRCが動作するかどうかで考えるとユーザー的にはどうなんだろうか
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底力とか不屈みたいな本体内蔵の技能のルーチンってどのファイルに入ってる?
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敵の思考はCOM.bas、戦闘の処理はUnit.cls
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主人公のヒロインNTRが出てくるシナリオってある?
幼馴染や女友達が他の男に〜とかいうのじゃなくて
彼女とか妻とかそういうガチのやつね
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>>148
もう起動やまともなプレイすらできなくなっちゃうならともかくそうでないなら
作り手側はそのソフトにとって一番「悪い」環境も持ってた方が無難ではあるな
Vista以降の環境あるならVista以降のOSではちゃんと演奏されないMIDI使うの避けたりできるし
プレイ専ならSRC的には様子見した方がいいだろうな
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最近の本家でちらほら見かける
「エースボーナスを獲得すると熱血が魂に変更される」
と言ったシナリオ中の習得SP変更を行う場合、
パイロットごと新しいものに差し替えるしかないでしょうか?
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>>153
仮にエースが60機なら
赤木駿介
赤木, あかぎ, 男性, 直立型特殊車両, AAAA, 170
特殊能力
底力, 1
撃墜数Lv0=非表示
ダミー能力=エースボーナス, 1
エースボーナス=解説 撃墜数60機を突破すると、熱血が魂に変更される(消費は40固定), 1
154, 129, 139, 131, 164, 160, 強気
SP, 60, ド根性, 1, 幸運, 5, 熱血, 6, 忍耐, 14, 友情, 20, 鼓舞, 40
DGD_AkagiShunsuke.bmp, DaiGuard.mid
===
追加パイロット=赤木駿介(エースボーナス取得) (撃墜数Lv60)
赤木駿介(エースボーナス取得)
赤木, あかぎ, 男性, 直立型特殊車両, AAAA, 170
特殊能力
底力, 1
撃墜数Lv0=非表示
ダミー能力=エースボーナス, 1
エースボーナス=解説 撃墜数60機を突破すると、熱血が魂に変更される(消費は40固定), 1
154, 129, 139, 131, 164, 160, 強気
SP, 60, ド根性, 1, 幸運, 5, 魂=40, 6, 忍耐, 14, 友情, 20, 鼓舞, 40
DGD_AkagiShunsuke.bmp, DaiGuard.mid
ってデータを作って
*破壊 敵 味方:
*破壊 中立 味方:
*破壊 味方 味方:
*破壊 NPC 味方:
SetSkill 相手パイロット 撃墜数 (Skill(相手パイロット,撃墜数) + 1)
Exit
てな感じのイベントをインクルに仕込めばいいんじゃないかなぁ。
ただ適当に即興で作ったので動作は保証できないけど。
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これLv60なった途端パイロット変わってLv0に落ちてループしそうだけど動作させたらどうなん?
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俺乗り換えとかの方が心配だな
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>>155
あー、そういえば追加パイロットってスキル引き継がないのかぁ・・・
やっぱりちゃんとイベントを組んでパイロットを入れ替えた方が早そう。
パイロットが切替ったとしても撃墜数がまた0からになるしね。
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赤木駿介(エースボーナス取得)
赤木, あかぎ, 男性, 直立型特殊車両, AAAA, 170
特殊能力
底力, 1
撃墜数Lv60=非表示
ダミー能力=エースボーナス, 1
エースボーナス=解説 撃墜数60機を突破すると、熱血が魂に変更される(消費は40固定), 1
154, 129, 139, 131, 164, 160, 強気
SP, 60, ド根性, 1, 幸運, 5, 魂=40, 6, 忍耐, 14, 友情, 20, 鼓舞, 40
DGD_AkagiShunsuke.bmp, DaiGuard.mid
#これで解決しねえ?
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赤木駿介(エースボーナス取得)
赤木, あかぎ, 男性, 直立型特殊車両, AAAA, 170
特殊能力
底力, 1
撃墜数Lv60=非表示
ダミー能力=エースボーナス, 1
エースボーナス=解説 撃墜数60機を突破すると、熱血が魂に変更される(消費は40固定), 1
154, 129, 139, 131, 164, 160, 強気
SP, 60, ド根性, 1, 幸運, 5, 魂=40, 6, 忍耐, 14, 友情, 20, 鼓舞, 40
DGD_AkagiShunsuke.bmp, DaiGuard.mid
===
追加パイロット=赤木駿介(エースボーナス取得) (撃墜数Lv60)
#あ、違うな。多分こうだ。
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ReplacePilotをインクルに仕込むところまで行ったりして?
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>>160
通常のイベントでパイロット名称を指定する時ちょっと面倒になるけど
動作自体はそれが一番安定するだろうね
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基本的に追加パイロットはバグの温床になってるのでパイロットを変更させてしまった方がいい
乗り換えと併用してるとinfo関数で数値取れなかったりする困ったちゃん
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最悪CopyFileとか使ってpilot.txtごと入れ替え
>>162
井戸端ダンジョンだったか、追加パイロットのお陰でセーブファイルが凄まじい事になったのを思い出した
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セーブ二つ以上作れる以上、>>163は絶対やるべきじゃない。
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ありがとうございました。
やっぱりSP差し替える場合は、パイロットごと差し替えてしまったほうが良さそうですね。
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ツクール系以外でアクションRPGを作れるソフトありませんか?
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>>166
ツクール系にはWolfRPGEditor含んでますか?
含むなら難易度的には地獄になりますがHSPとか……?
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Unity
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確か海外にもフリーで作れるソフトあるね
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作者is俺!っていうプログラミング学びながら
2Dアクション作れるフリーソフトもあるよ
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表でデータ出して討議したいけど怖くて踏み出せない(´・ω・`)
データ討議の心構えとか気を付けるべきことって何かある?
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もう大して人居ないんだし、難しいこと考えずに適当にデータ出してみればいいのよ。
全盛期みたいにきつくダメ出ししてくるような人はもう滅多に出んやろ。
むしろメジャー作じゃないならレスつかなくて無く可能性のがありそうやし。
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結論に至った理由をちゃんと説明する
相手が言ってることは、何を要求されてるかじゃなくて
その理由がなんなのかで考える
面倒くさくても理由と結論のプロセスをちゃんとしてれば
少なくとも「ゴリ押し」とかは言われない
実際には簡単な訂正とか、ダメもとで趣味的な意見言ってみただけとか
サラっと流していい議論もいっぱいあるけどね
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ああそうだもっと重要なことがあった
「掲載する前に一回は動かす」
これでちゃんと機能するだろうと思ってたら全然想定通りに動かないとか
地味な記述ミスで読み込むとエラー吐くとか
想像以上にたくさんあるからね
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>>172
でも残ってるのが面倒くさい古参ばっかじゃないのか?
今のGSCデータ討論ですらなんか気持ち悪いと思うのは俺だけかな…
いや、悪気はないんだ。あの空間に入っていける自信はないなぁ
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気持ち悪いと思うならそんな人らにデータ与えないでデータ公開する場あるでしょ
表でデータ出して討議したいってことはそこまで嫌悪感無いはず
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ロボ基準の最大火力テストってどんな条件だっけ?
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1.5段階改造
2.80レベル+能力低成長(実質40レベル)
3.気力150
4.瀕死技能発動済
5.衝突ダメージ考慮
6.敵装甲4000
7.敵気力130
条件2は、40レベルだとオーラ力が成長しきってなかったり、SPを習得してなかったりするので
その為の処置な。
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レベル70代まで考慮するのに99は考慮しないのかね
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>>179
実用範囲外の趣味の領域って見てるんじゃない?
後はLv40以上のパイロット攻撃力ってバランスとれてないって問題もあるのかも。
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>条件2は、40レベルだとオーラ力が成長しきってなかったり、SPを習得してなかったりするので
実働にない条件なんて加えたデータの比較なんかなんの役に立つんだか
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最大火力比較のためのテストなだけでLv40時の火力を測りたい訳じゃないから
そこのところがわかってないと役には立たないよ
技能とかSPを考慮しない場合、能力値による攻撃力の上昇は一緒だから
それによって序列が変わる事はほぼないって言えばわかるか
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じゃあなんで低成長つけるんだよってなりそうだけど
実働値に近い数字が出るのと貫属性辺りとの兼ね合いじゃないかと思う
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同条件での最大ダメージテストってだけだろ
低成長は付けなくてもいいけどそれで実際に計算すれば分かるが、
スーパー系とリアル系の装甲による熱血と魂のダメージの差が分からなくなるだけ
これを利点に思うかどうか
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東映まんがまつりの○○対○○って戦ってねーじゃねーかタイトル詐欺
ってツッコミがよく入るけど
(その後グレンダイザーは別だろとか、あれは「たい」じゃなくて「つい」だとか付け加える
訳知り顔のエロイ人が出てくるまでがテンプレ)
実際にヒーロー同士が戦っちゃうスーパーヒーロー大戦と比べてどっちのほうがいいの?
マジンガーやゲッターがあんな感じで戦ったほうがツッコミ入れてた人たちは満足するのかね
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面白ければどっちでもいいです
ソースはガンダムVSシリーズ
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YES!
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「竜が滅ぶ日」みたいな戦う→協力がいい
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> ツッコミ入れてた人たちは満足するのかね
人を挑発することそのものが目的なので東映まんがまつりなど眼中にありません(マジレス
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あのヒーローとこのヒーローはどっちが強いの?みたいのが根底にあるからね
どっちも強いけど手を組んだらどんな悪も敵わないぐらい強いってのがやっぱ丸く収まるんじゃなかろうか
単純な潰し合いはどっちかのファンが割りを食い易いしね
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お話の主役としてどっちがおいしいとこを持っていけるかの対決だよ(鼻ホジ
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みんなで株を下げただけのシビルウォー
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まぁ毎回言い合ったり対抗意識燃やしていがみ合ったりするシーンあるから
「たい」でも間違いないよ
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種死とかいう対決物の異端児
まさか新主人公陣営が一方的にボコボコにされて
終わるとは思わなんだ
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VSと書いて「アンド」と読むゲームがあってな
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MELTで作ったレイヤ付きのマップに対して夜にするコマンドなどを使用するとレイヤの所が白くなってしまうのですが
回避方法はありませんか?
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Night非同期→MELT
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日本でおk
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全然もりあがらないね
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版元から許諾受けてなくてもスペシャルサンクスに記載していいの?
ってかそもそもスペシャルサンクスってなによ
具体的にはハイスコアガール
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特別な感謝。それ以上でもそれ以下でもない。少なくとも法律的に基準を明確に定義されているわけではない。
なので許可をとってなかろうが、スペシャルサンクスと書くこと自体は一応に問題はないと思う。
他社の名前を勝手に出す、とかのモラル的な面はさておき。
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あとがきに観てる映画や聞いてる音楽のタイトルを書くようなもんっしょ
モチーフどころかそのものを無断で使ってる作品は問題だけど、分けて考えないと
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(c)、まるしーは
許可を得てるって意味合いなんで
こっち書くと完全アウトなはず
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最近DLしてないけど、昔は配布データに(c)書いてるフォルダ結構あったよな
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意味も分からず付けてたアホが多数いたからなw
公式の掲示板やRDCやEDCにも何度も注意する書き込みがあったがそれにレスは付かずにスルーされ続けたww
で、ver2.0で版権を分離する動きになってチャットで誰かが発言してから一気に消えてった
取り込み画像を叩いてたわりに自分達がそれ以上のことをやってる自覚なしってある意味面白かったぞwww
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>>205
どうせお前もその時に意味を知った一人だろうがwww
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常識的に分かる人間の方が多いだろ
正確な意味は知らなくても
何の許可も取ってないのに版元の表示を二次創作でしちゃうのは何かおかしい
てぐらいの事はさ
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>>206
www
>>207
つまりSRCのデータを作ってた議長は残念ながら非常識な人間が多かったということさw
(C)付けてる議長の討議に書いてすらレス付けずにスルーされてた人もいたぞ
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図星かよ
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化物語シリーズって戦闘描写多いですか?
wikiで設定見てたら今書いてるシナリオと相性良さそうだったので
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>>210
あれ、大本が作者が
「試しに主人公とヒロインにひたすら漫才じみた掛け合いをさせてみたら
1本話かけちゃったわー、一晩でかけちゃったわー」
って言って始まったシリーズだから、内容も基本ひたすらキャラ漫才だぞ。
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>>209
www
どうしてもそういうことにしたい君がどっちだったか分かりやすいw
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恥ずかしい奴だな
こんな恥ずかしい煽り文平気で書けるなんて
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しかし作者もかわいそうだよな
会社が許可取ってるもんだと思ってたから漫画描いてただけなのに
書類送検されちゃったからな
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>>213
オー、アナタモワタシノアオリオトモダチネ
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ハイハイ
相手にされなくて寂しかったんだね
これで満足したろ
じゃあ病院に帰りな
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俄然盛り上がってきたな
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>>211
MADで戦ってるシーン多かったから対魔モノなのかと…
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多くはないけど要所要所でバトってるからまあ
でもアララギさんガチ戦闘ユニットだと違和感はあるかもしらんw
戦闘的には不死身なだけで何の取りえもないしなー
いっそシナリオで獣魔術でも身に付けさせるぐらいすれば逆にありな気もするw
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修理費格安の援護防御特化とかなら面白そう
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まぁ、実際に戦闘ロクにないけどデータ化されてるのもあるし…
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SRCを再び盛り上げる方法を教えてください
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無理
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