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データ討論スレ(ロボ・巨大基準)第48稿
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前スレ(第47稿)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1379777612/
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「コマンドー」でSP消費減はおかしいってわりかし普通ないちゃもんだと思うが
元々勇気消費減はバランス的におかしいから最初の討議で止まらなかったのか
等身大の話になりそうだしやめよう
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あれに関してはバランス自体もそうなんだけど
消費減少=アンパンマンのマーチで通そうとしたから
普通ないちゃもんにしてもお前が言うのか感は凄かったけどな
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ここはロボスレだ
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あれはコマンドーへの意見が不味かったのではなく
自身がアンパンマンでダブルスタンダードをかましたことが一番駄目で
次にアンパンマンに消費減少持たせる形で改定する意味が
バランス的にもイメージ的にも希薄というか
本人以外共感できないのが決定的だった
討議として実際に主に論争となったのは後者だな
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ここはロボスレだ
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話変わるけどロボスレってどこ?
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>>404
あいつ最終的に、愛も憎しみも超越して宿命になった、とか言ってたな
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バランス考えないなら捨て身とかも字面的によさげ
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グラハム別に脇役ってわけじゃないし捨て身ぐらい良いじゃんと思うが
仲間になるのは最後の最後の劇場版の一瞬のみ
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三大国家エース仲間?のコーラも愛を覚えるんで被ってはいるな
トランザムの攻撃力が高めなんで3倍精神はあまり持たせたくないのかもね
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データの都合は置いといても、何か捨て身っぽくないんだよなあ、グラハム
何と言うか、あの特攻に至ってなお生きて帰ってくる気満々、みたいなイメージで
>>421
ブシドーの頃に「もはや愛を超え、憎しみをも超越し、宿命となった!」とか言ってるから
愛は外してもいいんだろうけどね
まあ、「この気持ち、まさしく愛だ!」のインパクトが強過ぎるから、あれはあれでいいんだろうが
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人によっては主人公ではない(ライバル等含む)=脇役
という認識の人も少なからずいるんだよなー
まあラスボスクラスはさすがに別だけど
等身大でも活動してる人に多いイメージが
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ポジション的にはジェリドなんだよな
刹那から見るとライバルって程には意識されてないっぽいが
それでも物語中での存在感からリボンズ未満アリー以上ぐらいのポジション
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グラハムは形態別に魅惑→激闘→愛(みがわり?自爆?突撃?)
っていう順番で成長してもいいと思う。
なんにせよ一期のアレは全体のHPを回復させるような愛って感じではないかなぁ
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現状愛持ってるやつだって個人への恋愛感情とかばっかりで人類愛とかそういうのじゃないから
全体のHP回復だとなんか愛ばら撒いてるみたいでビッチ臭く感じる
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お、オーガン…
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ストルゲー バロン、マーグ
エロス レントン、ドモン、ガロード、ユリカ
フィーリア デューク、刹那、サンドマン、アンパン男
アガペー 渚カヲル
こんな感じでエロスで今の効果はイメージと違うってのはわからんでもない
グラハムは愛言いたいだけでようわからん、エロスの分類か
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>>428
悪をも打ち倒す身を焦がすほどの愛(複合版)と、皆を想う博愛(全体回復)と二つ用意する価値はあるな
>グラハムは愛言いたいだけでようわからん、エロスの分類か
エロスというよりはヤンデレ・ハードルだろう。SPではなく思考ルーチンでないと難しい代物だが。
今となっては、妄執という言葉でしか片づけられないモノを本人が照れ隠しで愛と定義してたと思えなくもない。
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ドモンは天然自然から生まれた地球の一部である人類を愛してるからこそ
師匠と決着をつけただろ
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うそをつけっ!
マスターと張り合うことしか考えてなかったくせに!
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小説版の描写だけど、刹那の視点からは
「戦いたいという欲望を愛とかの言葉で正当化してるだけ」と見えてたらしい>グラハム
>>429
現行の愛を「慈愛」とかにして、勇気(あるいは、微妙に構成変えたSP)を「愛」にできれば楽なんだろうけどね
差し替えの手間は楽とは言い難いが
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>>399
勇気は勝利の鍵なので何ら問題はない
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絆と友情も絆は周囲の皆とのモノで友情は特定の1人か、せいぜい数人のモノって感じで
効果が逆の方があってる気もする
本家スパロボでは友情の単独化が先にあって逆なんだけどね
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愛と慈愛で分けるのはアリと思うが手間がなぁ
今の愛を全員強制的に慈愛に変えて、後は個別に対応とかか
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>>433
あっちは大体勇気の所産だから1レベ修得でもいいくらいだ
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とりあえずガンダム00の愛持ちは、刹那だけ慈愛、他は複合版の愛になるイメージ
…と思ってセカンドシーズンのフォルダ開いたら、アレルヤとか沙慈まで愛持ってたでござる
アレルヤのは穴埋め用としても、愛持ち多いな、このフォルダ
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愛の心にて悪しき空間を断つダンクーガが最強
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>>436
あいつらけっこう「こんなこともあろうかと」用意してた新兵器で解決するケースも多いんだぞ。特にTV前半は。
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>>439
でも勇気がないと肝心の新兵器も発動しないし多少はね
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>>439
勇気は動力源
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固定武装も勇気
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F完に「愛という名のエゴ」ってシナリオあったよね>ハム
愛が死にSPになるんだからもう少し強めでも許容範囲内では
切り払いLv8とか、集中やめて底力つけるとか、160越えのパラを持たすとか
超強気にして敵時だけ微強化とか、ブシドー以降は愛を決意か魂にするとか
ネタ的には対せっちゃん限定のハンター能力も一つの愛の形かもね
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刹那はアレ人類愛と言えるんだろうか
フェルトの言い方だとそんな感じだけど
刹那の人類に対する愛と献身は贖罪から来るところ大きいからな
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個人愛って64やR時代の恋愛補正、SRCで言う信頼度でいいんじゃないの
と言っても今そう言う愛持ってる奴全員絆や献身にすりかえるの手間だな
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>>444
つってもずっと謝罪しながら戦ってたわけじゃないし
贖罪から昇華した慈愛もあるかもしれない
しかしフェルトが報われなさすぎだなー
劇場版までの作中期間、刹那と付き合ってたようには見えん
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フェルトの「愛」はUXにおいても取得レベル/消費SP的にネタに片足突っ込んでたな。
まぁ刹那にその余裕はなかった+ああならなきゃ地球オワタので致し方あるまい
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ルイスに命中5 回避9 S防御1 切り払い3勝っているという微妙なエースパイロット加減<グラハム
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そりゃ脳量子波で+5補正入ってるからな>ルイス
つか、SP消費量増えないのか、ルイス
劇中描写だと、どう見ても強化人間的なラインに足突っ込んでたのに
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刹那もNTじゃないし強化人間ほどの恩恵ないんで多少はね
ハムは意外と大したことないな、っても機体が強いんでこんなもんだとは思う
刹那もステ控えめだけどSPと機体合わせるとMSにしちゃ上限ギリギリの所突いてるっぽいし
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刹那は最終の劇場版だとティエリアが乗る貴重な2人乗りかつ最強クラスMSだというのが最大の強みだと思う
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ティファもティエリアも元々乗せる前提じゃなく
弱いと思えば乗せれば?って位置付けじゃん
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でも今の愛は付けやすい字面に行き過ぎない効果で便利なんだよなぁ
勇気互換になると相性の問題があって気軽にはつけにくくなる
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天才もそうだけど本家で効果が変わったらSRCでもそれに合わせて〜
ってのは結構な手間だからな
ローカルならともかく
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本家で効果が変わったものを別の名前で実装して
そしたら本家でその名前のSPや特殊能力が違う効果で登場したりする事も
勇気がその例なんだよなぁ
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>>454
エリアスのおかげでローカルで一括変更するのが楽なだけマシだな
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シロー=アマダ
シロー, 男性, MS, AABA, 200
特殊能力
底力, 1, 不屈, 1
S防御Lv1, 1, Lv2, 16, Lv3, 30, Lv4, 48
切り払いLv1, 1, Lv2, 7, Lv3, 18, Lv4, 32, Lv5, 50
132, 152, 150, 142, 172, 164, 強気
SP, 70, 突撃, 1, 絆, 1, 忍耐, 5, 熱血, 12, 激励, 20, 捨て身, 34
G0079-08_ShiroAmada(3).bmp, Trooper08.mid
===
命中強化Lv3=非表示 (アイナ=サハリン隣接)
回避強化Lv3=非表示 (アイナ=サハリン隣接)
愛の力=解説 アイナ=サハリンと隣接している場合、命中回避+15
ギャザビってこんなんじゃなかったっけ
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欲しいものスレで素材提供されていたジオングアームを戦闘アニメに組み込む場合、
どう記載したらいいんでしょうか。
通常の戦闘アニメだと
ジオング
頭部メガ粒子砲, 小ビーム イエロー
有線制御式メガ粒子砲(攻撃), 2WAY射出
有線制御式メガ粒子砲(命中), 2連小ビーム イエロー ランダム方向;2連小ビーム イエロー ランダム方向
腰部メガ粒子砲, 2連中ビーム イエロー
となっているようですが。
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ジオング
頭部メガ粒子砲, 小ビーム イエロー
有線制御式メガ粒子砲(準備), ロケットパンチ ジオングアーム.bmp
有線制御式メガ粒子砲(攻撃), ロケットパンチ ジオングアーム.bmp;ロケットパンチ ジオングアーム.bmp
有線制御式メガ粒子砲(命中), 2連小ビーム イエロー ランダム方向;2連小ビーム イエロー ランダム方向
腰部メガ粒子砲, 2連中ビーム イエロー
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早速試してみます。
ありがとうございます!
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ジャイアントロボで思ったんだが、
ああいう意思表示の曖昧なロボは、何故それ自体でなく馴染みの少年がパイロットになるんだろう。
意思のない鉄人と、一人で動く17、それぞれの仕様は理解できるが。
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少年向け作品だから少年が主人公の方が感情移入しやすいってだけの話じゃね
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>>461
こういう場合は誰がパイロットになる
みたいな決まりはなんてないから
重要なのは多数派が違和感を感じないのはどういう方式か、ということ
なぜならキャラクターゲームとはそういうものだから
だからって原作再現の名のもとになにしてもいいわけじゃないが
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戦艦のパイロットも艦長だったり指揮官だったりでマチマチだしな
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お前がジャイアントロボをメインパイロットに改訂して投稿すれば変えられるぞ
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>>465
改定討議して通って投稿すれば、な
まあそうなったら確実に俺は反対するし
もし万が一議長がゴリ押しして無理矢理通そうとするなら
しかるべき手続きで管理に報告する
井戸端の一部の人間がいう程議長は好き勝手できないよ
してると思うなら、それは思った人間が行動しなかったのが悪い
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半意思と言うか明確に意思はあるけど
ポケットニルヴァーシュはやっぱSP付かないのかな
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お前が付けたいと思うなら議長になって付ければいい。
しかしそんなことをしたら俺は真っ向から反対し、
議長権限で押し通そうとするなら然るべき手続きで管理に報告する。
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じゃあ俺は警察に連絡する
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誤爆
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>>467
本家スパロボで付いてるからって理由で通るかも知れんぞ
逆にGロボは大作のみがパイロットな本家のイメージで変更しにくいかも
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久しぶりの新作データ
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ブブブ見てないけどなんかイマイチだな
チャムが居ないエルガイムってのも違うか一応格闘強いし
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現状だと主役はエルエルフ(の指揮)って形で二人乗りにしても
十分許容範囲内に見えるなぁ
犬塚先輩は下手したら主役より出撃枠貰えそうだけどどうなんだろ
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何気なく見たエヴァデータの古さに驚き
ゲームでいろいろ追加設定が出ているのでそのうち追加しようとしてたら、
今度は映画シリーズが始まったそのまま放置って流れかな?
もう資料をいちから集めるのも大変だよなあ
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>>475
新劇場版シリーズは別世界の出来事だから分割として、
アニメ版メインで改定すればいいんじゃね?
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それでもゲームやら模型雑誌連載の記事やら
資料集めが相当面倒くさいんじゃね
むしろ新劇場版メインで作ったほうが資料集めるのはまだ楽なんじゃないだろうか
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F装備とか、TV版の何年後とか言う設定の連載が初出なんだっけか
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>>477
ガンダムのMS−Vフォルダみたいなの作って、
ゲームや模型雑誌出典はそっちに回すぐらいの割り切りも必要じゃないか?
>>478
ANIMAは旧劇場版に行くまでの間に分岐があったパラレル設定で、
旧作から3年後が舞台
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>>478
初出はゲームのエヴァ2
ANIMAで零号機や弐号機のF型が新規に作られた
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>>479-480
㌧ ゲームが初出だったのか
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金曜ロードショーでやってる劇場版シリーズは新規フォルダでいいけど、
それまでのTV版+ゲーム版での改訂すら資料集めで地獄だろうな
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別にゲームはスルーしてTV版の最低限の改訂でいいんじゃないの
ファンとして欲しい気持ちはあっても、改訂する人が完全に作品を網羅して
その時点での完璧な状態にしなければならないって決まりもないし、
JA改とかくらいなら協力もできるし
まあ、アニメだけの改訂でも、近接とマップでそれぞれ最大火力になりそうな
インパクトボルト・マステマ(N2ミサイル)くらいは想定しとかないと
後の改定で困りそうだけど
射撃最強はポジトロンライフルなのか、スパロボ準拠でスナイパーも通常使用想定?
あとエヴァインパクトと武豊もネタデータで是非
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>あとエヴァインパクトと武豊もネタデータで是非
もうこの時点で
>別にゲームはスルーしてTV版の最低限の改訂でいいんじゃないの
と矛盾してるよね
最低限のことするつもりの改定が、あれもこれもやって!で
結局全部やることになって大変になっちゃうのは
こういう人が何にも出てくるからでしょ
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最後にネタ的な話をするとそういう事を言い出す人は出ると思った
最近でも『○○についてしか改訂しません』って改訂は普通に通ってるし
『こういう人』が出ても『今回の趣旨から外れるので〜』でいいじゃない
それで何か問題があるの?
ちなみに収録してくれるならネタデータの提供くらいするよ
まあ合体できない風雲再起くらいになりそうとか、武豊の扱いがどうとか、
そもそも収録していいのかとか、めんどくさいところはあるんだけども
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つーかエヴァインパクトも武豊も仮に収録するにしても旧アニメじゃなくて新劇フォルダいきやろ
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そういえばそうだった……
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>>495
俺だったらそういう提案が集まってくること自体が重圧だし
仮に相手が「だめらなら断ってもらって結構」という認識でも断るという事自体がやり難いストレス
そもそも初めからやらないと言ってる事を無視して
「ダメダメで仕方ないけどどうせならやってよ!」ていう厚かましい態度とること自体が意味不明
なんで「ああ今回の改定ではそこまで踏み込まないんだ。でも俺はこれ欲しいな
よし、じゃあ改定終わったら俺がその部分やってやろう!」てならないのは何で?
データの提供できる、てことは必要なもん作るぐらいはできるってことだと?
じゃあなんで自分でしないの?
討議と言う作業自体が面倒くさくて、他人にその手間ひっかぶせられれば
自分の欲求を楽して満たせるな、ていう感情があるとしか思えないんだけど
そんなのが多いから表での活動に気力わかなくなるんだよ
すくなくとも俺はそうだった
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討議に向かない性格すぎる
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うーん、またお前か
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結局投稿しないから全部空想なんですけどね
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こういう人間は見飽きた
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でもネタデータの追加ぐらい
人に手間かけないで自分でやればとは思うな
エヴァが馬になって競馬するようなデータ、用意したからって言われても困るだろ
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いやいや、馬がエヴァになって競馬するんだろ
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こうして今日も破綻していくと
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TV版にゲームの要素を加える所か
完全にゲーム準拠でデータ作っちゃったまどマギって例があってだな
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スパロボ参戦作品のことを悪く言うのはやめろ
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ラーゼフォンなんかも鎌の使用頻度高くて使ってて「なんか違う」ってかんじちゃうよな
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んじゃ改定すれば?
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改定したいとかイヤだとか一言も言ってないけど
改定されたら鎌使えなくなるだろ使用頻度高いつってんだろアホか
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鎌に頼らないユニットに再調整するんだろお前天才か
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わけわからんな俺が違和感持つことがそんなに不服か?
俺がゲーム版知らんから俺の知るゼポンじゃないってだけだろ
マゴロク主武装のエヴァとか俺の知ってるエヴァと違うと思うけど別にイヤでもなんでもないし
α(だっけ?)で主武装だったからそう調整したデータ出しますつっても反対しないしな
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>>498と>>500の文章がそもそもつながっていとしか
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つか別に俺はID:d2MxaryI0個人に言ったわけではなく
その上のマギに関するレスも含めて
文句言う暇があったら手を動かそうぜ、それがSRCってもんだろ
と言いたいだけだよ
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そもそもの流れがネタデータ欲しいって人と要らねーって人の話で
あっちを取ればこっちがたたずだから永遠に改定合戦になるぞ
まあそれはそれでアリかもしれんが、どっちにしろ文句はあり続ける
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裏だとそれで収集がつかなくなるけど、表では議長権限で一刀両断できるのが利点
問題はその強い議長権限が乱用も可能なことだけど…
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またギチョウガーの人か
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その反応で嘘じゃないって分かるな
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もうどうにでもな〜れ
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>>507
等身大の方で今その実例をやってる議長いるから違うっていうなら止めてみれば?
俺?過去にあの程度だと管理に訴えたところでスレ内で議長と話せで終わるので見たことあるので無駄だからしない
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つまり実際にやったことはないと
端からざっと眺めていたことがあるだけで
そんな大雑把な一度のデータだけで
自分が動かないことも
自分が動かないけど誰か別の人間が動かないことに文句いい続けることも
正当化し続けていくんだね
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