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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第42クール

1名無しさん(ザコ):2013/12/27(金) 17:59:42 ID:PJ9fRx8A0
ここはアニメやゲームについて色々語ってみるスレです。
※SRCに関係ないアンチ及び信者活動は、然るべき場所でやりましょう。
※データ談義にかこつけたアンチ活動も、このスレには必要ありません。

前スレ
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第39クール(その3)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1359880411/

185名無しさん(ザコ):2014/02/11(火) 11:43:09 ID:fJsphTSo0
メインキャラが最強クラスじゃない作品は序列が難しいよなぁ
作中序列通りにしたい派と主役最強派で揉めるし

186名無しさん(ザコ):2014/02/11(火) 15:17:25 ID:i6Vdx8WQ0
能力高くて、腐らせる所のない奴らは本気で扱いに困るのは確か
戦隊だと上でも出てたデカレンジャーのデカマスターや、
剣一本で相手の幹部を切り殺した某指令とかが其の辺だよな
そのへんで腐らせるべきは燃費とかにしてシステム的に使いづらくするのが最適解なのかねえ

後、弱い所のない筈なのに設定的に微妙なチーム(カクレンジャー/ハリケンジャーあたり)やら、
一部に戦闘にスポットのあんま当たってないチーム(ボウケンやら初期作やら)もデータが難しそう

187名無しさん(ザコ):2014/02/11(火) 15:38:48 ID:WZ23xO520
FSSとストパンはよくわからんことになってるな。

188名無しさん(ザコ):2014/02/11(火) 16:13:22 ID:dGI/n3ME0
ストパンは各国エースの数だけキャラが展開できるからな
明確な最強4人が初期から決まってるのが救いだが

>>185
プリティベルの主人公がチートに強いけどそれより圧倒的に強い魔王がいて
(燃費に目を瞑れば)さらにチートの真プリティベルがいて
ライバルは才能で魔王がおそれるレベルで、の主人公のおいてかれぶり

189名無しさん(ザコ):2014/02/11(火) 17:58:00 ID:kCmDML2s0
追加戦士抜きで他のメンバーがレッドより強かった例ってあったっけ?
大体互角かひとつ頭抜けて上ぐらいの扱いが多い気がするが

190名無しさん(ザコ):2014/02/11(火) 20:45:25 ID:QPS87oI60
スッペ漫画なんかもよそ見して東京タワーに激突してたとはいえ、
主人公が1話の段階で超高速のカメヤのアゴに串刺しされかかったり、
ロケットヘッドバットが砕かれたりと苦戦してたからな。
「バスッ!!」のおかげで勝てたけど代償はでかかったし…

191名無しさん(ザコ):2014/02/16(日) 08:40:26 ID:3Yc9ZdDc0
ハピチャ冒頭の歴代は法則性無しで出していくんかな。
ブラック→ドリーム→パッションとは、全く予想してなかったわ。

192名無しさん(ザコ):2014/02/16(日) 09:00:08 ID:DvuNR66Q0
フォームチェンジは今のところ武装扱いでよさげですね。

193名無しさん(ザコ):2014/02/16(日) 09:47:09 ID:l4LIAiRI0
ふむ……隣りあってる時だけ変身するのか。

簡単なんだろうか?

194名無しさん(ザコ):2014/02/16(日) 09:50:45 ID:YQRiblPg0
完全に再現する気なら↓みたいなのを全員に持たせて各色を個別ユニット化だろうけど、追加戦士も同じことになるとしたら面倒過ぎるな

乗り換え:ブルー, 解説=ブルーに乗り換える, 0, -, -, -, 変<トッキュウ2号隣接 or トッキュウ3号(ブルー)隣接ry

195名無しさん(ザコ):2014/02/16(日) 12:23:33 ID:iEPdl8NY0
相手を小さくして攻撃って
低攻低防低運低移とか劣低運低移低攻とか付けていいもんなん?

196名無しさん(ザコ):2014/02/16(日) 13:25:25 ID:DrkSNqss0
小さくしたら回避率上がりそうだから低運はおかしいような気がする

197名無しさん(ザコ):2014/02/16(日) 14:15:37 ID:YQRiblPg0
一応、縮小系の前例として↓があるが、ゲームの魔法とはまた扱いが違うか

>ミニマム, 0, 1, 3, +10, -, 15, -, AAAA, +10, 魔術低攻低防低運低移

198名無しさん(ザコ):2014/02/16(日) 14:44:55 ID:2TiR59g60
小さくなったら、その分歩幅も小さくなって運動性も下がるんじゃないかね
基本的にバッドステータスなんだし、メリットつける必要はないだろ

199名無しさん(ザコ):2014/02/16(日) 14:57:10 ID:3rQpCO620
今回の描写だけ見れば即死攻撃で良さそうだけど。あのガリバートンネル。

今後、小さくなって苦しみつつも逆襲してくる敵とか出ない限りは。

200名無しさん(ザコ):2014/02/16(日) 17:58:25 ID:l4LIAiRI0
一寸法師とか特撮だとゴーカイジャーやRXを苦しめた、
伸縮自在な敵がいるからなー

201名無しさん(ザコ):2014/02/17(月) 23:07:35 ID:7K/1tetI0
低運は別におかしくないが、その時に同時にサイズ変更を付けられないのが問題だな

202名無しさん(ザコ):2014/02/19(水) 23:03:32 ID:SxrDBZfI0
流子
SP60。鮮血との二人乗り。
あんまり打たれ強くないスーパー系。

皐月様
SP55。基本的パラメータ数値は流子より↑
熱血がなくて魂(決意?)持ってるみたいな、消費が激しいSPばっか持ってるイメージ

マコ
SP55。Lv1脱力。アビリティで弁当(補給)を持たせよう!

四天王+美木杉+黄長瀬
Sp50。強脇クラス。四天王は部下ファンネルを実装してもいいかも

部長クラス
データ化するとしてボクシング部とテニス部…か?

キルラキルはこんな感じ?

203名無しさん(ザコ):2014/02/20(木) 01:54:09 ID:Eal1bjwk0
>皐月様
>熱血がなくて魂(決意?)持ってるみたいな、消費が激しいSPばっか持ってるイメージ

激怒 激闘 鼓舞 戦慄 魅惑 決意

よし(適当
よくやられる流子ちゃんは装甲800くらいにして復活をあげよう

204名無しさん(ザコ):2014/02/20(木) 11:27:12 ID:IR8pTfnc0
現在18話で
1話目で岩田光央に敗北
5話でモヒカンに敗北
6話で心眼猿に完全敗北
13話で縫に繊維喪失まで追い込まれ
18話で羅暁に敗北と
結構なペースで負けてるな

ちなみにライバルの皐月とは三回やりあって全部引き分け、その皐月は過去回想以外で勝ち星0負け1

205名無しさん(ザコ):2014/02/20(木) 14:39:55 ID:N89iBmNM0
ランス9がママトト改過ぎて滾る

206名無しさん(ザコ):2014/02/20(木) 15:32:40 ID:a9g0S3.UO
いつの間にやら新キカイダー来てたか。
ヒーロー大戦以降まったく音沙汰無い感じだったが、どっかで情報小出ししてた?

207名無しさん(ザコ):2014/02/20(木) 15:55:25 ID:hx2sfAhQ0
ちょっと前に公開時期の発表だけあった気がする

しかしライダーといいギャバンといい、何故ラブストーリーにしたがるのか……

208名無しさん(ザコ):2014/02/20(木) 16:22:20 ID:ASQs0yVQ0
キカイダーはラブストーリーって石ノ森先生が言ってたからまぁいいよ
ギャバンはマジで誰得状態だった

209名無しさん(ザコ):2014/02/20(木) 16:49:57 ID:a9g0S3.UO
烈の登場シーンでいきなり大音量になるけど
あのシーンの直前にガチで眠りかけてて、ビックリして目覚ました

210名無しさん(ザコ):2014/02/20(木) 21:39:14 ID:hQDp41z.0
>>202
モヒカンはいくらでも強さの調整できそうだけど
雑魚と道頓堀ロボ共有の先生はどうしようという

神衣関連はシンクロつけたいけど面倒かな
流子が低初期値高成長最大値120、皐月様が高初期値で最大値70くらい、
ラ行は100固定くらいで
ユニットで分けるなら流子は初期無印に悟り=人衣一体を終盤習得とか

流子は高HP低装甲堅牢、鮮血にひらめきで戦いやすく、
皐月様は1300あたりの高装甲に鉄壁で雑魚や中ボスあたりには強いけど
ラスボス相手は辛いくらいが好み

211名無しさん(ザコ):2014/02/21(金) 22:21:39 ID:3zKje96A0
>>210
ボコられた流子くんを拾って介抱してるイメージがあるし回復アビリティ持たせてもいいんじゃね
あとSP魅惑持たせて何とかしよう。

212名無しさん(ザコ):2014/02/22(土) 00:09:24 ID:geYwYZuI0
高HP高装甲のメイン盾ガマ
運動性重視で悟り持ち猿
空飛ぶ機動要塞蛇
まではいいとして特徴がステルス偵察な犬はパッとしないなー
片太刀バサミ一本でアホみたいに強い針目縫とか

213名無しさん(ザコ):2014/02/22(土) 19:44:31 ID:yg5X3ww.0
ナマケルダ、ホッシーワ、オレスキーって
相変わらずプリキュアの敵幹部はすごい名前だなw

214名無しさん(ザコ):2014/02/23(日) 12:59:24 ID:EWdoouh60
ワレドナイヤー ワルスギル ヒドスギル ジェラシットなど戦隊も対してかわんないよ。

215名無しさん(ザコ):2014/02/23(日) 13:10:20 ID:cjAQiQJY0
ロックシード貸し過ぎじゃね?
鎧武バナナとかバロンスイカとかどうデータにすればいいのかね

216名無しさん(ザコ):2014/02/23(日) 13:23:01 ID:EjUpt9HI0
こんな感じで制御すれば、どうにか…まあ何度も変身できるみたいだから、原作再現って意味では微妙だけど

アーマードライダーバロン・マンゴーアームズ
(中略)
バナナアームズ, 解説=バナナアームズに変身, 0, 1, -, -, 変|共
バナナアームズ(鎧武), 解説=バナナアームズに変身, 0, 1, -, -, 変合|共(非表示)

217名無しさん(ザコ):2014/02/23(日) 14:23:21 ID:p6GURURw0
何度も使ったならともかくイベント的な使用なら
特につなげずにイベント用ユニットおいておくだけでいいんじゃないの

218名無しさん(ザコ):2014/02/24(月) 17:36:20 ID:Onm4TbIgO
「俺のリモートのカードのおかげで勝ちましたね!」
「いや、俺のジェミニだ」
「いや、俺のリモ…」
「いや俺のジェミニだ。今、分身したじゃないか!」

219名無しさん(ザコ):2014/02/24(月) 19:47:48 ID:uQSO2q1Y0
今週のBFクソだったな・・・
これでリカルドのSPに自爆がつくこと確定。

220名無しさん(ザコ):2014/02/24(月) 22:04:10 ID:N5.gVbP.0
BF観終わったが、フェニーチェは何気に「自爆しなかった初めてのウイングガンダム」な気がする…
クリアファンネルは大雑把な位置さえわかれば撃ち落とせるみたいだし、実属性ありでもいいんだろうか
通常ファンネルとの差別化を考えると、実なしの方が良さそうだけど

221名無しさん(ザコ):2014/02/24(月) 22:06:20 ID:0iug6Tss0
>自爆しなかった初めてのウイングガンダム
Gガンにモブで出演した奴がいるじゃないか

222名無しさん(ザコ):2014/02/24(月) 22:12:00 ID:N5.gVbP.0
そう言えばそんなのもいたかw

223名無しさん(ザコ):2014/02/24(月) 23:48:49 ID:BMrxtVS.0
セラフィムって自爆すんの?

224名無しさん(ザコ):2014/02/25(火) 00:01:33 ID:C0xe/nLQ0
アレ見てフェリーニに自爆持たせるのはウインキーでもねーわ

225名無しさん(ザコ):2014/02/25(火) 00:31:09 ID:24b.5oo60
バーニィってまったく自爆してないし
無理だと思うけど生きて帰ろうとしてたのに自爆あるよな

226名無しさん(ザコ):2014/02/25(火) 00:43:41 ID:8Ic/3B0I0
スパロボFの名残じゃね?>バーニィ
習得順とか無視して並べると、4/6が一致するし

クリス
 SRC   :努力、集中、ひらめき、愛、祝福、熱血
 スパロボF:努力、集中、ひらめき、愛、復活、夢

バーニィ
 SRC   :熱血、ひらめき、ド根性、自爆、友情、奇襲
 スパロボF:熱血、ひらめき、ド根性、自爆、努力、加速

227名無しさん(ザコ):2014/02/25(火) 00:53:19 ID:24b.5oo60
>>226
そのウインキーについての話よ
意外と適当じゃねって

228名無しさん(ザコ):2014/02/25(火) 01:13:59 ID:ZCKKaNus0
>>225
無理だと思ってる時点で特攻みたいなもんだし、
自爆はそれほど外れてないと思うけどね

自爆は第4次で初登場
所有者はボスとバーニィの二人だけというある意味レア精神だったんだよっ

229名無しさん(ザコ):2014/02/25(火) 01:48:31 ID:Hzo5qfo60
最高だね。今頃、街は雪で真っ白だろうな←自爆

230名無しさん(ザコ):2014/02/25(火) 10:17:33 ID:Uf2l37QA0
>>225
サイクロプス隊全滅のことの方なのかもしれん
一応相手にも損害は与えたわけだし

231名無しさん(ザコ):2014/02/25(火) 21:39:03 ID:7RBrvXWs0
バーニィはニンジャだったのでコックピットをビームサーベルで抉られた瞬間に
爆発四散してミンチよりひでぇやになった可能性が微レ存

232名無しさん(ザコ):2014/02/26(水) 07:21:50 ID:PXoHjqA.0
自爆を目眩し辺りに変えたほうがいいんじゃないか

233名無しさん(ザコ):2014/02/26(水) 20:49:47 ID:pwo.T8bM0
放送当時に合体して巨大ロボになるなんてネタがあったがまさか本当にデンライナーが合体して巨大ロボになるとはなぁ
まぁファン同士の対立煽るやり方が気に入らんし見にいかんけど

234名無しさん(ザコ):2014/02/26(水) 21:06:43 ID:naHBUSfA0
観ません宣言とかわざわざこんな場所でしなくてもいいのよ

235名無しさん(ザコ):2014/02/26(水) 21:17:53 ID:o45zFCG60
>>234
お前は>>233にとって人生で何度あるか分からない、数少ない楽しみを奪う気か?
ひどいやつだな。

236名無しさん(ザコ):2014/02/26(水) 21:36:22 ID:e6vsNdM60
>>233
いっそのこと来年は
『トッキュウジャーVSキョウリュウジャーVS仮面ライダー電王』とかでVシネマやってもいいかもしれない。

237名無しさん(ザコ):2014/02/28(金) 12:39:21 ID:nvDC4nYU0
キルラキル、またデータがややこしくなりそうだな…

238名無しさん(ザコ):2014/02/28(金) 20:54:30 ID:ZvsDax.w0
ヌードにエロスを感じない。
なのに流子の幸せな表情に性的なものを感じる。なぜだ!?

239名無しさん(ザコ):2014/03/01(土) 10:43:00 ID:sqjqIdTYO
ズボラ飯でも読め

240名無しさん(ザコ):2014/03/02(日) 01:57:43 ID:vZNmpemM0
デンライナーが戦隊ロボと合体ということは電王がサブパイになるんかね。
ゴーバスターオーに乗ったフォーゼもだが、変身後を標準パイロットで作った方がやりやすいな。

241名無しさん(ザコ):2014/03/02(日) 02:06:20 ID:Gq.sIdFo0
電王は憑依型5人乗り?最終フォームとか
映画限定フォームとかもう色々あって
それにロボ基準まで加わるのか

242名無しさん(ザコ):2014/03/02(日) 11:41:51 ID:yUwhSxU20
サブにモモタロスだけついかするんじゃね?

243名無しさん(ザコ):2014/03/09(日) 08:40:05 ID:Jb.V.Ies0
ジンバーレモンで無頼キック使ったけどソニックボレーとどちらが上位なのだろうか

244名無しさん(ザコ):2014/03/10(月) 03:28:05 ID:0xEo2okc0
ブレード倒す回数=技のランクだとしてキックは一回だけのスカッシュで
アームズウェポンに関係ないライダーの基本技みたいだから最弱の必殺技だとは思う
ただソニックボレーもスカッシュで長射程だからゲーム的にはキック>ボレーでいいんじゃない?

245名無しさん(ザコ):2014/03/14(金) 03:06:11 ID:.dFz87Q.0
皐月様は普通にSP60格で良いような気がする
今のところだと流子60鮮血30or40+低成長、皐月60、マコ55、四天王50
って感じかな

246名無しさん(ザコ):2014/03/14(金) 12:29:26 ID:19dSttiIO
マコはSP80で、さらに家族4人乗りの車で出撃がデフォ

247名無しさん(ザコ):2014/03/14(金) 16:48:18 ID:h73vQWUs0
今期と来期はロボアニメ多いな
これでスパロボ一本作れる

248名無しさん(ザコ):2014/03/14(金) 21:49:47 ID:GTGQSHcg0
>>245
流子はSP55か50で、鮮血はSP低成長なしのがらしい気がる
流子を策謀とか激怒とか若干使いにくい構成にしといて、
鮮血で大部分をカバーできる的な
二人なら主役、一人だとそれ以下のポジションになるのはごらんの通りだし

249名無しさん(ザコ):2014/03/14(金) 22:17:58 ID:k9xKkhaA0
流子に何か使えるの持たせたらSPはそれ専用になるし
かと言って熱血まで鮮血に担当させたら主役の立場というものが

250名無しさん(ザコ):2014/03/14(金) 22:29:37 ID:t2Uc7.f20
マコはSP55にすべきだろうか? もしくはSP65の方がらしいかな?

鉄壁とか熱血は持ってるけれど、必中や集中無しの低命中で。

だから巨大な相手には有効。今週の強化カバーズとか風紀委員長さんとか。

251名無しさん(ザコ):2014/03/15(土) 00:08:49 ID:lVAJ0Sf.0
流子
 激怒 ド根性 気合 挑発 激闘 復活
鮮血
 必中 集中 加速 忍耐 熱血 激励

流子「鮮血必中!」
鮮血「必中!」
流子「鮮血加速!」
鮮血「加速! …おい流子何か楽してないか」


皐月様はこんなんで
 心眼 機先 鉄壁 威圧 決意 号令
後光再現で目眩ましはさすがにいらないか

252名無しさん(ザコ):2014/03/15(土) 00:23:04 ID:Bm0iEvIw0
皐月様に鼓舞ほしいけど抜くSPがないなぁ

流子と鮮血はネタだろうけど、真面目に考えると流子は激闘を熱血に……
すればぴったりだなこれ。小細工再現でひらめきがあってもいいかもくらいで
鮮血の激励は他の人に聞こえないから激励は気合、血を浴びせる目眩し、
流子との絆、はどっかに欲しいかも

253名無しさん(ザコ):2014/03/15(土) 00:24:23 ID:WTVPLqoY0
挑発はむしろぬいぬいのほうがしっくり来ると思ったが違ったか

254名無しさん(ザコ):2014/03/15(土) 00:34:29 ID:8PLcpeucO
ヌイに挑発は有り得ない。
人を嵌めることばかり考えてきた人間の発想、やせた考え

255名無しさん(ザコ):2014/03/15(土) 01:01:33 ID:hSdqO26I0
普通にありだと思う>縫の挑発
挑発っていうかNDKってかんじだけどw

流子は挑発に引っかけられる側だよね
挑発的な発言しててもそれは負けん気から出てくるもので基本が受け身。
相手をぶちぎれさせるほどの知性と毒がないっていう

256名無しさん(ザコ):2014/03/15(土) 09:29:47 ID:8PLcpeucO
スクールビーはショタコン疑惑あるな

257名無しさん(ザコ):2014/03/16(日) 11:39:02 ID:ncM8jDMQ0
スピード自慢だけどダイヤモンドダストで沈んだミラーはリアル系
ネビュラストームで生き残ったけど怒りのロリコンに始末されたエウロパは耐久系

258名無しさん(ザコ):2014/03/21(金) 17:09:36 ID:.DZIWArM0
四天王の極制服はもうこれ以上は増えないよね…

259名無しさん(ザコ):2014/03/24(月) 01:04:40 ID:LeNvtuto0
四天王は
蝦蟇 装甲特化型大型シールド持ち
猿 高機動近接
犬 ステルス+忍属性武器で回避高め
蛇 砲撃長射程、空属性

つー感じになりそうかな、もちろん主役食わない程度に抑えて
「鎧袖一触」は合体技にするのは少し根拠が弱いか…?

260名無しさん(ザコ):2014/03/24(月) 02:03:05 ID:/jMODG1I0
苛さんは反属性の強力武装だな

261名無しさん(ザコ):2014/03/24(月) 03:14:15 ID:YBpfHg2Y0
4人いるから四天王なのよ!って乃音さまがよく言ってるからいけるいける>合体技
どのみち脇4人でハードル高いしほぼイベント用になるだろうけど

262名無しさん(ザコ):2014/03/26(水) 23:56:41 ID:TRC3Aans0
そう言いつつ五人目とか六人目とかの四天王が出てきそうだな

263名無しさん(ザコ):2014/03/27(木) 00:22:33 ID:DHlNSnFo0
欠番あったり補欠いたりで常に人数キッチリしてるわけじゃないしなぁ

264名無しさん(ザコ):2014/03/27(木) 04:26:39 ID:B8FV8GecO
No.0とか定数+1(例えば蛇使い座)とかもあるしな。

265名無しさん(ザコ):2014/03/27(木) 14:08:11 ID:YmOZS03Q0
キルラキルの四天王はかなり物語上のウェイト大きいし
最終回一個前まで来てこんだけ出番があるなら充分だろ
5人目の三ツ星着用者の伊織は四天王とは立ち位置そのものが違う非戦闘員だし
伊織の極制服が出てきたときは

talk 伊織糸郎
想像以上に生命繊維の回収に成功しました。今から極制服の製造に取り掛かります
talk 美木杉愛九郎
君だけで間に合うのか?
talk 伊織糸郎
一人で十分!
talk 伊織糸郎(誂の装)
三ツ星極制服、誂の装っ!!
Talk ナレーター
15段改造が可能になりました。
end
option 15段階改造

脳内でこんな感じで再生した…w

266名無しさん(ザコ):2014/03/27(木) 20:38:10 ID:hQUwUAmk0
せめてマップ上でUpgradeの演出くらいは欲しいw
京都の四人とかよりはシナリオで使ってもらえそうな気がするし

267名無しさん(ザコ):2014/03/27(木) 23:25:05 ID:7fvvLH/c0
今更ではあるが、鎧武の東映の方のサイト見てみたわけだが

>鳴滝(ディケイド)も出る!

ま た お 前 か
こいつはホントに何なんだろう、正体とか映像作品では結局判明しなかったが

268名無しさん(ザコ):2014/03/27(木) 23:39:59 ID:cAhu085s0
鳴滝についてはもう正体不明なのが正体というか
もはやディケイド以上に何でもアリ

269名無しさん(ザコ):2014/03/28(金) 00:06:32 ID:gO/IUHVc0
SICとか小説ではその辺独自解釈されてる。
むしろ作品毎にそれぞれ違った独自解釈してった方が面白いので
このまま正体不明であり続けて一向に構わない

270名無しさん(ザコ):2014/03/28(金) 00:09:27 ID:RhyYEwpU0
メタ視点だとネットムービー込みでみると、
ぶっちゃけ、ここでフォーゼやウィザードでキョーダインやアクマイザーのリメイクキャラが
悪役だったからと義憤()を燃やしている実際に見たこともないくせに騒いでる連中のメタファーだな<鳴滝

271名無しさん(ザコ):2014/03/28(金) 00:21:43 ID:JJGS6DhI0
実際見た上でもキョーダインは納得できんけどな
機械ともダチになる!→相手が攻撃してきたから禄に話し合おうとすらせずに爆殺→やっぱりダチにはなれませんでした!

272名無しさん(ザコ):2014/03/28(金) 00:24:23 ID:odGNVJTM0
SICのがディケイドの破壊者と合わせて一番しっくりきたな
本編とも矛盾はしないと思うし

273名無しさん(ザコ):2014/03/28(金) 02:28:00 ID:6iTXVT060
>>271
あれはもはやキョーダイン関係なく駄目なキャラ配置だと思う。キャラそのものがってより、シナリオ上の扱いが意味不明すぎ。

そこへどうしてキョーダイン持ってきやがったという不満は募るが、あのキョーダインの問題点はキョーダインであることじゃない。

274名無しさん(ザコ):2014/03/28(金) 12:25:53 ID:D/z12RxcO
XVIIとはちゃんと友達になってるだけに余計になー

275名無しさん(ザコ):2014/03/28(金) 18:03:36 ID:mHl9K4T2O
助けてあげてキカイダー!色似てるし!

276名無しさん(ザコ):2014/03/28(金) 18:20:58 ID:nSk9flO.O
「待ちたまえ君たち」

277名無しさん(ザコ):2014/03/28(金) 19:51:18 ID:Yrda4qtA0
だ、ダイミダラーが今更アニメ化だと……!

あれやっぱりオーラになるのかな?

278名無しさん(ザコ):2014/03/28(金) 22:15:09 ID:gO/IUHVc0
何だかんだでここ1年間放送しきったロボアニメは
ロボカーポリーだけだったな。
あとは1〜2クールで、ダンボール戦機は惜しくも3クールだったし。

279名無しさん(ザコ):2014/03/28(金) 22:34:40 ID:vtXvx8yw0
ジャイロゼッターやってただろ

280名無しさん(ザコ):2014/03/28(金) 23:16:43 ID:gO/IUHVc0
>>279
ガイスト脳になってて完全に忘れていた

281名無しさん(ザコ):2014/03/29(土) 03:57:00 ID:hqUrwA0k0
極制服より鋏の方がよほど面倒な気がしてきた

282名無しさん(ザコ):2014/03/29(土) 12:22:48 ID:h52nTHFI0
鋏は単純にこんな感じでいいんじゃね?ドラクエⅤのパパスの剣形式
どうせ最終形態は通常使用考慮外だろうし

片太刀鋏, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
片太刀鋏(2刀流), 1500, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +0, 武
大太刀鋏, 1500, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
片太刀鋏(合体), 2000, 1, 1, +10, -, 25, 120, AAAA, +0, 武合

283名無しさん(ザコ):2014/03/29(土) 21:01:35 ID:hqUrwA0k0
いやパワーアップと同期してボス格の武装が減って弱くなるのがちょっと調整面倒そうでね
ダンジョン系でうっかり片太刀鋏三本になったりしても困るし

284名無しさん(ザコ):2014/03/29(土) 22:39:35 ID:WGQUcXnY0
キルラキルなら問題ない
つーかダンジョンでそこまで細かいこと考えても仕方なくない?




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