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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第39クール
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ここはアニメやゲームについて色々語ってみるスレです。
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※データ談義にかこつけたアンチ活動も、このスレには必要ありません。
前スレ
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第39クール
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1350805402/
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VSやデンジマンサンバルカンを考慮してもほぼ例外なく1年1年独立してるから、
仮面ライダー以上に「俺の世代の戦隊は弱くしないで欲しい」というのはあると思うんだよね
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世界観や時系列が地続きのガンダムマクロスとは違うからねぇ
普通に組んでいけば意識しなくてもそんなに戦力差は開かないイメージ
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普通に組んでたらパイロット数が倍の時点で決定的な戦力差になると思うが…
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凄い科学で守ります!の世界観で行こうぜ>戦隊
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戦隊パイロットは等身大用とロボ用でわけた方がいいと思う
互換性は出来るだけ持たせて
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すごかがは新しい作品になるにつれて考察がいい加減になるのが・・・
あとキバは仮面ライダーじゃないらしいし
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ロボに関しては、ピンは最大火力を押さえ気味に、
豊富な技と高い機体性能で序盤からがんばれる、
全合体ははっちゃけた最大火力と訳の分からん機体性能で終盤有利…みたいなのがらしいと思う
ゴレンジャーとジャッカーは…あきらメロン
むしろ問題は等身大で、個人技のあるの無いので差がなあ
表現の進化が招いた問題だからしょうがないが
例えばジャッカーとゲキレンどっちが強そうかといえばゲキレンのが強そうに見えたりするし、
設定上できることも劇中やったことも段違いに差があるのをデータでどうフォローするか
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ゲキレンはバイクとか乗らないし装甲硬くもないだろうし、単純な火力や技数勝負ならともかく、
機動力と耐久力を兼ね備えたジャッカーとなら充分差別化で並立できるでしょ
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一番の問題は数でしょ
2.0対応しているのは3つ、残り34で1作品につき基本的に5人は差別化して作らなきゃならない
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一部の戦隊は「特徴って何?」状態になりそうだけどな
武器がほぼ全てコピペで済む。ジェットマンとかゴーゴーファイブとか
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パイロットがジェットマンが赤黒の2強、ゴーゴーファイブが赤1強になるくらいだな
ジェットマンが赤が正統派のスーパー系、黒がリアル系エースみたいな感じで
ゴーゴーファイブの赤は瀕死技能優遇みたいな感じが良さそうだ
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武装コピペになるのは、最近だとゴーカイジャーとゴーバスターズ辺りか
ゴーカイはまだしも基本武装の使い方にバリエーションあるし、ゴーバスの初期メンバーは
ブルーの地面叩きとかパワードカスタムの固有技があるからいいが、
ビート&スタッグが「ビートにレッドとの合体技がある」以外の差がない
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ビートとスタッグの合体技の性能良くして、セット運用前提とか
基礎性能を初期三人より高めにして、中間武器強くすればお荷物にはならない…と思う
PC後に負けるのは原作再現ってことで
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ま・・・ どんな形であれ作ってくれる人がいるといいね。
ライダー戦隊はまったく作られん。
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ブルーバスターが年寄りだから交代お願いします会だと、
スタッグが赤黄虫の3よりもパワーが強いから基本性能と攻撃力で差を付ければいいんじゃね?
ビートバスターは元々戦闘要員じゃないし。
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解釈の間違ったデータは優先的に弄りたいんだがなー
お前の事だよガルーダを召喚ユニットにして誰も乗り込めないジェットマン
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とはいえ全部分離合体できる必要も特に無いよなあ
最近のシリーズは特に召喚やら独立稼動やら多いし
ボウケンジャーとか本気で呼んだら来る、だし
ビークル数13+5に対して6人じゃしょうがないが
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アカメが斬る!、
アイツを好きになると死亡フラグになるっぽい
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マナちゃん超強気
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今回初出の精神コマンドだと順応と正義が面白いね
前者は1ターンの間全ての武器の適応ALLS、後者は1ターンの間ENや弾薬を消費しない
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世界忍者戦ジライヤってデータなかったっけ
この番組の効果音、まんまSRCで使用しているものだから再現したら楽しそうなんだが
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効果音が同じといえばガンソードのイントロとか
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ウォーズマンに地底移動付くのか
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もちろんバッファローマンにも
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ウォーズマンが本当に地中移動していた件
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まあ羅刹先輩だって地中移動できるし
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キン肉マンフェニックスだって地中移動してたろ
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そもそも地中移動って味方時の戦力評価が面倒になる一因だからいらない
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テスト
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らっきょの上映会でufo制作のHFアニメ化発表されたな
案外そのままじゃなくてウロブチアレンジだったりして
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最初は劇場版がHFの予定だったけど最長ルートなので変更したんだよなあ。
しかしノーツは笛と派生作品だけで一体いくら稼いでいるのだろw
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会社自身、稼ぎ過ぎちゃった税金対策みたいな側面もあるんだから何をいまさら。
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え?カッキー死んだん?怖すぎだろ
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カッキーって誰よ。
プロレスラーの垣原か?
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緒川さんも師匠と同じくデータ化すべきなんだろうか
相手を動けなくする忍法とか使えるっぽいけど
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SRWOEって昨日配信?
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ナチュラルにナデシコが混ざってんじゃねーのと問いたくなるようなオリジナル?設定だ…
この設定でナデシコまぜてくれなかったのは意地悪としか思えない…>OE
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予定表から判断できる追加シナリオとかも1つ100円として
全部買うと7280円か。
発想は好きなんだけど拡張でどこまで伸びてくれるかが心配
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貫属性が付いて火力的にゲッター2が伸びて、3にMAP兵器が付いて
1がますますいらないことになるNEO系スパロボ
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パワーアップイベントでフルパワーゲッタービームが付いたように、
ストナーサンシャインや真ドラゴンとの合体攻撃が無いとゲッター1は悲しい扱いなのがNEO系のお約束ってか
XOまではそうでもなかったんだけどなぁ
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ギンガは複数の怪獣形態(換装扱い)からハイパーモード的にギンガへ変形って感じかな
怪獣形態の数にもよるがディケイドやゴーカイに比べればまだ作りやすそうだ
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機体数絞ってるっぽいから
エステバリスは換装形態の多さがネックなんだろう
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ここが次スレ、って事で良いのかな??
>>196-197
Dでミサマシと拡散ゲッタービーム持たされたのが、
有り難くて素晴らしいと言われていたのが懐かしいなぁ<ゲッター1
ゲッターで一人特化部分が無い状況は辛い。
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バインドもディフェンドもビッグもスタイル関係無しに使えるとか
ウィザードは技が豊富過ぎるような
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貴様ランドスタイルさんを変身する意味のないフォームといったか!
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ランドスタイルさんには地中移動って言う大事な役目があるだろ!いい加減にしろ!
真面目な話、ステータスは↓みたいになるのかな
フレイム:バランス型、火力高め
ウォーター:バランス型、火力低め、超回避(リキッド)あり
ランド:地中移動可能、やや装甲寄り
ハリケーン:飛行可能、やや回避寄り
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人間相手だから手加減、って理由は斬新過ぎて笑った>OEゲッター
しかし出し惜しみ組と、フル解禁組の違いはなんなんだろうな
ライジンオーはまだ合体攻撃があるけど、ダンクーガなんてもう伸びしろ無さそうだし
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ダンクーガはファイナル断空砲がまだじゃなかったっけっか
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and moreにノヴァ組が入ってるんじゃね>ダンクーガ
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ダンクーガはファイナル断空砲か2章以後にノヴァが追加参戦して、
合体技使うかのどっちかかな?
しかし、ガンダム系、3Dスパロボは1年戦争地獄がGC/XOから改善されてないのね
もうジオンとザフトの反地球同盟軍が地球侵攻して、
OZ、ティターンズ、アロウズ、ブルコスらタカ派がクーデター起こして連邦がグチャグチャになるって、
ギャザビ系Gジェネ並に1年戦争を滅茶苦茶する度胸も無いのか
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ザフト(無印種時点)「え、何で馬鹿なナチュラルと組まなきゃなんねーの?捕虜も要らないくらいなのに」
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>>208
OEだとDESTINY期なら普通に同盟を組めるだろ
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>>209
うん、種死の時期なら大丈夫だと思うよ
だからこそ、「無印種時点」と書いたわけで
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話の流れ的に、現時点で連邦とジオンの争いに関わらせたくなかったのは分からんでもない
それならそれで何でファースト再現シナリオをあんな入れてんのかがよく分からんが
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キュアエースの必殺技はルージュの色で性質が変わるっぽいな。
でも攻撃力ゼロ縛属性がいきなり二つ被ってんだがどうするんだ……。
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曲射をSRCで無理なく再現するとしたら地形の回避補正を受けないとかかね。
ロックオンの援護防御無効化なんか面白そうだけども
攻撃イベントで再現すると反撃行動が変化した場合は変な動作になるし
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>>198
デフォルトフォームの方が毎回違うって、真面目に再現しようとすると地味にめんどい設計だけどな。
換装式にでもするか、割り切ってブラックキングあたりからの変形で対応するか・・・?
劇中で怪獣を使い分けたことまだないし、どうせハイパーモードは一律でギンガなんだけどねw
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パイロットデータ側からハイパーモードを指定しておいて
あとはアイテム管理or換装式でそれなりの再現は出来そう
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美国織莉子は外伝要素入れるとボスキラー兼バフ役ってことになるのかな
未来予知で自分と味方の回避強化した上での良燃費水晶玉か、大火力悪燃費ボスキラーを使い分けるタイプの
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東映による新ライダーのシナリオ人選に不安を感じる件
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脚本はどうでもいいよ
どうせ制約あるだろうし近年はどの作品も似たり寄ったりだろ
むしろまさか座薬よりダサいデザインのライダーが大量に出てくるとは夢にも思わなかったわ
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ガルガンティア見るに心配することはないと思うがな
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フォーゼアンチは元気ねぇ
ってか、昭和のアマゾンの時点でデザインにあーだこーだ言うのは、
「僕はニワカです」と宣言してるのと同じだ
平成でも龍騎、ファイズ、響鬼、電王、ディケイドと仮面ライダーに見えないorダサい外見のライダーなんて腐るほどいる
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天校生は元気ねぇ
龍騎、ファイズ、響鬼、電王、ディケイドまで巻き込んでこいつらもダサいからフォーゼのデザインに文句言うなとか
アマゾンの時点で〜とか得意げに語ってるほうがよっぽどニワカ臭いけどねぇ
フォーゼ庇う為なら上に上げられた作品のファンのことなんかどうでもいいんだろうなぁ
自分勝手な辺りはまさにフォーゼという作品の内容をよく表してるよ
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新ライダーのネタバレ見てきた
またキック技がオマケになりそうなライダーか
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おばあちゃんが言っていた……ジャンプキックは子どもが真似すると危ない。あと、玩具も売りにくい。
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ぶっちゃけ武器だろうが真似して振り回せば危ないというか
自分で勝手に怪我するだけのジャンプキックと違って人巻き込むからなぁ武器系は
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子供のおもちゃの武器って中身からっぽのプラスチック製じゃねーの?
流石に顔面やら目を叩かれれば洒落にならんが、殴られてもちょっと痛いだけ。
ジャンプキック系はヘタすると2〜30kgの質量アタックになるわけで
危険度ダンチだと思う
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なりきり玩具は軽くはあるが、光って鳴るギミックのために中身詰まってるんだろう。
つか、ジャンプキックされたら、する方もされる方も痛いよ。する方は当てる気で来るし、避けられたら危ないから、される方が大人の場合は受け止めるだろうし。
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ガルビオンのメタルバトラーって普通に中ボス〜強ザコくらいでいいかな?
脳波エネルギー関連は再現すると数ターンで自爆しちゃうし
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殴るだけなら質量の問題で大した事ないように思えるんだけどな。
刺さるんだぜ。
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じゃあどんななりきり玩具が安全なんだよ?w
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フルーツ…とか…
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錠前なんかいいんじゃないかな!
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尖った棒は?
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リボルケイン!
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ウルトラマンの帽子
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>>234
優勝
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セブンだったら危なかったな
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ウィザードの「指輪だからパンチ禁止」は子供がまねすると〜も含んでたっけか。
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シンフォギアG、4話冒頭の翼なんか特にそうだが
別に歌なんか歌わなくても普通に戦えるのな
つーか、歌いながら戦うってシンフォギアの根本を構成する設定だと思ってたんだが
所詮の程度の扱いなのな
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やっぱり上条さん瀕死になると攻撃力に補正がかかってますよね…
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どうせ火力は死ぬほど貧弱になるだろうし
生存能力特化で超底力ぐらい持たせてもいいんじゃねぇの
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だって歌は無効=全ついてるノイズさんに
有効付けるためだし…
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フリーザ様じゃあしょうがないな
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話をまとめると、フリーザ様は無効化=全ついてるから歌でその幻想をぶち壊すってことでいい?
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上条ってこっちだとバリア的な感じで魔属性あたり全部阻止にすんの?
それとも主人公補正みたいなのは無しで切り払いレベル付く?
誰も彼も右手狙って攻撃してくれるわけじゃないし
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無効化=魔超
で同フォルダのボスには滅法強いが
銃や突や他作品には普通に弱いくらいでいいんじゃね
いずれにせよ他のデータ次第
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メインクラスの味方で超や魔を完全無効化するデータってあったっけ
ネギまが活発な頃にデータ化されてりゃ参考になったんだろうけど…あんなに盛り上がってたのに今では投稿される気配が0になるとは
エルナサーガとか無効化系の作品は割とあるので誰か叩き台作ってくんないかなー
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原作でも無効化しきれない攻撃多いから、そこそこレベルの阻止かね
魔超を切り払いかなんかで阻止し続ける感じだろう
そんで切り払いの方はLv9まで上がる
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とりあえず思いついたのがこれだった
セリス=シェール
阻止Lv6=魔封剣 魔 50 -5 100 <!武属性使用不能状態>
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エルナサーガは一回データ板になら投稿されたことあったような気がする
2まで含めてデータ化したい作品だなー
合体技で火力を稼ぐゲッター1でSP60枠のエルナ1に
その分生存力超安定で後半はエルナの外付け合体技要員SP55枠のシャールヴィ
2の最終盤だとエルナ2とヴァルとリョートの3人乗りユニットになるのかね
エルナ1さんとヴァルさんは押し付けただけで人間が死ぬ聖剣やら聖盾やら凶悪なもの装備してるよね…
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バリアシールドの方がらしくないか?
阻止と違って防御すれば効果は高まるし。
相手と相殺する切り払いよりS防御は素人っぽい。
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志貴が阻止Lv10=死線断ち !精実 切り払いだし、魔超ならバリアシールドLv5いけそうだな
データ的には
バリアシールドLv5=幻想殺し 魔超 0
バリアLv5=幻想殺し 魔超 0 - 手動
として、防御時は100%発動にしたいけどその場合の上限はどれくらいだろ?
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他をどこまで犠牲にするかによるとしか。魔法を弾くしかできない一点特化なら、上限なしの完全無効くらいでも文句言わんよ。
ただし人間の限界超えたタフネスだとか幻想の域へ行ってる回復力だとかズタボロになってからが本番の瀕死技能だとか身代わり援護防御だとか魔物だろうと超人だろうと熟練兵だろうとそげぶする右ストレートだとかも積むなら要相談。
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超回避=前兆の予知、とか積もうぜ
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ドラゴンボールヒーローズ、
まるで超サイヤ人3のバーゲンセールだな
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>>252
一方通行さんが上条さんの驚異的なタフネスの理由を分析したところ、
あらゆる攻撃の前兆を予知して常に最小のダメージに抑えるように本能レベルで動くそうだ。
これに加えて右手に当てればあらゆる超能力と魔術とそれ以外にも超常的な力全てを無効化する幻想殺し。
右手が付いてる限り体全体に作用するものまで、神様の与える幸運すら殺すのだからホンモノだぜw
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SRCに限らず設定を盛られれば盛られるほどクロスオーバー系ゲームの駒としては弱くされそうな
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今のところの上条さんの駒としてのイメージは
火力を特殊防御に振った滝沢
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