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【需要調査】欲しいものをただ書き連ねるスレ Part2.5【他力本願】
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アイコン、MIDI、データ、シナリオなど欲しいもの、
見たいものをただ延々と書き込んでいくスレです。
せっかくなら求められている物を作りたいけれど、
何が需要があるのかわからない、そんな人には
少しは助けになるかもしれません。
しかし、所詮は匿名企画なのであくまで参考程度にどうぞ。
需要の高い物から作っていくとかそんな趣旨のスレではないので
書き込むほうも必死にならないように。
■前スレ
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1212925385/
■前々スレ
【需要調査】欲しいものをただ書き連ねるスレ【他力本願】
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1143102499/
◎検索性を高めるためのテンプレ
【種類】[作品名] キャラクター名・曲名等 (表情等補足事項)
例) 【パイロットアイコン】[鉄腕アトム] 天馬博士 (泣き顔)
【シナリオ】 作者オリのいない正統派SRWもの
そういえばないなと思い、立ててみました。自分も使いたいですし。
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【パイロットアイコン】
KOS-MOS ver.4
なぜか丁度これだけ見つからない
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【全般】
最近のFPS系(HALO・CoDシリーズとか)
作品そのものの知名度はあるはずだけど
SRCのプレイヤー層と被らないんだろうか
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ギアーズデータ作る気になってた時期はあったけど
色々あって3買わなかったんで走り出す前から頓挫
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【MIDI、mp3】
戦闘(北斗の拳)(TV版テーレッテー)
FatalK.O.(AC版テーレッテー)
愛をとりもどせ!!(北斗無双版テーレッテー)
復活演出のアレ(サミー:世紀末救世主伝説版テーレッテー)
時代がどう動こうとこいつらは天下無双の処刑用BGMだと思うんですよエエ
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【パイロットアイコン】
ナイン=ヴァイオレット
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【パイロットアイコン】
キュイ
ギニュー特戦隊
セル
ドラゴンボールって敵キャラの方が使いやすそう
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ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=533;id=idobata_upload
ageておく
セル第2(?)形態
昔は食いついてDB見ていたんだけどなぁ…セルゲームから記憶が薄れてるぜ(´・ω・`)
後は任せた
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っと、すまねぇ…
これ完全体だな
すまん
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>>266
ギニュー特戦隊
ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=534;id=idobata_upload
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>>269
おお、素晴らしい!
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>>266
完全体以外のセル、キュイ、ギニュー
ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=535;id=idobata_upload
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【インクルード】
パイロットデータの自動生成
#使いどころが無限生成ダンジョンの斬られ役くらいしかないけど…
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>>266-271
できればどこかのパックに収録して欲しいな
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>>273
ああ、すまん
今月の非登録式に投稿しようとしていたんだが、忘れていたお
セル完全体の方は来月入れておくお(´・ω・`)
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【データ】
喧嘩番長シリーズ
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【データ】
超攻速ガルビオン
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>>276
井戸端にデータ書いていた人がいたんだけどなぁ
どこだったか
もうちょっと探してみる
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掘り出したら、これが出てきた
475 :名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 23:17:09 ID:2jdMKV1k0
サーカスⅠ
サーカスⅠ, サーカスメカ, (2), 2
陸, 5, S, 3500, 150
特殊能力
変形=メカチェンジ ガルビオン
3000, 120, 1000, 95
-AC-, -.bmp
火炎放射器, 1100, 1, 2, +10, -, 5, -, AAC-, +0, 火P
ガルビオン
ガルビオン, サーカスメカ, (2), 2
陸, 4, S, 3500, 150
特殊能力
小型シールド
変形=メカチェンジ サーカスⅠ
3000, 120, 1100, 90
BACA, -.bmp
格闘, 1100, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 突
ミサイルランチャー, 1300, 2, 3, +0, 14, -, -, AAAA, +0, 実H
ブーストマグナム, 1400, 1, 4, +10, 10, -, -, AA-A, +5, B
ガルビオンキック, 1600, 1, 1, +10, -, 15, -, AAAA, +10, 突JL1
#超やっつけ。
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ほんとに超やっつけだなW
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>>279
もう一人誰かが詳しくデータ作っていた気がしたんだが…
見つからなかった(´・ω・`)
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ガルビオンはGSCでどうかデータ作ってほしい
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>>281
とはいっても完全な打ち切りな上に、設定上のメカをどう動かすかだな
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ガルビオンテレビでリメイクしてくれないかな
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>>263
今はなき国際映画社だぞ?
ブライガーシリーズでもやっとなのに…
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味方が戦闘で倒した幹部よりもヘンリーが暗殺したほうが圧倒的に多いとか
勝手に弱体化していく悪の組織ェ…
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ロードファイター・ガルビオン
ガルビオン, ロードマシン, 1, 4
陸, 4, S, 3000, 100
特殊能力
小型シールド
変形=メカチェンジ ロードマシン・サーカスⅠ
ホバー移動
4000, 100, 1000, 70
-ADB, GALBION_Galbion(RF).bmp
格闘, 1200 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 突
シールドバッシュ, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +5, 突
ミサイルポッド, 1400, 2, 3, -10, 12, -, -, AAAA, +10, 実H共
ブーストマグナム, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AACA, +10, B
ミサイル全弾発射, 1600, 2, 3, +10, 1, -, -, AAAA, +15, 実H共
一斉発射, 1900, 2, 3, +10, 1, -, -, AACA, +20, 実B斉
ロードマシン・サーカスⅠ
サーカスⅠ, ロードマシン, 1, 4
陸, 5, S, 3000, 100
特殊能力
変形=メカチェンジ ロードファイター・ガルビオン
4000, 100, 1000, 60
-AD-, GALBION_Galbion(RM).bmp
ロードファイター・ゼクター
ゼクター, ロードマシン, 1, 4
陸, 4, S, 3000, 100
特殊能力
変形=メカチェンジ ロードマシン・サーカスⅢ
ホバー移動
3600, 100, 800, 90
-ADB, GALBION_Zector(RF).bmp
格闘, 1200 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 突
ビームガン, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AACA, +10, B
ロードマシン・サーカスⅢ
サーカスⅢ, ロードマシン, 1, 4
陸, 5, S, 3000, 100
特殊能力
変形=メカチェンジ ロードファイター・ゼクター
3600, 100, 800, 80
-AD-, GALBION_Zector(RM).bmp
ロードファイター・ゼクター・ウェポンブースター
バースト・ゼクター, ロードマシン, 1, 4
陸, 4, S, 3000, 100
特殊能力
変形=メカチェンジ ロードマシン・サーカスⅢ・ウェポンブースター
ホバー移動
3600, 100, 800, 95
-ADB, GALBION_BurstZector(RF).bmp
格闘, 1200 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 突
ビームガン, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AACA, +10, B
ビームキャノン, 1700, 2, 5, -10, -, 20, -, AACA, +10, B
-
ロードファイター・ガルビオン・ウェポンブースター
ガルビオン, ロードマシン, 1, 4
陸, 4, S, 3000, 100
特殊能力
小型シールド
変形=メカチェンジ ロードマシン・サーカスⅠ
ホバー移動
4000, 100, 1000, 80
-ADB, GALBION_GalbionWB(RF).bmp
格闘, 1200 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 突
シールドバッシュ, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +5, 突
ミサイルポッド, 1400, 2, 3, -10, 12, -, -, AAAA, +10, 実H共
ブーストマグナム, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AACA, +10, B
ミサイル全弾発射, 1600, 2, 3, +10, 1, -, -, AAAA, +15, 実H共
ビームキャノン, 1700, 2, 5, -10, -, 20, -, AACA, +10, B
一斉発射, 2200, 2, 3, +10, 1, 40, -, AACA, +20, 実B斉
ロードマシン・サーカスⅠ・ウェポンブースター
サーカスⅠ, ロードマシン, 1, 4
陸, 6, S, 3000, 100
特殊能力
変形=メカチェンジ ロードファイター・ガルビオン
4000, 100, 1000, 70
-AD-, GALBION_GalbionWB(RM).bmp
ロードファイヤー
ロードファイヤー, ロードマシン, 2, 4
陸, 6, M, 6000, 200
特殊能力
分離=分離 ロードマシン・サーカスⅠ ロードマシン・サーカスⅢ・ウェポンブースター
4400, 140, 1000, 100
-AD-, GALBION_RoadFire.bmp
ミサイルポッド, 1400, 2, 3, -10, 12, -, -, AAAA, +10, 実H
ビームキャノン, 1700, 2, 5, -10, -, 20, -, AACA, +10, B
一斉発射, 2200, 2, 3, +10, 1, 40, -, AACA, +20, 実B斉
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無宇
ムウ, 男性, ロードマシン, AABA, 160
特殊能力
S防御Lv1, 18, Lv2, 26, Lv3, 39, Lv4, 46
148, 151, 148, 147, 164, 163, 強気
SP, 60, 加速, 1, 熱血, 5, 気合, 13, 必中, 18, 突撃, 21, 魂, 37
GALBION_Mu.bmp, GALBION_OP.mid
麻矢
マヤ, 男性, ロードマシン(サポート), DDDD, 0
特殊能力
サポートLv2, 1, Lv3, 25, Lv4, 40
1, 1, 1, 1, 1, 1, 普通
SP, 50, ひらめき, 1, 集中, 6, 信頼, 11, 痛撃, 19, かく乱, 27, 友情, 33
GALBION_Maya.bmp, GALBION_OP.mid
テリー(ガルビオン)
テリー, 女性, ロードマシン, AABA, 160
特殊能力なし
134, 154, 146, 144, 162, 164, 強気
SP, 55, 努力, 1, 集中, 4, ひらめき, 12, 熱血, 16, 狙撃, 22, 愛, 35
GALBION_Terry.bmp, GALBION_OP.mid
ミチコ(ガルビオン)
ミチコ, 女性, ロードマシン(サポート), DDDD, 0
特殊能力
サポートLv1, 1, Lv2, 24
1, 1, 1, 1, 1, 1, 弱気
SP, 50, 我慢, 1, 幸運, 12, 献身, 19, 感応, 25, 祈り, 37, 奇跡, 58
GALBION_Mitiko.bmp, GALBION_OP.mid
レミー(ガルビオン)
レミー, 女性, ロードマシン(サポート), DDDD, 0
特殊能力
サポートLv1, 1, Lv2, 20, Lv3, 30
1, 1, 1, 1, 1, 1, 普通
SP, 50, 偵察, 1, 応援, 9, ひらめき, 13, 脱力, 17, 隠れ身, 23, 激励, 31
GALBION_Lemmy.bmp, GALBION_OP.mid
-
ジョニー(ガルビオン)
ジョニー, 男性, ロードマシン, AABA, 180
特殊能力なし
144, 156, 151, 159, 167, 163, 超強気
SP, 50, 挑発, 1, ひらめき, 3, 神速, 11, 集中, 16, 熱血, 24, 奇襲, 35
GALBION_Johnny.bmp, GALBION_OP.mid
マルゴX
マルゴX, 男性, ロードマシン, AABA, 160
特殊能力なし
146, 152, 145, 139, 167, 158, 超強気
SP, 50, 自爆, 1, 根性, 6, 忍耐, 12, 足かせ, 17, 鉄壁, 22, 熱血, 36
GALBION_MalgoX.bmp, GALBION_OP.mid
ロードファイター・エクスキャリバー
エクスキャリバー, ロードマシン, 1, 3
陸, 4, S, 4000, 120
特殊能力
変形=メカチェンジ ロードマシン・エクスキャリバー
ホバー移動
4000, 100, 1000, 95
-ADB, GALBION_Excalibur(RF).bmp
格闘, 1300 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 突
ビームガン, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AACA, +10, B連L2
ロードマシン・エクスキャリバー
エクスキャリバー, ロードマシン, 1, 3
陸, 5, S, 4000, 120
特殊能力
変形=メカチェンジ ロードファイター・エクスキャリバー
4000, 100, 1000, 85
-AD-, GALBION_Excalibur(RM).bmp
ロードファイター・マルゴスペシャル
マルゴスペシャル, ロードマシン, 1, 3
陸, 3, S, 4000, 120
特殊能力
変形=メカチェンジ ロードアタッカー・マルゴスペシャル
ホバー移動
4600, 100, 1200, 70
-ADB, GALBION_MalgoSP(RF).bmp
格闘, 1400 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 突
ミサイルポッド, 1500, 2, 3, -10, 12, -, -, AAAA, +10, 実H共
ビームキャノン, 1700, 2, 5, -10, 10, -, -, AACA, +10, B
ロードアタッカー・マルゴスペシャル
マルゴスペシャル, ロードマシン, 1, 3
陸, 4, S, 4000, 120
特殊能力
変形=メカチェンジ ロードマシン・マルゴスペシャル
4600, 100, 1200, 60
-AD-, GALBION_MalgoSP(RA).bmp
ビームキャノン, 1700, 2, 5, -10, 10, -, -, AACA, +10, B
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昔ふとスレに落としたヤツをサルベージしてみたけど
邪魔だったか?
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>>290
とんでもない!
ふとしたスレにあったのか(´・ω・`)
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ロードマシン・サーカスⅢ・ウェポンブースター
サーカスⅢ, ロードマシン, 1, 4
陸, 6, S, 3000, 100
特殊能力
変形=メカチェンジ ロードファイター・ゼクター・ウェポンブースター
3600, 100, 800, 85
-AD-, GALBION_BurstZector(RM).bmp
貼り漏れ
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さんくす
これがガルビオンかW
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問題は敵のメタルバトラーをまともに撃墜できないことだな
あっちは発掘品のロストテクノロジーだから中の人をダウンさせるくらいしか
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映像資料が無いからデータ作れない
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こればかりは本気で仕様の問題だから悩ましい。
耐久型で売るユニットはもっと積極的に耐久つけてやってもいいとは思うけど
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【パイロットアイコン】
桃野実梨(東京BOOK)
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【ユニットアイコン】
エリアル
エリアル(C)
の全身画像版ユニットアイコン
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【データ】
闘士ゴーディアン
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ゴーディアンは過去に味方だけならほぼ完成してたのがあったような
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GSCデータ化いける?
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【ユニットアイコン】
モグ波
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32で乳首を浮かせるのは困難だな
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【アイコン講座】
32特撮パイロットアイコンの描き方
特撮アイコン描きが減っていくのは忍びないので
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そこでアニメ風アイコンをですね…
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コミカライズ版とかの方が手を出しやすいしな
平成ライダーなら劇場版のコミカライズは最近単行本出る様になったから、
古本屋にでも行けば比較的簡単に手に入るし
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絶滅危惧なのは怪獣怪人とか非人間や人外だと思うんだ
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描いてもどうせ使われないし・・・
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結構使われてると思うだけど
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【データ】
ビデオ戦士レザリオン
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ほんとかー? ほんとに使う気あるのかー?
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ID:hG4OGpq2Oはどうか知らんが俺はある
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使う気あるよ
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【パイロットアイコン】
ケドラ頭脳体(スーパーロボットコミックor真マジンガー衝撃!Z編)
更新中のシナリオの、次回更新で使いたいのでぜひ。
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【メッセ】
赤木しげる
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【データ】
機動戦士ガンダムMSイグルーより、
ヨルムンガンド
ヅダ
ヒルドルブ
オッゴ
ゼーゴック
ビグ・ラング
ヨーツンヘイム
陸戦強襲型ガンタンク
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【データ】
ビーロボカブタック
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>>310
メッセとアニメだけならふと作ったスレにあるな
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【データ】
仮面ライダーBLACK.RXの怪人のユニットデータ
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何か前に見たような
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レザリオンDVD化もされてないから作るの無理かな
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>>321
つ東映BB
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見れたのかw
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>>323
定期的にチャンネル変わるから見れるかどうかまではわからない
俺は以前見ていたとだけ
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見れた人誰かレザリオン作ってちょうだいw
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メッセとアニメあるなら極端な話
wikipe見て既存のパイロット、ユニット弄るだけで作れるだろ
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正確なデータにならなくなっちゃわないかな
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>>326
そういう時はここで作りためすればいい
http://www4.atwiki.jp/uwvd/
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ゴメン今PC持ってないから作れないんだ。SRCもネットカフェでやってる状態でして
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【BGM】
Ride the Wind(前奏無し)(FAR使用時のBGM)
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【データ】
テッカマンブレード
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【BGM】
逆光のフリューゲル
新しい静けさ
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テッカマンブレードなんでいまだにデータ化してないのか不思議だった
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今やデータ作る人間が絶滅しつつあるから
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なるほど…残念な時代だな
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確かx-point氏がメッセデータを配布していたはず
後はスパロボの攻略本でも片手に自前するよろし
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おお!メッセだけはあったのか
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それに比べてオーガンは…スパロボ準拠じゃないのかよ
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文句あるなら自分で改変しろ
あるだけまし
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オーガン、作られたのスパロボWより大分前だからな
驚くことに
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確かゴライオンもな。スパロボと本気で大差ない感じだが
ダルタニアスは後だっけね
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ゴッドシグマとか色々あるな
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データ作者みんな聞いたことない名前だな。
自分のデータとか使ってシナリオ書いてないの?それとも変名?
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前世紀とか2000年代前半の人になるとさすがにもうほぼわからんけど
シナリオ公開してた人もそれなりいるんじゃないか
あのへんほぼ毎日新着なり更新なりあったし
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データとシナリオの作成を両方やるのは
ぶっちゃけ無理
最初は自分のシナリオで出したい作品のデータがなかったから自分で作ろう!
て思ってデータいじり始めたのが、いつの間にかデータばっかり・・・
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あれ、俺いつ書き込んだっけ
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どれか一つでもいいから支援があるとすげーありがたいよなぁ
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素材やeve製作の支援者を募集しています!
当方は原作担当です >∀<゛
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なんだかんだで話思いつかないから原作欲しいって作者は居そう
たいがいそういう人の原作ってアレなんですがね!
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中盤以降の詰まったとき限定なら相当いるだろうな
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>>348
全ての創作者の頭の中にある"作品"は完璧な代物である。
ただ、その完璧な"作品"は脳内から引きずり出すとボロボロになり楽しめる
代物で無くなってしまう。
要するに作家の能力ってのはいかに自分の頭の中の作品をボロボロにせずに
引き出せるか、もしくは最初からボロボロになっても面白い物語を創作出来るかだから。
要するに脳みそから完璧な物語をテキストに打ち出してくれるマシーンテラホシスorz
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【機械】
デトネイターオーガンのシルベルヴィント
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>>352
あれ作りたいものの完璧な設計図が必要だぞ
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面倒な代物だな、そのくるくるヒントってのは
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【アイコン】
キャンディ(アへ顔)
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【アイコン】
A.O.Zのユニットアイコン全部
・・・無理ですか、そうですか
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【データ】
ランボー
セガールアクション
シュワちゃんやプレデターと競演させてみたい
ジャッキー=チェンとかブルース=リーは不思議と欲しくならない
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>>272
どういう需要があるかわからないので作り込んでないけど
一通りのランダム作成機能を持ったインクルードを作ってみたぜい
動作テストしてみて何か意見あれば教えてちょうだい
http://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=556;id=idobata_upload
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【BG用SE】
大雨
雨
途切れずひたすらザアザアザアザア続くやつ
潮騒と風は、効果音パックにあるので、それをBGM指定すればいいんだけど
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【ユニットアイコン】
明神タケル
ガウルン(FMP)
ガミアQ
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