したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

つまらないものですが

1975作為を感じた名無し:2018/03/15(木) 11:07:06 ID:???0
◆◆◆東亜+雑談スレッド 黒電話2514(に来いよ)と呼びかける米国。ただし核廃棄後でな!!◆◆◆
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1521039888/10

10 名前:在LA[sage] 投稿日:2018/03/15(木)04:13:26 ID:vgF
今聞いたFOXニュースによると国家経済会議委員長で経済担当大統領補佐官を務めていた
ゲーリー・コーンの後釜にラリー・クドロー氏が有力であると報じられました。
ぶっちゃけわが耳を疑いました。と言うのもこの人は結構有名なラジオ経済番組(WABC)の司会を
長くやっていて自分も好きで良く聴いていましたしその内容を本家の方にカキコした事も
有りました。エリート様ですよ。ロチェスター大卒でプリンストン大学院に進学経済学で博士を
取って米連邦銀行に就職、数年後にレーガン政権に経済専門家として雇われるという
非の打ち所の無い人生でし「た」。ところがこの人には巨大な負の面があったのです。w
過去二回離婚していますが精神的にものすごく起伏の激しい人なのでした。だから裏では
酒とコカインに溺れ人生破滅寸前までいっていました。だけど三回目に結婚した奥様が
立派な方で根気強く更正を促しその機会にプロテスタントからより厳しいカソリックに改宗して
今に至るって人です。だから一寸おかしい所があってラジオでも突然暗くなって「僕には辛い辛い
過去がある。」と言い出したりとか信仰心がどれだけ大切であるかとかこんこんと説教したりとか
生真面目な面があったのです。ところがこの番組の本題である経済の話に成ると突然ボルテージが
ぐーんと上がり始めます。(小室直樹風) 特に「アニマルスピリットだ!アニマルスピリットだ!」と
叫ぶ時などまんまヒャッハーそのものでしたよ。しかも番組のOPがローリングストーンズかなんかの
狂った絶叫で始まるのですから。インテル創業者の一人アンディー・グローブの書いた経営本
「ただキチガイだけが生き残る。(Only the Paranoid Survive)」を毎回
思い出したものです。w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板