したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

つまらないものですが

1283作為を感じた名無し:2017/10/29(日) 07:12:48 ID:???0
◆◆◆東亜+雑談スレッド 日本の2231(不動産い)くら買い占めても中国の領土にはなりませんよ?◆◆◆
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1509199347/327

327 名前:在LA[sage] 投稿日:2017/10/29(日)05:38:51 ID:wWa
深夜米国ワシントンフリービーコンニュース

保守的なスタンスから報道を続け軍関係の情報も豊富なのでグノタにも有名な
報道サイトにワシントンフリービーコンと呼ばれるものが有ります。自分もリンク貼った事も
何度も有りましたが昨日ここに関連して飛び出した爆弾ニュースが有りこの話題で
メディアは朝から持ちきりでした。昨日の朝も全米最人気保守ラジオ(Rush Limbaugh,聴取者数二千七百万人)で
やってたのですが飛び出してきたばかりで内容が錯綜していてこれは一寸待った方がいいなと
思っていましたが午後になると大分内容も詰まってきました。それはこのフリービーコンのCEO(Paul Singer)は
昨年ルビオを推していたのですがライバルであるトランプのスキャンダルを暴き出し
蹴落とす為にフュージョンGPSと言う調査会社を立ち上げトランプ叩きに奔走していました。
ところが努力も空しく共和党代表大会でルビオは負けトランプが党公認の大統領候補に
選ばれました。この時点でこの調査会社の役割は終わったので本来なら会社を畳んで終わりって
とこだったんですよ。それが不思議な事にこの会社は何とヒラリー側に売られて更に
パワーアップしてトランプを叩き出したのです。w これが昨日明らかに成り大騒ぎになった
のです。今まで散々今日日は民主党も共和党も無い、皆裏で結託した単一政党に
過ぎないと噂されていたのが本当に証明されたのですから。このフリービーコンのCEOは保守中の
保守といわれていた人で昨夜の全米極右ラジオ(Mark Levin,聴取者800万人)でも
司会は「ポール・シンガーなら知ってるよ。」とさらっと言っていました。このCEOはルビオ支持って位ですから
オープンボーダー派で所謂体制派(エスタブリッシュメント)って奴ですわ。だから彼らを敵視する
ブライトバートなどの大衆保守系サイトでは祭り状態で一晩中このCEOを叩き捲くっていました。
何しろ情報が出たてですから状況は流動的では有りますが米国だとこの手の動きって驚きを持って
伝えられますが日本の保守から見たら見慣れた光景って気がするんですよね。確かにフリービーコンの
CEOはルビオ支持だったのは明らかですがその後この事業をヒラリー側に売ると言うのは余りに極端な
気もします。だから背乗りの可能性も除去できない気もします。か若しくは反トランプで保守が
結託したかまあやんどこない状況になっていますわ。w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板