したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アラスカ神社

419作為を感じた名無し:2021/01/10(日) 08:42:48
私が怨霊になった場合

・今の価値換算で30億円に値する現金
・新作の巨大娘やサイズフェチや丸呑みのイラストや漫画やゲーム
・新作の巨大娘やサイズフェチや丸呑みのアニメ放送
・新作の巨大娘やサイズフェチや丸呑みASMR
・新作の卓球のイラストやマンガやゲーム
・新作の卓球のアニメ
・新作の巨大娘やサイズフェチや丸呑みのボカロ・UTAU曲
・本格的な卓球用具
・新作のボカロ・UTAU良曲
・卓球を気が済むまで私にさせる
・カットマンがオリンピック・ワールドカップ・世界選手権大会またはそれに値する大会で優勝
・ペン粒がオリンピック・ワールドカップ・世界選手権大会またはそれに値する大会で優勝
・ペン表がオリンピック・ワールドカップ・世界選手権大会またはそれに値する大会で優勝
・ペンカットマンがオリンピック・ワールドカップ・世界選手権大会またはそれに値する大会で優勝
・ペンアンチマンがオリンピック・ワールドカップ・世界選手権大会またはそれに値する大会で優勝
・変態な卓球の戦型がオリンピック・ワールドカップ・世界選手権大会またはそれに値する大会で優勝

の全部を奉納してくれたら私は和魂にもどるかもしれない

でも和魂になった後もずっと私を神社に祀って崇敬し続けなければなりません

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板