したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

キッコーマンVSオンドゥル

259名無しさん@カラアゲうまうま:2005/06/09(木) 15:47:50
修正します(反省)

___ __
             / .|::::L.l::::l`ヽ
             /   |::::::::::::::|  \
           ├ ‐‐‐┘⊂⊃└‐‐‐┤
            |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧
           ∧|l   ヽ l /    l:: l
           | :.!\__ .V __/|:::::|
           ト、l:::::::::|: : :.|: : :|::::::::|:::/
               |/\「ト ニ イ/\|/
               l:::::::::::::::::::::::::l
           __ /:::::::::::::::::::::::::::>、 __
      _.. 、 T7::::::::ミ三三l‐‐‐‐l三三彡:::::::::/:/::::/::/‐- .._
. _..、 イ::|:|:::|:|:::::::::::::::::::::::: |‐‐‐‐|::::::::::::::::::::::::|:::|::::::|:::l:|:::l::::::\
 |::::::::l:::|:|:::|:|:::::::::::::::::::::::: |‐‐‐‐|::::::::::::::::::::::::|:::|:::::::::::::::::::::::::::/7
 |_..、 -‐'' ̄7:::::::::::::://: :|::::口::::|: :|::::|:::::::::::: |:::「 :  ̄: :`ヽ :/ /
  /: : : : : :./:::::::::::::::|::|: : |::::口::::|: :|::::|::::::::::::::ゝ|: : : : : : : : l::V
. /: : : : : : :|:::::::::::::: //: : :|::::口::::|: :|::::|::::::::::::::::::::|: : : : : : : : l::|
唯一神マッドギャラン様が華麗に>>259get!!皆の者俺にひれふせい!
マッドギャランは神!!こいつの武器は「攻守のバランスが取れている!!」DEOKISHISU is god!! DEOKISHISU is god!!
>ハカイダー   血液取り替えないとだめになる雑魚は引っ込んでな(プ
>ウデスター    どんなに貴様がすばやくても俺を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>ダークナイト   一撃必中?いつもダイナマンに逃げられているくせに(ワラ
>サタンの爪    おまえ伝説だったっけ?弱すぎてしらなかった(w
>タイガージョー    強さもかっこよさも俺には勝てないってこった(ゲラ
>メザロード    お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>ルシファー   角が一本しかない奴が未来人最強なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>ワルダー    犬が苦手なくせにどこが伝説だ?(藁
>メカゴジラ    ただの巨大トカゲに負けてるし(ピッ
>ヘルバイラ   ビジンダーのパクリは消えな(^^
>シルバ    攻撃高くてもへぼい銃しか使わないじゃねーか(ゲラゲラ
>フクロウ男爵  頭部デザインがたいしたことないな(プゲラプオス
私は誰にも謝らない!何故なら唯一神だからだ!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板