したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

本スレ避難所&雑談スレ

935そして僕は新世界の名無しとなる:2006/09/16(土) 02:25:40
もう間が開いてしまってるから今さらレスするのもあれだけど。

デスノ関係ないじゃんっていうのは、アイシールドがどうとか、どこに出てたとかのレベルだと思ってたけど。
自分は、宮野氏の声どう?っていうレスだって別に有りだと思ってるからかな。
宮野氏の、他の役やってる時の声がどう?って聞いてるわけじゃないし、月としてどう?ってもんじゃん。
他のスレでも聞いてたから同じ人とかは自分は知らないが…

声優の話もある程度はしょうがないと思うし、テンプレ指示だって、
声優のデスノ関係ない話題が数レス続かなければしなくたっていいと思う。
逆に、そういう話題で続いていたらテンプレ指示すればいいと思う。
誰かが話題振って、それに答えるレス一つくらいスルーすればいいと思う。
いちいち誰かが振った一つのレスにテンプレ指示されるほうがピリピリしてると感じる。
まぁここ見ると少数派なのかな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板