したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

本スレ避難所&雑談スレ

685そして僕は新世界の名無しとなる:2006/05/20(土) 11:33:10
>>683
>楽曲うpは基本的には悪い事だが、バレもそうなんだよな。
ネタバレっていう意味でなら>>684の説明で合ってるとオモ。
本誌発売日以前にバレ氏さんがバレスレ等にネタバレ投下し、バレ見た人が
他スレに転載することっていう意味でなら2ch暗黙のルール、みたいな雰囲気
があるとオモ。
>>683自身のレスにもあったが直接デスノや月と関係あるかどうかがポイント
な気がする。

>>684
俺はゲームにもアニメにも疎いからそうゆう話題の時はROMってるが、不快感
は感じない。声優は「なぜか話題に出るとスレが荒れる」ループ話題の
ひとつではあったけど、アニメ化決定したことだし、声優さんの悪口になっ
たりしない限りはアニメの話もどんどんしていけばいいと思う。

気を使う、気を配るのはいいことだがあんまし気にしすぎても雑談を楽しめ
なくなるので、目を瞑るとこは瞑って、見開くとこは食いついていく感じで
いけばいいんじゃないかな。画集の半裸月たんとかな(*´∀`)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板