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kuma2?
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ダークソウルの残念だったまとめ
・実写テクスチャに追加したコケなどの黄緑の書き込みが正直残念すぎる。元のクオリティを損なっている。(城の城壁)
・テクスチャのシームレス処理は基本無し。テクスチャの際の書き込みもなく、貼り付けただけ。
・効果音とUIはデモンズソウルと同じものを使用し進化していない。(シームレスロード等でストレスが増加すること考慮してもっと利用しやすく見やすいUIに変えるべき)
・モーションも流用が多い。
・物理エンジンの設定も前作と変化なくゴム風船。敵によってはフェードアウトやパーティクル
・ゲームの戦闘システムのベースの変化は何も無い
・グラフィック向上、ヴォリューム増量、シームレスロードの世界などを売りにしているが
・グラフィックレベルも知れているし、ヴォリュームはデモンズが少なかった分を埋めたレベル、
・シームレスロードは頑張ったけどユーザーには不便に思われて逆効果
・フォグやパーティクルなどの効果を多用し過ぎでいつでも処理落ちが発生、
・エリア読み込みでは決まった場所で処理落ちする
・攻撃エフェクトの演出がそんなに必要ない世界観とはいえエフェクト演出は弱すぎる。
・毒や出血の中央にでるインターフェイスは細かいレイアウト決めもなく貼り付けただけ感が否めない
・敵との戦闘攻略が凄いワンパターン、透明や毒など状況によって酷いアンバランスになる。
・強い魔法の盾の無敵&速射バグ
・修理で全部一括が無い。バックスタブするとロックオンが自動で解除される
・タイトルムービー&エンディングムービー無しでスタッフロールのみ(デモンズソウルはあった)
・終盤からストーリーの文面がなくなる(敵&ボス、配置しただけ状態、明らかに時間無くて配置したのを通しただけ、その後ブラッシュアップ予定だったかもしれないけど、そのまま発売したレベル)
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