レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
U_skの神手36周目
-
みんなも神手やろう
次はベヨネッタやろうか?
-
___
/´. _, -―-、ヽ、
./ l´[☆ィTfヘマ、 ヽ
| | |ィケリノ |ト}!l|
| _| レァ予 伝yリ|
| fr| 《{_丿 Ljハ‖
| ゞ||''' r‐ァ`,ツイ 新スレです
| | 「`}T 云'I「/ ̄/ ̄/ 楽しく使ってね
|| N {`ヾーヒ/ / / 仲良く使ってね
从 |、 ハ Y' つ / と)
-
今更気付いたけどアルェとかうるさんと同じ板なのなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
かーっ、ベヨネッタ積んだままだわー
-
今日この配信で新たに知ったこと
リール用意で相手サーチ
これ大事やわ
-
×やわっこい
○ジーンの威力がありすぎ
-
正拳付きで待つだけの簡単なお仕事です
-
やっぱワンツーガード崩しが基本になっちゃうよね
-
なんていうかもう少しかっこよく攻めれないもんかと考えたりした時があったんだけど
HARDとか敵LV上がってる時にそんなこと考えてると逆にやられちゃうしなwwww
-
結局のところワンツーガード崩しから如何にして効率よくダメージ奪うかになっちまうからなwwwww
DMCとかベヨネッコだとまた違うからあれはあれで楽しいんだけど神手は
遊んでるとボコられちゃうからねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
はぁー寸頸ってああやってつかうのかー
-
アクロバティックすぎて当ててる暇がないよこんなのwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
技色々あって楽しいんだけどあまりにもモーション長すぎるとか
クソ技にカテゴライズせざるを得ない技が多すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
回し蹴りもカッコいいんだけど全体動作が長いせいで
きっちり当てる前に敵の打撃で潰されるしさー
そしてお約束の初期装備タイプのサイドキックを使うようになってしまう
-
敵がガードを行う前に頭の上に!マーク出るとか
わかりやすい目印があればそれ見て即反応して出すことが出来たかもしれない
-
例えばガードにも種類があるんだったら色々とガードブレイク技を考えられるんだろうけど
初期のガードブレイクあればどんな敵でもガードは崩せちゃうからなーwwwwww
それ故に余計に他のガードブレイク技を使わなくなってしまうwwwwwwwwwwwww
-
贅沢コンボwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
ぶっちゃけガーブレ技は発生早ければOKでスウェキャン出来るし
ダメージもその後のコンボが重要なわけだからそんな必要ないからなー
-
まーでもそこでスウェーキャンセルに制限かけてたら
自由度減りすぎてクソゲーチックになっちゃうからそこは開発も考えたんだろうねえ
-
終わりの曲がこれとか渋すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
長時間本当に乙だったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
新参でサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/31645/1331334243/
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板