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U_skの神手36周目
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みんなも神手やろう
次はベヨネッタやろうか?
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/´. _, -―-、ヽ、
./ l´[☆ィTfヘマ、 ヽ
| | |ィケリノ |ト}!l|
| _| レァ予 伝yリ|
| fr| 《{_丿 Ljハ‖
| ゞ||''' r‐ァ`,ツイ 新スレです
| | 「`}T 云'I「/ ̄/ ̄/ 楽しく使ってね
|| N {`ヾーヒ/ / / 仲良く使ってね
从 |、 ハ Y' つ / と)
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今更気付いたけどアルェとかうるさんと同じ板なのなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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かーっ、ベヨネッタ積んだままだわー
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今日この配信で新たに知ったこと
リール用意で相手サーチ
これ大事やわ
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×やわっこい
○ジーンの威力がありすぎ
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正拳付きで待つだけの簡単なお仕事です
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やっぱワンツーガード崩しが基本になっちゃうよね
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なんていうかもう少しかっこよく攻めれないもんかと考えたりした時があったんだけど
HARDとか敵LV上がってる時にそんなこと考えてると逆にやられちゃうしなwwww
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結局のところワンツーガード崩しから如何にして効率よくダメージ奪うかになっちまうからなwwwww
DMCとかベヨネッコだとまた違うからあれはあれで楽しいんだけど神手は
遊んでるとボコられちゃうからねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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はぁー寸頸ってああやってつかうのかー
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アクロバティックすぎて当ててる暇がないよこんなのwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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技色々あって楽しいんだけどあまりにもモーション長すぎるとか
クソ技にカテゴライズせざるを得ない技が多すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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回し蹴りもカッコいいんだけど全体動作が長いせいで
きっちり当てる前に敵の打撃で潰されるしさー
そしてお約束の初期装備タイプのサイドキックを使うようになってしまう
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敵がガードを行う前に頭の上に!マーク出るとか
わかりやすい目印があればそれ見て即反応して出すことが出来たかもしれない
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例えばガードにも種類があるんだったら色々とガードブレイク技を考えられるんだろうけど
初期のガードブレイクあればどんな敵でもガードは崩せちゃうからなーwwwwww
それ故に余計に他のガードブレイク技を使わなくなってしまうwwwwwwwwwwwww
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贅沢コンボwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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ぶっちゃけガーブレ技は発生早ければOKでスウェキャン出来るし
ダメージもその後のコンボが重要なわけだからそんな必要ないからなー
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まーでもそこでスウェーキャンセルに制限かけてたら
自由度減りすぎてクソゲーチックになっちゃうからそこは開発も考えたんだろうねえ
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終わりの曲がこれとか渋すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
長時間本当に乙だったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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新参でサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/31645/1331334243/
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ベヨネッコでも神手ばりの神プレイか・・・胸が熱くなるな・・・
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ほんのちょっとだけシリアスもあるけど演出とか基本バカゲーだよ!
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:(;゙゚'ω゚'):あれで上手くないとか
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俺たちもゴッドスウェーマスターするために日課スウェー練習配信へ
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おかしい人達は相手の行動に対して完全最適化された行動をとることができるから・・・
ハード張り紙でW神手さんとかやっちゃうから・・・
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かーっ、PS2ぶっ壊れてるままだから神手できないわー かーっ
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改めて乙wwwwwwwwwwwwwwwwwww
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乙sk
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ベヨネッタと聞いてとんでk・・・
ゴッドハンドじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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今日はなんでもありでのTAかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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何でもありだと爽快だなーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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改めて思うけど、このボコりシステムもよく考え付いたもんやで・・・
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よく打撃に合わせてちゃんとカウンター取れるなー
スゴイワー
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サイドキックは有能すぎるんですよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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悪魔出るのってランダムなんだっけか?
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また悪魔かよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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gdっていくぅ
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宝石部屋さんの安定の悪霊率
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リールを構えてハンマーで殴られる作業wwwwwwwwwwwwwwwwwww
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gdgd調子いいなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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前も2匹同時出現してたよなwwwwwwwwwwwwww
館の悪霊発生率こわい
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うskちゃんついにTAするようになっちゃったのね・・・
立派になったわね・・・
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乱数の神が荒ぶっている・・・
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笑龍で一気に巻き込まれる!ミニミニレッド・イエロー・グリーン・ピンク!
見てるだけ!ミニミニブルー!
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開放状態で返したらミニゲームクリアに必要な弾数も減るとかあればTAとかだと地味に役立ちそうなのに
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すっごい長い間表示されてたなカウンター
デレてたというのに
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gdgdの神が舞い降りておるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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今のドラム缶ぶっぱの安全策でいくべきだったなwwwwwwwwwwwww
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浮かせてからのふっ飛ばし蹴りが問答無用で壁飛びするからいいよなー
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悲しいけれど手すりを乗り越えることは神の手の力を以ってしても不可能・・・
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バットの先端あたりに当たり判定ねーんだよなーwwwwwwwwwwwwwww
だから少しでも横にずれてると複数巻き込みはきつい本塁打
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パクッ
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TA中はジョーさんのBGM流れ出しただけでにやけてくるから困る
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5人巻き込みキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
けど惜しいなwwwwwwwwwwwwww
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今回のTAは超ツンパターンだなwwwwwwwww
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3ランホームラン→2アウトフルカウント→左中間みたいな流れ
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殺しきれないと大惨事すなー
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ミニミニファイブの貯金がががが
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たまった鬱憤をじじいにぶつける時間
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待てロザリオ2になってるぞwwwwwwwwwwww
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飛び乗り攻撃受けて避けた時に「ナァイス」言ってたから
その時取ったんだろうな
しかし掲示板だとタイムラグが出て伝わるのどうしても遅くなっちゃうのがなー
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掴み攻撃ばっかでこっちに攻撃の機会をじゃんじゃんくれる優しいベルーゼさん
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これは3時間切れないかー
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素直に開放つかっていけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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デビルハンド戦はほんとにもう慣れっこすぎて
ここでは流石にミスも出ないなwwwwwwwwwwwwwww
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もうサタンかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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威力アップおいしいですー
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ここで○○のアイテムが出る〜って決まってないのがまた面白いともとれるな
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相変わらずのサンドバッグっぷりに涙が出ます
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下手なボスより弱いのがかわいそうwwwwwwwwwwwwwwwwwww
壁蹴り出来ないのがあれだけどそれを上回る楽さがあるwwwwwwwww
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デビルハンド戦が初見でも今でも一番辛いわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サタンなんてスウェーとかある程度使えるようになればよっぽどやらかさない限りらくしょーだもんなwwwwwwwww
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それ時間バグってますね
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き○○さんの場合1時間きってますからね>ばぐ
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定例会ハジマタ
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デレないwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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おちょくるための開放とか贅沢な使い方すなー
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まさに外道
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開放の衝撃〆wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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散々おちょくってwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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減りすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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いつ攻撃当たるんだよwwww
CPUジーンはホンマ鬼畜やで
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ハンド開放しまくりの動き早すぎで全く当たる気がしない
ゴッド技もアリアリでやったらもう少し楽かね?
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無想転生とかの技知らないままでやりあったら
まず間違いなくまともに攻撃あてらんない
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ゴッド技で分からせてもいいのよ
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ピヨハントが優秀すぎて困る
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というかダブルゴッドハンドジーン相手だとこれしないときついわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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殴り合いやリールゴッドハンド発動とかでイェァー!って叫ぶのがテンションあがるわー
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あーこれおもしおろかったなーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
冗談で殴ったらボーイが絡んでくるとは思わなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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むしろボーイを全てボコボコにしてバニーちゃんとあんなことやこんなことをするハーレムをですね
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ノ l Jヽ レ/::/ /:イ:\/l:l l::l u !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
ノヌ レ /:l l:::::lヽ|l l:l し !/ ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::
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ム ヒ /::::l/l::::lニ‐-、`` / /;;;;;;;;;;;;;ヽ! i::::l:::
月 ヒ /i::/ l::l;;;;;ヽ \ i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l l::l:::
ノ l ヽヽノ /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;', ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ l:l::
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いやもうジーンの格好がだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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女をボコして悦に浸る配信者がいるらしい
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体力あるなー
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ぱーややややぱや
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寝て曜日なんてよくあること
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やっぱベヨネッコやるなら箱○版よなあ・・・PS3しか持ってないのが悔やまれる
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ロードはインスコ対応したから何ぼかマシっぽい
PS3版はティアリングとかフレームレートが60fpsきっちり出ないとか
その辺でガチアクションゲーマーからはちょっと叩かれてたみたいよ
元々プラチナゲームスが箱○向けに開発してたのを
PS3に移植って形になったので(SEGAが請け負ったとか)
やっぱ異種間移植で上手いこと行かなかったようだ
ま、そこまで酷くないって話だけどね
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ゴッドハンドとかは常に後ろからの視点保たれてたからなーwwwww
DMC系だから「おいwwwそっちじゃねーよwwww」とかってなりやすいだろうなーwwwww
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