したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

自演韓国人水野貴文まとめ

38神の代弁者:2017/05/09(火) 21:03:06
62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/02(火) 10:29:37.01
※ ドコモホストとソフバンホストでBITへの攻撃に失敗しアク禁喰らってからのアク禁提案ですかww
  さんざん荒し行為して一般人を困らせたデスロウ水野さんって、荒らしを芸術化するわりに
  自分のチャットサイトを荒らされると アク禁だアク禁だ とか言い出すんだねww
  さすがお調子者w身勝手きわまりないお人のご様子でwww
>>31
>上記の事態を避けるために最も適切な処置は該当者へのアク禁でしょう。

※ で、もっとも自演臭いのが最後のこのただし書きww

>このメールの送信先は総帥か営利組織を動かした経験のある冥王氏にしょうかと思いましたが、総帥とはコンタクトを取る機会が無かった上、
>メールアドレスを教えていただくにもTwitterに常在して居るのかもわからない、冥王氏は多忙なアーテイス卜ということもあり、お声がけするには申し訳ない。

※ 本来 こういう問題について連絡するのは1がMakaveli、2がMuska で決まりですよね?
  追っかけあとからメンバーに入った冥王(吉田弘和)がなんでサイトの運営に関わると???ww
  しかも設定がウォッチャーであるならデスロウチャットもウォッチしてる暇があったわけでww
  (だから絆ちゃんがまずいとわざわざメールで提案した設定になってるんでしょうがw)
  チャットに参加してMakaveli本人に連絡法聞けたはずなのに、さして切迫した問題でもない
  こんな「メンバーを村八分にする提案」など、急いでMuskaに送る理由が見あたらずwwww

※ しかも絆ちゃんじたい毎晩荒らしに来てるわけでもなくww 運営に妨げになるようなメンバーか?w
  5月20日のK3祭りの前に追い出したいだけだろwww
  SISTERもおなじだろ? どうせいっぺんに自演キャラ扱えないと踏んで、自演キャラの整理でも
  やる気なんだろうとwww  つくづく馬鹿な人www

以上 荒らしに弱い荒しサイト デスロウ でございましたwwww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板