したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

自演韓国人水野貴文まとめ

37神の代弁者:2017/05/09(火) 21:01:39
61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/02(火) 10:07:34.53
※ ふつうにタダの組合活動に見えるんですけどwww
  そもそもデスロウってなんの組織なの?www >「無差別荒らし・無差別煽り・無差別論破 バトルウェブサイト」
  自演キャラで埋め尽くされていて団結もクソもないと思うのですけどwww
  K3は「勝手にメンバーにされた」らしいわ、たん将軍は「ジハード抜けました」と宣言してるのに勝手に登録だわww
>>31
>集団・組織という形態をとる以上、団結力は生命と言えるものです。団結力が集団の今後を左右します。
>DeathRowも仲良しグループでは無いことは承知しています。

※ これってメールでムスカに知らせた事になってるんでしょ?ww
  だったら、問題の絆ちゃんの名前伏せてメールする必要ないんじゃないのかしらね?ww
  「絆ちゃんの事だけど、本人には伏せて下さい」 こう言うべきですよね、意を伝えたいというならww
  あからさまに最初っからネット公開する目的で書いたものとしか思えないんですけどww
  明らかな大御所もK3と言わないわ、よほど自分(水野貴文自身)が絆ちゃんを気に入らないんだねっw
>>31
>このような人聞はハンドルネームこそ挙げませんが、DeathRowの中に一名在籍しているのではないでしょうか?
>明らかな大御所や、目上の人間に対してオマエロ調、呼ぴ捨てでふんぞり返っているような者をDeathRowをウオッチしている限りでは一名把握しています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板