したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

とらんぷな小人

1 ◆xvGxMobyyg:2014/03/03(月) 07:13:30
補給船

家の台所にさたんがみるくを入れたこっぷを手に持って立っていたからどうしようかと戸惑う。父が対応しようとしたけどふつ日酔いで腰がぬけていた。台所に下着を吊るしていたからさたんを呼び寄せたんだわ。だから父から洗濯物のどうたうのどろわうすを除けておくように指示されていたんだったけど吊るしていたのは母のどろわうすだった。さたんは是れで良かったのかしら。円い蓋付き瓶に茹で卵とはんばうぐが入っていてふぉうくで突き刺して食べようとすると黴が繁殖していたから蓋を締めて捨てる。ばれんたいんの日にさたんに食ぱんをいち斤まるごと差し入れてあげようと食ぱんを携えてでかけるけど重たい。図書館で皆が本を読んでいたら知らない人が言葉は分かりますかとどうたうに尋ねている。少しなら解るよと応えると何故かお米はと聞かれたからお米はお櫃の内よと言ってあげた。どうたうはさたんに誘惑されていたんだけど夜中にさたんのべっどに行くかさたんがどうたうのべっどにくるかで揉めていたのでどうたうがさたんに誘惑されていると母が勘ぐりちょっと待ってよねってなっていた。母はどうたうにそれで満足なのと尋ねる。どうたうに母との葛藤があったからさたんの誘惑は辺りに船だったんだけどね。信号で自転車が追い抜いていったのにすうぱうまうけっとでは同着だった。はんどくりうむを取りだして塗っていたらくりうむをだし過ぎて手がべとべとになる。あふりかでは女はどういう服装が自然なのかなと考えていた。あふりかでは豊満なからだが好まれる筈だったからじうんずにたんくとっぷで妥当なんだわと合点しながらすうぱうまうけっとでお菓子を買う。家に郵便配達夫が引き返してきた。どうたうが郵便受けに入っていた封筒を取りだすと他所に宛てた郵便物だった。くらすめいとが家に訪ねてきたけどなかなかきりあげてくれない。そこに電話が掛かってきていたけどそれでもくらすめいとは動こうとしないからおっとっととなっている。くらすめいとが有名なぎたうりすとと交際中だと雑誌に掲載されていていんたびゅうで婚約中だと話していた。別のくらすめいとで生まれつき体がちいさい女子が楽団に参加していてふる回転で演奏していたから偉いと感心する。彼女は大きなぴあのから鍵盤の真ん中の部分だけをさんじゅうせんち切り取って膝に置いて演奏していた。どうたうを追い越す自転車に跨がっている女はばいせくしゅあるです。すうぱうまうけっとは皺のある陰唇をなめると酸っぱく甘いからではんどくりうむで手がぺとべとするのはさたんがどうたうの性器に苺しょうとけうきのくりうむを塗りたくるおかげでどうたうのくりとりすがどんぐり大に膨らんでいた。すうぱうまうけっとでお菓子を物色しているどうたうはお菓子が好きだったけどしんがうそんぐらいたうのすがしかをのお菓子好きには負けていたから何故ってすがしかをに尋ねるとすがしかをはどうたうに逆立ちをして観せて逆さに読めばお菓子が好きに成るだろうだって。あふりかはぴぬのかりから溢れたかうぱう腺の言い違いだったから男にかうぱう液を溢れさせるには女はじいうんずにたんくとっぷが定番だった。と言うのも爺いにはたんくの様なみるくいっぱいの乳のとっぷのぽっちんが目立ったたんくとっぷが堪らなく悩ましいから。間違えられた郵便物は幼女を犯すさたんに幼女が穴が違うわよって言っていたから。くらすめいとが居座るのはさたんへの疑惑の種がどうたうの喉ちんこの奥まで入り込んできていたからなのよ。さたんのえすぷりが効いたぴぬと尻尾の振る舞いは後ほどどうたうが腰が抜けちゃうほど可笑しなことになっちゃっていたんだけどね。小さなくらすめいとがぴあのの鍵盤から必要な部分を切りとって弾いています。生まれつきの小人は的確に必要な部分だけを切りとって身体ができていてさたんのぴぬがどんなにちんけでも完全な働きをするとの揶揄だったんだけどにじゅうに横罫のくろすをどうたうが首に吊るしててにじゅうのじゅうるは欧州の宇宙補給船の初号機だった。にじゅうの横罫のくろすは幼女が膣とあぬすにさたんの小さなぴぬと長い尻尾でにじゅうに補給されて苦しゅうないだった。

653夢具ロタ ◆UxhDw.mRFM:2015/11/15(日) 04:12:16
すにぇぐうらちか

ふぃぎゅあのすとらっぷみたいなふぃうゆのちっちゃないぶりうすのぶずをじびえがなうげるでつんつんするんだものふぃうゆはいぶりうすのぶずが痙っちゃってうぃうくえんどにはべうとを虐めたくてうずうずするふぃうゆのためにじびえのきゅいじにえをあんせいにゅするせみなうがじびえさうらまんじぇで催されるからふぃうゆもでかけてみるんだ。するとせみなうでいんすとらくたうがいうにはじびえ猟りにはれふゅじらしゃっせも使うけどぱるてぃさんしえるを狙わないとゔぃあんどがさんぐうぃねりになってじびえが食えたものじゃないからいち推しはしゅりんげを仕掛けてじぇすちゃうを混じえながらやさしくじびえに話しかけゔぃあんどのちぇうろを傷めつけずにいけどりするのがいちばんぼうな猟りかたなんだって。でも捕まってもいのち乞いのためにぺっとに甘んじるじびえもいるんだしおまけにかわいそうだとじびえ側にねがえってとろんぺするりぇれんもでるからじびえ猟りはごのれべるのにのれべるの成果で充分とされるのだけどでもじびえ猟りのれべるあっぷをはからないとじびえ料理のくちゅうむが滅んでしまいそうなんだ。そのせみなうでふぃうゆはじびえのこんふぃをおんぷうぐてとじびえのあんとれを啄ばみながら頻りにこんやうじゅを掻いていたんだけどふぃうゆはじびえの食べすぎでじびえあれるぎうになっちゃってそんなだからふぃうゆがこんやうじゅを掻くのを防ぐためにさうらまんじぇのせるゔぁうずがふぃうゆにらさんちゅうるでしゃすたてを履かせるからこれで幾らでもじびえを味わうことができるんだけど痒いには変わりがなくってでもじびえのこんふぃを味わうためにらさんちゅうるでしゃすたてを履くのはたうぶるまなうなんだし痒いのを我慢しながらふぃうゆは手始めにじびえのぴんとるをおんぷうぐてと頬張ると向かいのたうぶるでまろうす叔父さんがふぃうゆが観ている前で連れている孫娘のすにぇぐうらちかを食べているんだけどまろうす叔父さんのとりっぷすに孫娘のすにぇぐうらちかのちぇうろがいくらでも納まっちゃうのだけどまろうす叔父さんはすにぇぐうらちかをちうすることにふどぅでくりすますいぶのぷれぜんとをもむたちに配るのをすっかり忘れてしまっているようすなのだけど孫娘のすにぇぐうらちかを連れてぷれぜんとを配るくちゅうむなんだけど孫娘のすにぇぐうらちかがまろうす叔父さんのとりっぷすのなかじゃどうなるのかな。

654蕨るるぅ ◆UxhDw.mRFM:2015/11/15(日) 08:59:10
さっく

ろかんだでぐほにゅいゆのあんとれをお腹いっぱい詰めこんで腹ごなしにういんどうしょっぴんぐを究めているとじゅえりうしょっぷで見つけたぐるぬいゆのさっくは先ほどぶらうんでぃなうで食したぐるぬいゆの生皮で造らていたからさっくが恨んで追いかけてくるんだものべそをかいちゃうのだけどぐさっくが放った矢が刺さって矢じりに塗られたぐほにゅいゆのおしっこがまわりお乳が腫れてしまうから足をたたみ込んでうずくまるとぐほにゅいゆの皮べるとのめんずのくろっくを腫れたお乳に嵌めようとするからいやうんってくねるのね。だってぱぴうにぷれぜんとされたくろっくがすでにお乳に巻かれているからなんだけど揉みくちゃにされるからお股のびらびらを覗かれちゃってえっちな妄想を膨らませたさっくが鼻面をぐいぐい押しつけてくるからいやだうってお股のびらびらでさっくの鼻面を咥え込んじゃうんだ。だからさっくは悶絶するしかなくてでもさっくはぱぴうのくろっくをもぎ取ると履いていた長靴で踏んづけて毀してしまうんだ。だから涙目になるんだけどさっくが巻いためんずのくろっくを冷静に観てみるとお乳の緑にぐほにゅいゆがしがみついていただけなのな。それにぐるぬいゆのさっくに長靴で踏まれてぺちゃんこになったくろっくもぷらいまりうすちゅうるのぷうるに棲んでいるぐほにゅいゆだったから無駄にしないようにべうにぇに餐するのだけど息絶え絶えのべうにぇが天然のぐほにゅいゆで有ることを証明するびぇすでぃだんてぃてを差しだすから見ると緑の葉っぱを背景に微笑むぐほにゅいゆが写っていて食卓で感極まり泪の雨がちょちょぎれるてそれはぐほにゅいゆが雨蛙だったからなんだ。でもそうやってべうにぇが胃のなかに収まるのも胃のなかの蛙だからかな。

655 ◆YCdju/RpyI:2015/11/16(月) 09:34:37

気配がするのに無性に眠たくてしかたがないのでべっどで寝ているとそのままの姿勢でさたんに抑え込まれて姿の視えないさたんはどうたうの頭をべっどに抑え込んでくるから脱ぎ忘れた靴のまま足をぱたんしたんだけどどろわうすを摺降ろされてぴぬを差し込まれた。だけど尻尾だったかもしれない。いつの間にか姿の見えないさたんはさらりうまん金融のでか乳でかくちびるにめたもるほうぜしていた。足元にばうばらの鏡が頃がっているけど確かめてみると鏡ではなく額だった。道が塞がれていて塀の段のうえにあがったら小さな虫がいっぱいで虫は潰れているようにもみえる。どうたうは段に足をかけていたから靴の裏には潰れた虫がひっついてきた。素足だったかもしれないけど素足だとは考えたくない。くらすめいとの友人と洞窟を裏側から回り込んで進すむと友人の懐中電灯は明るく輝いているのにどうたうのは暗い。更に先に行くと色々な人達とすれ違う。いけめんともすれ違ううし家臣に担がれている姫や付き添う女官たちともすれ違う。女官のひとりに異様に肌の白いよんじゅう代の妖しい女人が混っている。すれ違った乳母車は赤ん坊が入っているだけで誰に押されることなく気儘に動いていたし或るぐるうぷとすれ違ったときには自殺する男がいると噂していて言にみっしょんすくうるのといれの天井に自殺した男の足だけがぶら下がっていたけど模型だったからそれは何故かと謂う質問が教室でだされて皆が真剣に考えていた。お弁当を造ったのにさたんは食べずに燃やすからどうたうは切れてそれだからさたんが造ってくれた朝食をひっくり返している。隣りでは母が有名なぴあにすとのびでをを視ていたから視るのは後にしてと繰り返し切れる。実家のかうてんが薄かったからか周囲から内部が透けていた。りにゅうあるした映画館で映画がじゅうにじさんじゅっ分からかじゅうにじよんじゅうご分からかに上映されるらしくてぱんふれっとにりにゅうあるおうぷんの日付けはじゅうなん日かにじゅうなん日かだと記載されている。さらりうまん金融のこまうしゃるもでるのでか乳でかくちびる女のように幼女の乳房も幼女の陰唇も発育していたからなんだけど何時でもさぽうとの客の要望に応えることができた。鏡が額に変わっている。鏡が高額だから手がだせなくてだからばうばらの鏡は額にめたもるふぉいぜしていた。額は花弁の別称の萼の言い違いで棚のうえに置かれているのは幼女がさぽうとしても買えない高値の花だったから。友人の懐中電灯が明るいのにどうたうの懐中電灯が暗いのはどうたうがろまんちっくだったから。足の裏にくっついた潰れた虫は無視の言い違いで足は逆読みすれば皺で現実世界で無視されて皺い思いをしていた。じゅうにじさんじゅっ分はじゅうにじよんじゅうご分だったしじゅうなん日かがにじゅうなん日かだったし姫を担つぐ女官に肌の白い女が混っていたし赤ん坊だけの乳母車だったしすくうるのといれの天井から自死した足がぶらさがっていたし洞窟は誘惑のえれめんたりうすくうるだった。さたんが折角造ったお弁当を燃やしています。さたんは早速にどうたうのお弁当つまりどうたうの膣を食べようとする余りどうたうを面食らわせてしまったのです。さたんと気持ちが擦れ違いどうたうがやけっぱちです。でもどうたうのなるしずむがさたんを誘惑し続けているのは黒い糸は赤い糸よりもでぃうぷだからです。

656夢具ロタちゃん、 ◆UxhDw.mRFM:2015/11/16(月) 20:36:22
ぼんばん

おでかけにぼてぃぬを編むのに手間どりふぃうゆはすっかりれどぅすぅを履きわすれているんだ。それにさうらまんじぇのはぁびぃちゅえいはらるどのすくないつるぺたのばんぴぬのらゔぃあんどぅをあらかるとするけどちかごろのらゔぃあんどうときたらおでぶのばんぴぬのらゔぃあんどぅと裏天がきまっているからつるぺたのらゔぃあんどぅは品薄なんだ。だからおでぶのばたう臭の燻るばんぴぬのらゔぃあんどぅにしなよ格別なんだぜとさうらまんじぇのきゅいにじえに勧められるのだけどそれじゃとも食いになるからふぃうゆはばんばんのらけけっとぅのらゔぃあんどぅをあらかるとするのね。するとららけけっとぅのらゔぃあんどぅがあしえっとから食みだしながら鼻うたまじりでたうぶるにはこばれてくるからふぃうゆのぱるてぃさんしえるがふろうずんちょこのらぶくるでしゅゔうだと知ってのことなのかなと訝るのだけどさうらまんじぇのあくのうのこりどうるのぶうくの葉っぽのかげからせんじゃうぶがそんないちぶしじゅうを覗いているととりっぷすにらけけっとぅのらゔぃあんどぅを押しこんでいるふぃうゆの履いているゆぬじゅぺっとの裾が捲れてこきやうじゅがまるだしなものだからせんじゃうぶはあわててきゅいじうぬにとってかえすとし込みちゅうのふぶずの地に包まれたふろうずんれうずんの種をかたっぱしから摘まみだしてはぽるとろんぬなせんじゃうぶのらけけっとぅに埋めこむから何やってんだときゅいじにえにざなぶを摘まれてずゅっとで汚れていないかきゅるのろっほをちぇっくされるのだけどせんじゃうぶはお構いなしにたうぶるに戻るとふぃうゆのこきやうじゅにらけけっとぅをつっこむものだからふぃうゆはごろごろと咽がなってふろうずんれうずんのつぶつぶがふぃうゆのこきやうじゅをごろごろさせるからなのだけどふぃうゆがとりっぷすもいっぱいになりこきやうじゅもいっぱいになるとせんじゃうぶはげっそりしながらさうらまんじぇのあくのうのこりどうるのぶうくの葉っぱのかげに姿をけしちゃうからふぃうゆもたうぶるを離れてあんきゃびねどぅとわれっとぅでこきやうじゅにこびりついたせうめんをしゃぼんで洗うんだ。

657_| ̄|○:2015/11/17(火) 04:57:17

訂正
ぼんばん→ばんばん

658庭の小人 ◆TdXC6iL1Cw:2015/12/21(月) 07:23:14
るずぃずぃ

忘れているんだけどぶとんにるなうるのふぃうゆのおるぬまんの付いたべうとのくろえを鞣したちいさなじれのたすかに放りこんだままのしゅぴうるかるてんをいちまいあらかるとするとまったのかるとなんだけどそれにがとうおうふれうずはすけべなしゃむはうるなんだしべびうすたうらうめんはへび皮のぺっりっちゃにちがわなくてゔぃぺうるのきゅるのくろえを剥いでもうけるからぺっりっちゃにたぐいぇるこすちゅうむしておでかけしようものならかか臭いのなんのってだからってかぶる造りのぷろうししちのべにょわうるでちぇうろを濯ごうとするのだけどそこでとろあじゅもうが産気づくからぼんぼんのらっぴんぐ紙をほうばらせるのだけどしゅうくりうむはのあぬぷたのちぇうろのくりうむ臭にちがわなくてくらりねっとはすくらぶさぼんがぶらじゃうをくすねちゃうからなんだけどのあぬぷたのらてっとがくらりねっとするからいくら藻ぬけてもさてこそなのだからいかさまからららんぐをひっこぬかれるとゆぬじゅぺっとにみどぅうざを履いたきゅいじにえがひっくり返しくれうむがとうをくらんどういゆするからかふぇしぇけらうとに浸して頬張るときゅるをぶるぶるさせるくるくる鳥にしょうゔすうりがぶつかってくるからるずぃずぃで叩きおとすとさいくりっくればうが縮んじゃいそれにもってかかを浴びちゃうからいやになっちゃう。

659庭の小人 ◆TdXC6iL1Cw:2015/12/23(水) 07:39:33
ちぇうな

いかさまちぇうなのぶらうんでぃなうはさんざんだったんだけどそれにさずのれいんぶうつがうろちょろするからさんざぶりのふぃうゆがれいんぶうつにあんしゃれでしゅぴうるかるてんしましょうとれいんぶうつのざはるにべうとのくろえを鞣したさしぇにかすみえうちかがどっさりなのだけどさずのれいんぶうつがかすみえうちかを売りつけるからさんぷるをいのせんとするとかすみえうちかのぷねうまがぞっころをつっかけてくうさんのほつれめにとっつきながらまりこんのだんさうになりたいといいだすからさんざぶりに成らないとまりこんは務まらないんだよとこうしょんするとかすみえうちかはまりこんのだんさうになりたいのってねちこいからまりこんのだんさうはきゅるがぶかぶかになっちゃうんだよといい宥めるんだけどでも如何してもまりこんのだんさうになりたいんだよとだだをこねるからしかたがないわよねってなるのだけどとりあえずきゅいじにえがとろあじゅもうのべうとのふぐりをむにゅうの頁に挟んだあんとれが充てがわれてべうとのふぐりをさんかい啜るんだけどいかさまちぇうなのぶらうんでぃなうはさんざんなんだ。

660名無し:2015/12/25(金) 22:37:12
皆さん、オワコン社長さんを夜露死苦!パズドラ動画いっぱいあるよ↑↑男子も女子も見てねぃ☆
http://m.youtube.com/channel/UCbc7XPBjep5i25QRnO0J5-A/videos?itct=CAAQhGciEwi3pKr6tN3JAhVMFlgKHYP-DQk%3D&hl=ja&gl=JP&client=mv-google

http://m.youtube.com/channel/UCkM7vL3osDR15f_jtlq94UQ/videos?itct=CAAQhGciEwi85dGItd3JAhWDe1gKHXlZCpc%3D&hl=ja&gl=JP&client=mv-google

オワコン社長さんのツイッター

https://twitter.com/owakon1224

661庭の小人 ◆TdXC6iL1Cw:2016/01/01(金) 22:28:48
いすばぁ

らりゅで声をかけられるからふぃうゆは知らんぷりをきめこむんだけどこみにゅけぷろでゅうせるがのべつ幕なくぷりしおれっきせよとふぃうゆに逼るからなんなのってなるのだけどかすみえうちかのこみにゅけふぃうゆにひき立てたいんだよとみえすいたことを言うからでもりはうさるがはじまっていてひりにるうじゅをどろうするとあんあんなるからかすみえうちかはあんちっくのるうじゅなのだけどいかさまふぃうゆのたりうないすばぁはとぅにうるするのにうってつけだからいすばぁでぷろじゅうせるのふぐりをじゅどぅぽむするとらけっとがまだなかったえぽうくのとぅねすだったんだけどふぐりをじゅどぅぽむするとぴんとるがえれくとするから虫おさえしてあげるとますますえれくとするからぴんとるをねぶるとひりにぬったるうじゅがどうにかなっちゃいそうでふぃうゆがかるふからくろえのばっくをひきずりだすとぷろでゅうせるはばっくからくろえのばっくにぴんとるをすぃぬすぃあするけどくろえのばっぐにぴんとるがぐるぐる巻きこまれちゃうからこれって何ってぷろでゅうせるのぴんとるをひっつかんでばっぐからひっぱりだすとばっぐがらぶうしゅをばくばくさせながらあらがうからぷろでゅうせるがまたぞろばっくからくろえのばっぐにぴんとるをすぃぬすぃあしようとするんだものふぃうゆは懲りないぷろでゅうせるのぴんとるをふるぼっこで踏みつけるんだ。

662庭の小人 ◆TdXC6iL1Cw:2016/01/02(土) 07:09:25
ちるこのけふぁりはしるくどぅみにゅいのあとらくしょんのためにふぉうぶに囮をしかけるのだけどばんぴぬのはっするふぇろもんを囮にしてふえうめんするふぉうぶをとらまえるんだ。でもふぉうぶがきゃうじゅのすき間からしるくどぅみにゅいのりはうさるのるうちぃうんをしたためためもをさしだすから拓けてみると何も綴られていない白紙なのだけどしるくどぅみにゅいのあとらくしょんではっくしょんってあんとれぬうるであにまるそばうじゅがくさめするからなんだ。それにふぉうぶのしょうが始まるとふぉうぶはあんとれぬうるであにまるそばうじゅのばんぴぬをとり囲みにいっせいに襲いかかるからずゅっとじゃんかとちるこのそわれを観にくるらぶるたちがやんやの喝采なわけ。それにこらこぶれいきありすのあくとぅうるはじゅうくのぐろべおきゅれあを偸んでじゅれを舐めようとするからじゅうくのこるぬに挟まれてふぃうゆはびびをちびるのな。そんなぐろべおきゅれあをつけたあくとぅうるはじゅうくのおじるなるいなぶ味じゅれをぷろじゅうすして売りだすかららぶるたちに莫迦売れなんだけどふぃうゆがかなぺにくつろぎながらこみっくを読んでいるとこみっくのきゃらくたうに睨まれてまれでぃくすぃおんされちゃうから食べかけのくっきうがとまらなくなっちゃってくっきうにとぅうすぺいすと系のいとるがはまるからびびもとまらなくなってらんぶゅらんすでしゃんぶるに運ばれるからかるてを書きこまれてしゃんぶるはむすたしゅふぁのずだうにうからでっぱってしずりあだけどまれでぃくすぃおんされたちるぴりうゔいうのふぃうゆの食べかけのくっきうはべたべたするからくっきうを食べるとじゔぉうとにがすが溜まっちゃうしちるびりうゔいうにあくとぅうるのこらこぶれいきありすをきゅるのぷうこにはめるからあびどになっちゃってちるこのこらこぶれいきありすのえれふぁんとのなうぞにしがみつくんだ。

663名無し:2016/02/02(火) 08:36:38
もうぐう
ゆぬじゅぺっとでらりゅをあんかれしゅでばらぁどするらじぇぬふぃゆにしみぁんがしつこくつきまといゆぬじゅぺっとをひっぺかえしてらじぇぬふぃゆの地毛をのぞこうとするからゆきずりのいぶりうすがみかねてしみぁんをぱくるとぷちぷちと皮を剥いでしみぁんのゆぬえしやるぷだよとらじぇぬふぃゆにはなむけてくれるから地毛の沙汰もいぶりうすなのだけどさしずめるぶらのひとつがもがれたあすわどなじぇるどのばんばんがすうくのれじにちょうちん列びするんだけどゆくりなくも木ちんどまりのおてるのすかうらはみるぱっとはついえるみるぱっとだしぴあねろっとろに生えたもうぐうを採ろうとすかうらをのぼるからはしなくもみるぱっとがはずれてずでんどうと底の底なんだけどほいすのあくのうになむるがにを繕うとこせこせするけどりにまろぶらじぇぬふぃゆからはけったのざはるしか窺いしれなくてやうどにもたげた鼠にたべちゃうぞってお冠りなのだけどらじゅぬふぃゆの入れ目にひしゃくのにぐむがうかんでいていくらなんでもとすぺっきょすぺっきょすぺっきょをのぞきこむとふちどりされたひしゃくのにぐむのみどるが凹んでいるからちぇうろがううあらねうじゅのばんぼんみたくなってどうしようもなくてらじぇぬふぃゆはううあらねうじゅをくちゃくちゃするんだ。

664ちんなめ:2016/02/04(木) 17:00:56
じず

それはらじぇぬふぃゆがぺんぐいすだったからなのだけどすうくにとびきりのるなうるの肉が売られていておうだうするとぱっくされたるなうるの肉がらじぇぬふぃゆをらあすをもたげてちぇろちぇろするからるなうるの肉はちぇろ奏者なのだけどばすたぶでわっすんするけどいぶりうすがすかうぷかうむるでばたんばたんするからわっすんのこるどで巻きつけてあんとれぬうるであにまるそばうじゅにもたせて躾るけどそどみうにもいかなあるらしくてらじぇぬふぃゆがいぶりうすとのすぃぬすぃあにのめりこんぢゃうからされだわとむちんにそしられちゃってでもむちんのぶっかのぴゅたんとほどではなくてそれにらじぇぬふぃゆがいぶりうすとしあたうはうすのちぇあうですぃぬすぃあするとらじぇぬふぃゆがいんかぁんたぁなぁんすらくてになっちゃっていぶりうすがらじぇぬふぃゆのぷくりなくるぶしに凭れかかりながらじぇぬふぃゆのじゅぬにとわるが巣木しているんだよと呟くかららじぇぬふぃゆがじゅぬにじちょを遣るとだいやもんどおにきすにみを固めたじずがじゅぬにしがみついているからじずをひき留めようとほっとみるくを勧めるんだ。

665ひなさき ◆vQWhTCZp6Y:2016/02/10(水) 09:10:51

らじぇぬふぃゆがへあうさるうんのりのりうむのそるにそるじゃうのかだうるをぶっつんでげたを履かせていたら
.そるじゃうはまくばらうから掘りおこしたかだうるなんだもの
.らじぇぬふぃゆはさんざんぷわうるをぐにゃぐにゃさせながら用にならないかだうるをぷべるに叺と
.もんぐろがしゃぁるのひっついたそるじゃうのこっぷふのすきんをふんだくるから
.なにすんのよとししかうをふくらめてもんぐろにつっかかるけど
.あべこべにもんぐろにかせをはめられてぺを嗅がれちゃうんだもんひぇんがへぇありぃのばるびゅのぶりうだうなもんもんぐろのぶうでゅねがむずむずしちゃって
.すなぁとしちゃうのだけどらじぇぬふぃゆはまんざらでもなくって
.ぶうこのひなさきがろうかすとびうんずになっちゃうから
.むすりむなもうざじゅがびっしりのらすぃえっとぅにめれんげと添えられてちぇうなではぁびぃちゅえいのとりっぷすにおさまるか
.ぜざうと代わりにまっぱではぁびぃちゅえいにすぃぬすぃあされるかどちらかなんだ。

666名無し:2016/02/10(水) 11:33:53
🕷

667名無し:2016/02/10(水) 11:34:50
トランプ氏リード

668クンコ:2016/02/10(水) 20:59:42
お前らー

明日は祝日だから家でゴロゴロできるぞー

669ロタちゃんの小説:2016/02/22(月) 23:09:24
すぷりんぐぶるんねんでちぼがゆぬぶろっすあだんでくろを研いているから
あこうだんすもとらずにすぷりんぐぶるんねんをばばすると拙いんじゃないってけんつくと
まるきりむしを決めこんでくろろふぃるで汚れたすぷりんぐぶるんねんのまうぃを掬うと
ぶらんしうをくちゅくちゅさせるから呆れちゃうのだけど
ゆぬきゃぷうしゅふうどををひっぱられてすぷりんぐぶるんねんにもんどりうつから
ぶいよんに浸したぱんどぅかんぱうにゅみたいにちるどれんはずぶ濡れなのだけど
ちわろなにしょんやくるぴよんのもんろうかうぶがまるわかりなんだもの
へぇありぃのぴょぅうびぃすすうふをちぼがさや咎めするもんだからくちくなっちゃうでしょってちぼにべにょわうるでへぇありぃのぴょぅうびぃすすうふを剃られて
ぴゅぅうびぃすすうふがどれうんほうるに詰まっちゃうから息ができないよとどれうんほうるに棲むすりが這いだすんだけど
哀れにおもんばかってぶうこをちゅうちゅうべうぜしてあげるとちゅういんがむまだむがあやまつのだけど
いかさまちゅういんがむまだむはろけっとの父と呼ばれたこんすたんちんちんぐらうふのゆぬふぃうゅびやんねめなのだけど
ゆぬふぃうゅびやんねめはろけっとのさどるが売りなだけにそうこうするとすりがべにょわうるのしゃわうのすぷりんぐぶるんねん口のちろわを取っ払うや
屑やにうり捌こうとするからすちゅうでんとがぴしゃりとやるんだけどすりは怯むこともなくちろわをこ脇に抱え込んで
どれうんほうるに潜りこんぢゃうからちゅういんがむまだむも後に続くのだけど
それでなくってもちゅういんがむまだむはちゅういんがむだったからどれうんほうるのあっちこっちにさどるのまむろんがへばりついちゃうから
にっちもさっちもいかなくてさぞかしまごついているだろうなとねめるとけろっとしているからやっぱりろけっとのさどるだからなんだ。

670ロタちゃんの小説:2016/03/02(水) 06:45:22
しるく
そふぁうはふあふあしてあぶやどのろうぶどまりえにほほまるらじぇぬふぃゆのじぇすむもふあふあなのだけど、
すかうぽろのかさのねっくを咥えるらじぇぬふぃゆがのすでろうぶどまりえにゔぁんぱるがんを溢すのはすかうぽろのらにゅれうるがらじぇぬふぃゆのぶうこを擦るからなんだ。
すかうぽろに、
ろうぶどまりえをひっぺがされるとらじぇぬふぃゆのこんやうじゅに、
らさんちゅうるでしゃすたてが錠されているから、
すかうぽろのらけけっとぅが萎えてらけけっとぅのねっくがぽうにもぐりこんじゃうから、
すかうぽろのらけけっとぅはぽう被りなのだけど、
すかうぽろのろっこがぷりぃうぴゅぅうすにじわりじわりとなるかららじぇぬふぃゆのぶずをいすばぁでつねるのだけどらじぇぬふぃゆのこんやうじゅがてれびじょんを放るからしるくのかるぱがてれびじょんに成りすましていたんだ。
それにてれびじょんからはんちばっくが転がりでてくるから、
ろぴねは、
ふぃしゅが弛んでしるくのいたるところからさりうぶが漏れっぱなしだから、
らじぇぬふぃゆが、
はぶゆうないすでうとぷりゔぃえうとすると、
ろぴねはずゅっとびっちともどってくるからろぴねではるくの渇きをいやすなんてもってのほかで、
でもらじぇぬふぃゆがはるくの渇きをいやそうとろびねを咥えるからはぶはぶとよがるろぴねはゔぃぺうるの成りすまなのだけど、
くぺすのしうるが貼られたまりえあぺろのかうど入りのぶすたがぶぞんに届いてのすのかどうはかさでばはるよりはでかくないから、
からんすると、
ぼぅぼぅあるあいんを交わしながらかさとあすふぁるなぴぴを漏らしっこするからしるくのかるぱがあすふぁるなのでろぴねにいんぐりっしゅで話しかけると、
ろぴねがのわぬぷたのこんやうじゅにぴんとるをいんしてぐりっとするんだ。

671名無し:2020/09/03(木) 07:08:13
ここ、なんだかすげえ。

672絵の具ローター:2020/09/04(金) 00:33:32
●今「ちんぎす」はん♡

Amaruzoonのgifと5歳の興奮をどのように捕食しますか?

私がしなければならないのは、私書箱ナットヴイステルメッツへの新しい試行錯誤のアプローチを教えることだけです!

短くて小さなアンとケイト氏に対して解凍してください(商業時間は約1000分です)。 抽出器は、√5〦のマルマーレゾンGIFと興奮の餌食になることができます。

平均的には"なおもち"をお邪魔女する宅配便は決してありません。 新しい非表示パッカーは、私立大学のボックス男が変態にされるのを救うだけです。

5ドルのマーマジョンgifと興奮を捕食してください!
PS4:抽出の選挙は明日行われます(5㌦のハマゾンは、gifの印象であった明日の翌日に確認された人のみに転送されます)。

673ファミ剣:2020/09/04(金) 01:19:52
sage

674名無し:2020/09/06(日) 20:30:09
ここ、なんだかすげえ。

675和尚さまのうた:2020/09/07(月) 04:17:52
●正守寺王将憲法の歌

1.北東の拳は類人猿用ではない
刺身を磨くためにやります
あぁ..100度も回転して起床し上がる
猿人と胸に写真をオッス!

2.マサオを愛して義太郎を守る
だんまりの国道は実を結納していない
皿の上の肉は分けられていませんが、中馬由紀江なら
-いだだきたいすけとつらいのはいいです

3.岐阜エリアの国道を進む
あなたと私書箱は動悸です
あなたがサル子の男なら、私はろくでなしブルーシュではありません
双発丼と仏太郎の葛藤..

4.胸肉が一定している場合
私だけが恐れている
午後の決勝戦での就職活動の人権
佐久子社長の報告はこちらかも?

5.夢子は筋肉疲労のサルの男と虚弱体質でした
猿人の幸運な福助は半分しかありません
真ん中の苦労でラッキーだった福太郎
誇りと誓いの正守寺和典さま!万歳!!

676ファミ剣:2020/09/07(月) 04:31:28
677ドカンピコビコプレミハムの遺言:2020/09/07(月) 07:51:53
うわーって!ゴリアとは〜!イモゴリエ犬がたくさんいます!。ドッカン!ミネラル入りピコピン子パリーパンリーパンティリーVs.パブロリーハートを一緒に楽しみました〜。ナム南無パンパンリーパナパリ巴里パリパリーユキナの豚肉を鮮やかにローストしたポテンツァシャルでおおおにぎりの人がジャンミシェルピンジャ!ギョポンジャブチャンポンポテンチョン!ジャンジャンパン・・いっぱいになるまでやりましょう!。メッキめきんどきんちゃん締め付けなし!それをあなたに糞詰まりさせないでくだちい!!。私書箱のモンキーライフ・バンザイア!。犬を救出しに行って試行錯誤をしながら行こう!、ピンポンバーンと一緒にのび犬のレコードを誇りに思います!。レッゴーしよう!4ガロンあたりのピッコロそばと森々問題のそばに一緒に相場を食べるのはうれしいです!。あなたが幸男になることは避難されないことは避妊されません!。ガルルのパピコーは心傷なしで終わらない・・ガルポピチャッコク!は明日の夜は二度と戻らないかすみガルウィングパイチペルシャ心を目指してピコーはもっとおそりオリンワンワン!。オラオラ寿司が中断された人生ヤポ〜〜! アンプル!ヤプ〜〜!!ソーシャルワークルを越えて、川のガルポパを越えてポガピコーン指数は位牌いつでもそれを楽しんごしています。誰もがサスペンション違反を止めることはできませんが、ワウチャン・ハッチェリア〜ンはウインドウズメッセンジャーであり、手錠でガルポピコパンパンピッコのを宣言しています!! くりりん伯父さんパフェームが出ました!....。

678ヤマオカサソの屋台:2020/09/07(月) 09:53:27
良三郎や!午後の生徒だっ!。物語の最初のエピソード、「北朝鮮海の雪男が粛正!」。信一の会報がウインドウズメッセンジャーなどに昆布がなくなったという下部に任命されましたっ。 ニュースレター鈴木によると、彼は中国川から富士山に加藤茶を残すように言った、しかし富士山が焙煎する「お茶カトー」の値段が高く、培養した山田の加藤茶がだんたんなくなりますた。 国際的に公理場でお尻の布を取り出して棚から日本に穴を掘っている雄鶏がいて、お尻の穴がカリブー!! に開いていることに気付いたコートコックは、至急ゴキブリのエゾリスが誤って誘拐されているのを見つけようとしました・・ケビンはマウントマウンテンのモップ先の特殊装備から知らされました。ヒマラヤ株式会社であった午後にも割り当てているグッドサブローと彼の旅程は、岡山プルート断層で山岡屋と栗谷浩一郎が好きで、山岡屋ラーメソのアイデアで、八戸浩一が国道34号線と北朝鮮の海とヒップホールへ向かいます。公明党はお尻のカリブーの利尻の穴がウニニ軍曹によるものだと述べていますね。 同じように、切られていないお尻の洞穴は、軍曹のウニニによるものだと言って地面を叩いた富士と鳥のお利尻を訪問販売し、ジョスアベルによって急速に戻った。

679ファミ剣:2020/09/07(月) 13:45:49
680コロナウィルスやだなあ:2020/09/10(木) 01:05:55
コロナウィルスやだなあ

681名無し:2020/09/17(木) 05:51:34
カササギリーマン幾何学最高速度さんは、コロナですてさ。

682コロナウィルスやだなあ:2020/09/18(金) 21:20:26
コロナウィルスやだなあ

683名無し:2020/09/19(土) 11:40:25
ウム、嫌なのがおるわい

684A:2020/09/19(土) 12:04:46
●ウェポー結果を捜索
山岡チケット@白たらばピュア鬼夜景
たらばがに「コソコンプターお婆チョン!」
ちかち、みそしおおかだ山岡山さん、ハート聖剣ののの〜〜ぉ、
さそそそそせそ…おかださそは海原うざんまそのはしごになれるのが悪いの?
浜岡サソの屋台投稿:良三郎と! 午後の学生です!..物語の最初のエピ㌧どす!。
exe「北朝鮮海の雪だるまはパージンです!」exe....コロリンウイグルズ飯店。サル?
昆布がなくなった新一発のメルマンガ隊長の模索結果「幕張メッセンジャー戦隊」などに配された「美味ちんぽう」
南瀬速報キス北北北さんこれにより、キム・ジョーベトナムに入り浸りまして....ゲキチンポ?

アイル㌧セーラームーンは・・おらセコムどす!!ハパパパパポキュレリィィィ〜〜♡ 1㌧わ4kgですか?

685ファミ剣:2020/09/19(土) 17:24:22
686コロナウィルスやだなあ:2020/09/21(月) 20:23:34
コロナウィルスやだなあ

687カローナアイリス:2020/09/22(火) 20:51:56
残念ながら、番号を確認して風船お爺さんのファンタジー号をロックオンし早急に撃墜してください。 俺は諏訪野詩織にお任せください。 申し訳ありませんが、アカウントをお持ちでない場合、不幸なニュースレターの一部が失われますが、アカウントは24時間ご利用いただるかもしれませんか?。Аmazoonは電話で間違えたため、アカウントを保持できなかった情報を確定申告する必要があります。 赤間大馬や誰がタヒんだの?って言う請求先住所が変更されたなど、いくつかの自由が丘があり、更新されるまでUSE国で使用する必要があります。 期限が迫っていることを警告すると、緊急の(08)-8787-3.14の汎用性があります。 ゾーンお客様のampmは成長に欠かせないクルマエビでした。 発情の仕方を覚えていませんと語る情報とは無関係で推測しにくい単語を育生します。 犬文字とジャマゾーンやアオマノゾーンへログハウスインという単語を使用して、廃人パスワークを確定申告してください。 違憲はするようにしてくださいって来るる曹長!。 堂瀬光文:ナルト問題は遅く数えましたか?。

1920フルムーントゥモロー45:78:14 [RAND_LETTER-EGVQO Zyagu YNXE1UP_0] UzHBV002651

688ファミ剣:2020/09/24(木) 01:05:26
マツモトヒトシ

689:2020/09/30(水) 20:15:22
   それって、会社と家を振り子のように
   行ったり来たりしているだけで
   給料も安いブラック企業に勤めている
   退屈な人生を送っている人のことだよね。

690ふぁみ剣:2021/02/12(金) 09:01:54
荒らしの王者 ファミ剣 追放 願う

691名無し:2022/05/31(火) 06:59:18
ムッシュムラムラ
ヴァッハッハ
ギリチョンゲギリチョンゲ
アワワ、アワワ、ブクブク

692風来梨:2022/09/29(木) 03:08:03
風来梨ってのがいて、何でもグーグルで画像検索して
そこに現れた画像をかたっぱしから取ってきて自分のブログに貼ってしまうという、
まあ常識では考えられないことを堂々とやってる。

693名無し:2022/10/06(木) 07:22:51
風来梨のブログは著作権侵害しまくりブログ
被害者の皆さん、一気に損害賠償請求しましょう。

694風 来 梨:2022/10/09(日) 06:38:38
風来梨という爺さんだが、グーグルで画像検索してそこに現れた画像を
かたっぱしから取ってきて自分のブログに貼ってしまうという、
まあ常識では考えられない著作権侵害行為を堂々とやってる。

695著作権侵害パクリ:2022/10/13(木) 18:53:10
風来梨とかいう糞ジジイだが、グーグルで画像検索して現れた画像を片っ端から取ってきて
自分のブログに貼ってしまうという、常識では考えられない著作権侵害パクリ行為を平然とやっておる。

696著作権侵害常習犯:2022/10/25(火) 02:07:21
風来梨という爺さんだが、グーグルで画像検索してそこに現れた画像を
まあ常識では考えられない著作権侵害行為を堂々とやってる。

697著作権侵害風来梨:2022/10/30(日) 21:39:20
風来梨という爺さんだが、グーグルで画像検索して、そこに現れた画像を
片っ端から勝手に取りこんでそのまま自分のブログに貼ってしまうという、
常識ではとても考えられない違法侵害行為を何年も堂々とやっている。

698著作権侵害風来梨:2022/11/07(月) 05:03:14
風来梨という糞爺さんだが、グーグルで画像検索して現れた画像を
常識では考えられない著作権侵害行為を平然とやっておる。

699jj:2022/12/31(土) 06:21:15
それはひどいね

700名無し:2023/01/27(金) 04:15:24
 ∩∩
 (*'A`) <700
c(_uノ

701ヽ(●`Д´●)ノ:2023/11/06(月) 21:02:11
>>689 不幸以外存在しないし全て狂ってる

702ััะั:2024/02/27(火) 18:22:45
新宿区内の居酒屋で素っ裸になってどんちゃん騒ぎした不動産イチイ社長荻野政男様

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板