したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

伊吹萃香 攻略スレッド

90名無しの萃夢想プレイヤー:2008/05/13(火) 17:23:32 ID:cwEjQavM
対咲夜が〜というわけではありませんが
霊力差が付いてからなら相手も遠Pを出しにくいでしょうからその時に214P撒くのがよいのではないでしょうか
あと私には2Pや6Kをちらつかされる距離がよくわかりません
射撃撒かずに前Dから近寄っても2Pがぎりぎり当たるぐらいがいいと思うのですが
それでも2Pや6Kが当たってしまうのでしょうか?
自分は>>80さんより相対下ですが
参考になればと思っての書き込みです。
リプレイを上げてもらえればもっと色んな人から書き込みがもらえるかもしれませんよ
というかうまい西瓜のプレイを自分が見たいです。

9189:2008/05/15(木) 12:43:41 ID:dbwIRtw2
なるほど、リプレイですか
今度上手い咲夜使いの方と対戦したら、リプ上げの許可をいただけるかどうか聞いてみます


>霊力差が付いてからなら相手も遠Pを出しにくいでしょうからその時に214P撒くのがよいのではないでしょうか
これに関しては、最低限1〜2初の遠PやJSを蒔ける霊力をまず温存されてしまっているので、布石の214Pやブラックホールすらなかなか置けないという状況によくなります

>あと私には2Pや6Kをちらつかされる距離がよくわかりません
2Pはこちらがグレイズ兼ね接近時での前ダッシュを使いたくなる間合いで、
6Kはこちらの2Kといった出の早い打撃が届く間合いでしょうか。
あと、DKやクラッシュを首尾よくガードできたあとに、普通の相手になら遊離状態から2K等で反撃に移るのですが、
咲夜側に→DK→6K とやられると見事にカウンターヒットをもらってしまったりと、下段技を安易に振れない状況に陥ってしまいがちです


恐らくどこかしらにこちらの落ち度が点在しているはずなので、もう少し突き詰めていった立ち回りを心がけてみようと思います
可能なようならリプレイも………

>>90さん、わざわざ返信ありがとうございました

9289:2008/05/15(木) 12:49:06 ID:dbwIRtw2
誤字が多かったですね……投稿する前にちゃんとよく見直せよ自分orz

×最低限1〜2初の遠PやJSを蒔ける霊力を
○最低限1〜2発の遠PやJSを蒔ける霊力を

×普通の相手になら遊離状態から2K等で反撃に移るのですが
○普通の相手になら有利状態から2K等で反撃に移るのですが

お目汚し失礼しました

93名無しの萃夢想プレイヤー:2009/12/05(土) 10:11:48 ID:VGOYAj7w
対紫、パチュリーはやっぱり厳しいと思うんだ。
空中性能の低さだけじゃなく、
確実に勝てる選択肢の少なさもあると思うとか書いてみるテスト。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板