したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

博麗霊夢 攻略スレッド

6763:2009/03/23(月) 02:31:46 ID:pBf7HJ8E
>>64
あれだけ相殺強度の弱い射撃しかないのに端まで簡単に追い詰められるんですか・・
どうやるのか想像もつきません。霊夢のJPはほぼ全ての技に潰される記憶があるんですが・・
2Kはあまり使っていなかったかもしれませんありがとうございます。
端固めは霊撃で普通に抜けられちゃうのですが、そろそろ霊撃誘いを覚えないと勝てなくなってきたのかな

>>65
咲夜さん側の視点は僕には無い物だったので貴重なご意見でした
ただJPが強判定とは思えないのでその辺りがちょっと上手く理解できませんでした

>>66
相対?っていうのは4とか5とか言われた事もあるんですけど2〜3って言われた事もあるので
正直何がなにやら良く判らなくなってしまって。でもそれ以外では強さの基準ってないですからね。
ロビーツールでの勝率は自分より強い人、弱い人、苦手なキャラ得意なキャラ等々なるべく
重ならないようにバラけさせて戦って、30%くらいです。
咲夜の打撃には全ての打撃が判定負けすると思っているので打撃がぶつからないように
下がって射撃を撃って、引っ掛かったらそこから攻めを展開するような感じにしています。
これはだいたいのキャラに対して有効だと思うのでやっているのですが
この時点で既に射撃の相殺強度に違いが有り過ぎて、全て貫通されてしまっています。
突っ込めば突っ込んだで打撃判定で負けているのでそこから連続技に持っていかれて
連続技の火力でも負けているので最終的にもダメージ負けしてしまいます
本当にもうお手上げです・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板