したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【2017年も】BARSIファミリー総合 その209【あと少し】

1ざまぁ神の僕:2017/12/18(月) 20:51:29
ハンゲで鳴らした俺たちBARSIファミリーは、いつの間にやらUPが無くなったが、
なんとか脱出しCPへやって来たがそこも安息の地ではなかった。CPが無くなったのでTPに入植
しかし、麻雀だけでくすぶってるような俺たちじゃあない。
筋さえ通りゃネタ次第でなんでもやってのける命知らず、
クソゲーを打開し、ムズゲーを粉砕する、
俺たちBARSIファミリー!

「俺は、リーダーのlifshitz。通称リフさん。麻雀と水戸黄門の名人。
俺のような天才策略家でなければ、百戦錬磨のBARSIファミリーの若頭は務まらん。」(現在品川で社畜中)

「俺はまんぼう。通称魚類。自慢の録音に、ファミリーはみんなガクブルさ。ハッタリかまして、Get ludonからリフさんの顔写真まで、何でもそろえてみせるぜ。」

「よぉ、お待ちどう!俺様こそ海坊主。通称妖怪。FFシリーズの腕は天下一品!奇人?変人?だから何。」(名古屋で行方不明 神により破門か!?)

「僕はbook+。通称『わるいひと』。チームの暗黒面担当。ノベルゲーは、衝動買いと信者レビューで、クソつかまされるのもお手のもの」(いつ寝てるか分からない天然地雷ハンター)

「こぐま、通称部長。画像編集の天才だ。BARSIさんでも加工してみせらあ。でも、Windowsだけは勘弁な!」(※消息不明 連絡お待ちしてます)

「オレ達は、道理の通らぬピアキャス界にあえて挑戦する、頼りになる神出鬼没の!」 (声:lifshitz)
「BARSIファミリー!」 (声:全員)
「助けを借りたい時は、いつでも言ってくれ!」 (声:lifshitz)
※ 仲間内のゴミスレです 複数配信でカオスッても気にしない( ^ω^)ニコッ

Q バルシ barsi バーシってだr

A 神話的には堕天使 人の目には見えない神秘たる存在

Qバーシとはなんだったんのだろう

A 語る事すらはばかれる禁断の禁忌

★ファミリーブログあります★
BARSIさんも参戦してくれました( ^ω^)ニコッ
復帰しました←放置です
ttp://blog.livedoor.jp/barsifamily/

ツイッターもあるらしい
神  ttps://twitter.com/Bar_peer
リフリフ ttps://twitter.com/fwalecka
本  ttps://twitter.com/book2510
魚  ttps://twitter.com/SanFish1208

配信者情報
本屋 ttp://wikiwiki.jp/peercast/?%C7%DB%BF%AE%BC%D4%BE%F0%CA%F3%2F%CB%DC%B2%B0

リスナーが不便だからurlもってきたわ的な
本屋リクエスタ
ttp://book2510.ddo.jp:8081/

+海坊主+★が毎回自分で貼る可哀想なリクエスタ※作動してません
ttp://umibouzu.ddo.jp:9910/

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板