したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

埼玉県民召集令!

133Tak:2003/06/09(月) 18:08 ID:EQTSdEj2
よろしければ私も参加させていただけないでしょうか?XELLさん、Askさん?
オフ会、一度でいいから顔出させてくださいな!邪魔かもしれないのですが。
いやぁ、そういうのっていい経験になるじゃないですか。できればプレイした
いですけど、見学だけでもいいんで。

…それから、私のレベルの方なんですが…本当に弱いんです。もう。あきれ
るほどに。レベル1をノンコンティニュークリアできないんですよ。EFZに限っ
た話ではないのですが、左手の親指が痛くなっちゃうんですよね。弱い。

ですから、まぁ、邪魔なら、見学だけでも…お願いできないでしょうか。
 よろしくおねがいします。

連絡とかは…大丈夫だと思います。詳しくは言えませんが、毎日Askさんと
顔合わせてるので。(にやそ)  以上、Takでした。長文ごめんなさいでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板