したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

どうしたら死ねますか

104うみ:2017/06/04(日) 10:24:05 ID:3lJXSwig0
>>102そら おはよう。妻に何を言われても帰りたいかな。よくわからない。けど、今は帰りたいし、最初の頃に戻りたい。と思ってる。今住んでいる実家から車で3時間以内で帰れるんだ。けど、妻から帰ってくるな。と言われ、帰れると、妻の前では子供達が気を使っているから。子供達は、敏感だから気付いているはず。帰っても居場所は無いよ。子供の受験、運動会などを聞いても連絡が無かった。受験結果は子供から合格したよ。とメールで来ました。帰るのは、年に2、3日間を3、4回。でも、会いたいよ。
単身赴任が終わったら、帰るから。今から少しずつ、修復したいと思っているんだ。こんな家族にしたのは、自分だから。妻の話しをきちんと聞いていなかったから。そう思います。でも、別れたい。と言われたら別れると思う。無理に一緒に居るのは、皆不幸だから。
今は、手紙を読んで連絡くれるのを、ゆっくり待ちます。妻がどんな答えを出すか分からないけど。今は、手紙に書いたことを、ひたすら守るだけ。
ここまで、出来たのは、そらから貰った優しさと勇気だよ。ありがとう。
今日も空一面が青く輝いてますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板