したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

死にたい、コメントはいりません

1綺音:2015/11/15(日) 23:07:26 ID:ovCUZXfE0
6年もの間いじめを受けてきた。
先生にも見捨てられ親にも頑張りなさいと言われるだけ。
そんな私が生きてていいのか分からなくなる。

死にたいと思って自殺しようとしたことがあるけど
毎回自殺未遂でおわる。

そのあと親や担任に散々怒られだれもいじめのことを認めてはくれなくて全部私が悪いことになる。

なんでなんだろ。
なにがいけないのかな。

普通にいきて楽しんでワイワイやっていたいだけなのに。
苦しい時も友達と助け合ったりすることができればそれでいいのに。
ただそばにいてくれるだけでいいのに。

全くうまくいかない。
入院したとしてもお見舞いなんか誰もこなかったし。

生きてる意味がわからない
死にたい。でも死ねない。

どうしたらいいんだろう。

2佐藤啓介:2015/11/17(火) 15:30:35 ID:9UahkQQE0
僕も同じだ。
先月、たくさん睡眠薬を飲んで、「死ね、このつまらない世界」と考えた。
でも、両親に見つけた。
「これは最後の責任だ」と、僕に病院へ連れて行った。
その後、僕はたくさんことを考えた。
たとえこんな世界としても、存在の意味があるはず。
もし、この世界に僕の居場所がなければ、僕が創造する。
一緒に来る?

3トゥール:2015/11/27(金) 22:13:17 ID:qHxLHIRk0
僕には生きる意味がない
今日、カッターで手首を切った
でも、他人に見つかり怒られた
どうして怒る?
他人なのに……
全然僕の事知らないのに…どうして?
意味が分からない
死にたいのに人は死ぬ事をダメと言う
僕には居場所なんてない…
神は不公平です
どうして…?
誰かが世界を変えてくれれば良いのに……

4黒人:2016/01/21(木) 00:09:09 ID:mf5a0dpA0
死にたい。他人のくせに言うことは綺麗事。偽善者。
12年間いじめられてた人に、人間関係を大切にしろ!他人を大切に!
はぁ?ふざけてるだろう。
裏切ったくせ。
もういいや、こんな世界壊れて無くなればいいのに。

5いらない人間:2016/02/01(月) 22:44:29 ID:uo5JizDs0
1 番最初に書いてある人とおなじなんですど(一緒にしてすいません)
わたしも、ただただみんなと仲良く学校生活を送りたいから、頑張ってみんなに合わせるように努力してるのにゴミみたいにみられ、あつかわれ
親からはぎゃくたいを受け

嗚呼もう、なんでかな?前まではうまく言ってたのに、みんなと仲良くやってけたのに
ドウシテ? ナンデ?

アッソウカイラナイニンゲンダカラダ


こんな世界なくなってしまえ!!!
私と同じ気持ちの人々だけが住むセカイになれば、あらそいもなくなるのに。

みなさんは、人間が嫌いだと思ったことは無いですか?
わたしはあります。
それは、同じ人間なのに、差別したり、イジメをしたりするからです
だから、私は人間なのに、人間が、嫌いなんです

6あああ:2016/04/19(火) 00:43:19 ID:7jhQ3XXM0
あー、なんか疲れたな…


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板