したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

恋人に申し訳ない

1碧華:2015/05/18(月) 15:30:32 ID:B8mZFU0s0
彼氏が最近ストレス続きでつらそうなのに私が更にストレスをかけているようで申し訳ないです。
私自身もストレスなどでいろいろおかしく?なってきており、
先ほども言葉がうまく出てこなくなってしまい、相手を傷つけてしまいました
先ほど彼のツイートを見に行くと「あーストレス」みたいなことが書いてあり
大好きな人にストレスをかけてしまうくらいなら
私が死んでしまえば彼が幸せになれるのではと思ってしまいます

アムカ、リスカをよくしていましたが彼に言われてからはしないようにしています。
精神疾患も多少もっているのでそのせいといわれればそうかもしれません。

2パンダ:2015/05/23(土) 15:54:14 ID:RKyldtLg0
私も同じ感じです。彼氏の重荷になってるくらいなら私が死ねば皆んなが幸せになれる

3hunk:2015/05/24(日) 03:36:46 ID:puefbWBM0
はじめまして碧華さん、パンダさん
お二人の彼氏さんは重荷になんて思っていないと思います。

お二人の彼氏さんも人間です。
嫌なことがあったりすれば精神的に不安定になることもあると思います。
そのときに自分がストレスをかけてるんじゃないかと思うのも無理はありませんが、自分が死んだほうが…みたいな事はなるべく考えないほうがいいかと思います。

もし彼氏さんがストレスを感じてるなと思った時は出来る限りで側に居て話を聞いてみたらいかがでしょうか?
もしかしたら少しはストレス解消にもなるかもしれませんし、お二人にもいい影響がでるかもしれません。
まぁあくまでこれは私の経験上の話なのでうまくいくとは限りませんが…

少し偉そうな口ぶりですいません…
あまり文章は得意でないのでご容赦ください

お二人が彼氏さんと末長く仲良くいられますよう応援してます。
長文失礼しました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板