したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

復讐を考えている人

96かおり:2013/12/01(日) 04:36:52 ID:mAAS3wyM0
ルリさん、あなた、何も分かってないですね。励ましや相談が欲しいなら「どうすればいいのでしょうか」やら掲示板のトピにもあるように「私でよければ相談にのるよ」トピを使いますよ。死にたい人間をさらに追い詰めてます。あなたの投稿は。大津中二自殺で「自殺の練習」をやらせた加害者たちと同罪です。彼らは未成年ですから少年院で罪を償ってます。それでも追い込んだ事実に変わりはありません。ルリさん、あなたのこの投稿、どうやって罪を償いますか。自殺したい方が吐き出す、掲示板です。死にたい方のほとんどは助言に疲れ果てここにこられてるように思います。だから、偽善者やあなたみたいな文章から「こいつは、人の死を見たら笑うんだろうなぁ」きっと、あなたは、救急車を呼ぶ人間ではなく、携帯で写真を撮ってる死者を弄ぶ卑劣な人間です。そんな卑劣な人間に誰が相談なんかするのでしょうか。そういう人間がいるから不幸になるんです。ここに悩み事を書いてる方々は、あなたみたいな人間が存在するために「死」を選ぶんです。ルリさんは、人が不幸になっていくのが好きな方のようですね。そういう存在がこの世の不幸です。あなたからのアドバイスは拒否します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板