したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

14ヒロちゃん:2008/03/26(水) 18:03:04
ネリーさんへ
薬での自殺は私は何回か試しました。
かなりの量の薬を使って・・・・・
でも私たちが考えてるような量(100錠、200錠〜)では致死量に届かない事が多く、また飲むのに時間がかかるので致死量を飲むのが困難でした。
誰かに発見される可能性も高まるし・・・・
救急で蘇生されて、その後が又苦しいです。
後遺症というか・・・例えようもない痛みと無感覚感、しびれ等です。
薬では青酸系が一番らしいのですが入手が難しく、私も試行錯誤しましたが・・・・
以前「ドクターキリコ事件」というのがあったそうで、ネットが買えたようですが・・・今はどうか・・・
渋谷や横浜でたまに外人さんが覚せい剤やマリファナと一緒に青酸カリも扱う事があると聞きました。
彼らは「暗殺」もやるようなので・・・それで扱ってるのかも・・・
しかし、私は彼らの事が信用出来ずそこには行きませんでした。
ネリーさんが薬にこだわる理由がわかりませんが、リスクが高いと思っていたほうが良いと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板