したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(´・ω・`)真夜中の「ノンベ」はん達が集うスレ 4

948名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/27(土) 18:44:54
(´・ω・`) こんばんはですがな いつも深夜でなくてすみませんがな
つ安酎  >>944-946 北海道の人が寒さに弱いというのは知ってますがな
      大昔、真冬に北海道の営業所からこっち(四国)の営業所に援軍が来ましたがな
      「寒い寒い」とこぼしていたと思ったら、一発で風邪を引いて寝込んでしまいましたがな
      外気温は北海道とは比べ物にならないほど高いけど、仕事場の寒さは耐えられないそうでしたがな
      宿舎へ見舞いに行ったら、ストーブを何と2台も焚いて、その上、コタツの中でうなっていましたがな
      気の毒というよりも、部屋のあまりの蒸し暑さにあきれてしまいましたがな

「出前一丁」は北国ではポピュラーでないんですかな?
      ああいうものは、日本中どこにでもあるもんだと思ってましたがな

わたしは酒飲むときにはアテはほとんど口にしませんがな
      たまに食べても、チーズ(カマンベール大好き)か、ちょこっとした乾き物、あるいは缶詰ですがな

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板