したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(´・ω・`)真夜中の「ノンベ」はん達が集うスレ 4

938名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/25(木) 01:35:56
      >>932-937 こんばんは〜ですがな
(´*・ω・) 「安酎」はん また、ひとつ勉強になりましたがな
 つ日   「滝宮天満宮」・・・覚えましたがな 今度、行ってみますがな
       ワシ一時、東淀川区に住んでまして、「菅公」はんには親しみがありますがな
       大宰府に行かれる途中、この地に立ち寄られて、今も「菅原」の地名が残ってますがな
       もちろん、そこには「菅原天満宮」もありますがな
       阪急電車の「淡路駅」も、当時 淀川の中洲だったこの地を「淡路島に着いたのか?」
      ・・・と聞かれたのがこの地名の由来だとか・・・

>>922 ワシらはいつもココに居てますがな・・・いつでも「イラッシャーイ」(桂三枝 風)!ですがな

「のんちゃん」はん 風邪の件ですけど、おそらく満員電車に乗らなくなったせいでは
      ・・・とか思いますがな 毎朝、ホンマ・・夏は特に地獄でしたがな

「ヌー」はん・・尾崎豊ですかいな・・・観させてもらいましたがな・・えぇモンですなぁ!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板