したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(´・ω・`)真夜中の「ノンベ」はん達が集うスレ 4

921名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/22(月) 01:09:57
(´*・ω・) 「男たちの大和YAMATO」を観て さっき、風呂から上がりましたがな
 つ日  「なでしこ隊」に続いて・・・今夜もやられましたがな・・・
      ワシ、どうも歳のせいか最近涙腺がユルくなりましたがな
      昔、国や家族のために若い命が散っていったって事は悲しすぎますがな
      ややこしい事を言うつもりはありませんがな・・・

今日は、こちらは昼間 「嵐」 でしたがな(ジャニーズではありまへん)・・・
      雷、大雨、強風、  台風以上でしたがな・・・ホンマなんやねん! 
      昨日の天気予報ではそんな事、なんにも言うてへんかったやんか!
      屋根が飛ばされた家とか浸水やとかニュースで聞いて・・・
      最近ウワサの「ゲリラ豪雨」っていうのを初めて実感しましたがな

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板