したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(´・ω・`)真夜中の「ノンベ」はん達が集うスレ 4

905名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/18(木) 00:08:26
      >>902-904 こんばんは〜ですがな
(´*・ω・) 「安酎」はん 「ラクラカーチャ・ラクラカーチャ♪」あのラテン調の音楽はそんな意味でしたんかいな
 つ日  「洗ってない人間の手」程度・・・ですかいな 以外と清潔ですがな
      かといって、ワシはゴッキーと握手する勇気はとてもありませんがな・・・
      もし、初めて出遭った宇宙人がゴッキーそっくりの姿で身体の大きさも人間と同じでしたら・・・
      とりあえず、頭を下げて、そそくさと逃げますがな・・・抱き合うなんてとても出来ませんがな
      もし、彼等の仲間を食べる人間やスリッパで叩き殺してる人間がいると知ったら・・・
      ヤツらは怒り狂って・・人類はとても、彼等に立ち向かえるほどの生命力はありませんがな・・・
      このストーリーでC級のドタバタ・コメディーSF映画が一本作れそうですがな・・・ 
      コホッ!・・・スマンがな暴走してしまいましたがな また、いつも妄想が・・・

「のんちゃん」はん 昔は「北の国」にゴッキーは居ない・・とか聞いてましたけど・・ついにヤツ等・・
      いきなりですが、「コガネムシの歌」ですけど・・・
      「コガネムシーは金持ちだー♪ 金蔵建てた蔵建てたー♪ 子供に水飴舐めさせたー♪」・・・
      ・・ってあの歌ですけど、歌詞が意味不明ですがな・・・
      この歌詞の「コガネムシ」って実は「ゴッキー」の事だと昔、聞いたことがありますがな
      食べるものが無い貧乏な家には居なくて、食べ物が沢山ある金持ちの家には棲んでいたとか・・
      ホンマかどうだかワカランがな・・・マユツバもんの情報でスマンがな

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板