したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(´・ω・`)真夜中の「ノンベ」はん達が集うスレ 4

901名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/17(水) 01:19:54
      >>899-900 こんばんは〜ですがな
(´*・ω・) 「安酎」はん! 確かに飛んでるゴッキーは恐怖ですがな
 つ日   ウンコが飛んで来る くらいのガクブルもんですがな
       ワシ、学生の頃、夜中寝ている時、ゴッキーに顔を横断されましたがな
       なんぼ熟睡してても顔の上でカサカサされたら目が覚めるっちゅうねん!
       「うわぁっ! なんや!」飛び起きて電気を点けると黒光りした「ヤツ」がいてましたがな
       「ワレ、なんちゅう事すねんっ!しばくど!ワレ !!」・・・有言実行 スリッパでシバいてやりましたがな 
       スリッパの裏をティッシュで拭いて・・・もおぉ・・眠れまへんがなっ! 顔を5回ほど洗って・・・
       スッキリ! ですがな その後はとても眠る気にもなりまへんがな! 
       ホンマ、・・・顔の横断だけはやめてくれ! 今でも、あの感触が・・・なんぎやなぁ・・・ですがな

「のんちゃん」はん・・・別館のレス読ませてもらいましたがな
      ワシも、あの時、 がな子はんが去っていった時の悔しい気持ちは今でも変わりませんがな・・・
      あの時まで、一つだった(当時は「しらんがな党員」っていってました)人達が急に変わりましたがな
      ワシは今でも本当の理由がワカランままですけど・・・おそらく、スレも100を超えた時期でしたし
      昔の住人の話に疎外感を覚えた新しい住人達とに起きた事かなぁ・・・とか思いますがな
      ワシは分裂前の40代「(´・ω・`)しらんがな 3やがな」から100スレ超までしか居てませんから
      それ以降はよく分りませんけど・・・

「のんちゃん」はん・・・あまり気にしてたらホンマ、アカンがな!
      「荒らし」と呼ばれてる人達を理解しようとか思っても人生の無駄な時間ですがな・・・
      遊び半分で茶化してる人間をマジメに考えるより寝てた方がましですがな・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板