したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(´・ω・`)真夜中の「ノンベ」はん達が集うスレ 4

899名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/16(火) 20:07:40
(´・ω・`) こんばんはですがな。
つ安酎 わたしは、クモよりも、蛾よりも、室内でもっとも恐怖の虫は、「飛ぶゴキブリ」ですがな。
     床のすみっこをかさこそと歩いているゴキブリには愛嬌を感じますが、きゃつらの飛翔にはおどろきますがな。

それでも、子供のころ、一番恐かったのは、やっぱりクモでしたがな。
     今にして思えば、ハシリグモという種類なんでしょうか、子供の手のひらよりも大きかったですがな。
     それが夜になると、天井(特に風呂場)に張り付いてじっとしているのが、なんとも不気味でしたがな。

今では、クモはどっちかといえば、好きな生き物ですがな。
     家の中のハエトリグモには「いつも虫退治ごくろうさん」と数匹のクモと同居してますたな。
     軒先のジョロウグモには「なかなかご立派な巣を毎日作るの大変ですのう」と声をかけますがな。

まあ、ちょっと変なおじさんですがな・・・。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板