したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アイテム案候補

10本格的に名無し:2006/11/01(水) 18:50:16 ID:xUkaugEk
あ、あと追加として
斬る(刃×振り)よりは刺す(刃×突き)方が傷口は深くなりやすいから、
当てやすさとクリティカル率は反比例して刺す方が上かもね
鈍器で突く場合も多分同様

それからダメージの分散度(ばらつき)は刃物の方が大きいかも?

とにかく、はっきり基準は必要ないとは思うけど、ある程度そういうのを考えて
少しずつ武器のデータを弄ってみたら目に見えて特性差がでてくるはず


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板