[
板情報
|
R18ランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
【popo】質問箱【system】
36
:
いつもはROMの人
:2006/05/29(月) 13:18:19 ID:M9motf5E
>>35
どういうときに止めたいかにもよりますが……
もし、オリジナルの本編の音声のようなタイミング(メッセージ更新で音声停止)
で止めたいならばならば
VOICE(音番号);
で、OK。
そうでないならばかなりハードルが高くなります。
もし、一定時間だけ鳴らしたいのならば
下のような関数を追加して使えば一応可能。
(SACTの内部クラスを直接使ってるのであまり推奨できない)
void 効果音指定時間再生(int nSND, int nTime){
CSactSoundChannel ch;
if(!ch.Create(nSND,false))return;
if(!ch.Play())return;
ch.SetVolume(0,nTime);
}
使うときは
効果音指定時間再生(♪キーンコーンカーンコーン,1900);//1.9秒鳴らす(キーンだけ)
といった感じになります。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板